ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/24(月) イベントいってきました!
新大阪いってきました!!
久々のイベント!!やっばああーーーいいvvv
イベント楽しいね!!
体調がよろしくなかったんですが、そんなこと忘れるぐらい
楽しめたぜ!!
薄桜鬼レイヤー様も激写できたことだし、びん満足であるvvv

ま、またしてもビンゴ当たらなかったとか・・・
当たったことないとか・・・

いつものことですが(笑)

念願の薄桜鬼コップレができて感無量です・・・
しかもあわせとか(><)
4人とか(><)
なんのご褒美ですか??みたいな。





総受けのつもりで挑んだ斎藤ですが


おやびん一番攻め





いわれ


相当凹みましたが・・・ま・・・負けない!

きっと感受性が違うねん
うん
うけやねん

たぶん


るるるららら


(気を取り直して)



なんとこの4人



全員原田厨でありまして


その


すました顔して隊士やってますが、腹の中ではワレこそが
雪村千鶴!!という精神の持ち主でして、雪村のポジションを
狙いまくってる4人です・・・

そんな4人が集まれば・・・アフターは原田の取り合いでした・・・


酷い取り合いでした・・・


一歩も譲りませんでした・・・自重wwwwww


あげくの果てにそこにいた瑛里たんに原田をやってと振ったりとか
地方にいる誠さんにメールで原田してーと送りまくったりとか
まじ自重してくれwwww
妄想妄想妄想でとんでもアレで、本気どうしようもなかった
人たちです(ま、途中で帰ったしうたそは違うけどな)

とりま、3人で交わした条約をはたすべく闘病をがんばろう!!
という感じで・・・


そんな原田の嫁集合をペタリと貼っておきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.