ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/02(日) ゆっくりした
今日はおうちでゆっくりしました。
ジャンプ読んで一喜一憂してた

アイシーの大和xセナにハアハアし
ついてたポスターのヒカルたんにハアハアし
もちろんぬらりひょんの孫の嫁になりますおやびん
ハアハア

したとこまではよかったんだが

結婚したい男ラインキング3年連続5位以内ランクインの

笹塚さんが

笹塚さんが


笹塚さんが




お亡くなりになりました・・・

でもまだ望みは・・・ちょっとだけちょっとだけもっていい
よね・・・

もう本当大好きだったんだ・・・

もうどうしたらいいか・・・とりあず泣くことしかできん
かったわ・・・そして食って寝たわ・・・

そんな感じで夜目覚めまして
気分を変えようと薄桜鬼をプレイはじめたんだが、

うっかりプレステをセットしよったわ・・・
いつの時代の人やねん・・・

プレステ2や・・・

埃かぶってたわ・・・



そして只今屯所生活を満喫しています
男前に囲まれてハアハアしてます

とりあえず只今沖田ルート!!
順番にフルコンプめざします!


乙女ゲームって素晴らしいね!!
久々にきゅんきゅんしてますぜー
まだ全然恋愛までいってないけどね!

WEB拍手
11/2 14:00の方>わわ!大戸屋で目撃された方!またの
メッセージありがとうございます!!モリコンいってきました!
ちょっと本当やばいですよね!!改めて惚れ直してきました
・・・なんたるいい男!!!なんと今回は目撃されず・・・
残念でした(><)私もお会いしたかったです!
一応私はあと7、8、9日と見にいってきます!早く黒く塗り
つぶされてきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.