ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/16(日) もえたーつかれたーおたくな休日
今日はぷりきゅあキバOOを見て、ずっとゲームしてました。

おかげさまで薄桜鬼は全コンプしました(><。)
長かった!!長かった!!!
達成感があります・・・


まあすっかりつかまってしまいましてね、
当分抜けれそうにもありません


うわん!しんせんぐみさいこおお(T□T)

2008/11/15(土) あそびにいった
というかライチ食べにいった


4月に会社やめた経理のおなごと飯ってきましたー

とりまうちの会社の状況とか。経理中心に報告してきた(笑)

そして一般人は早いのですね

夕方にはバイバイしたぜ(笑)

しかも殆ど買い物を付き合わせたという・・・
申し訳ない・・・

しかしご飯食べてお茶するのにおなか減らさなければならな
かったからいい運動にはなったんだけどね・・・

家かえってからひたすらゲームしてました


最後までとっておいた土方シナリオをしてるわけですが


井上さんのところで号泣であります


明日中にクリアしたいかと!!

2008/11/14(金) ぷれいぷれい
風間とノーマルをクリアしまして

あとは土方さんを残すのみとなりました・・・

はあはあ


プレイ日記かきたいけども
正直なもんで、ネタバレばっかりになってしまうという・・・


うううう


ミクシイで思う存分書きまくってます・・・
ええそりゃもう、引かれるくらいにね・・・


ノーマル

なけるなあ


あーまじやばいですね
しんせんぐみ
さいこうですね

2008/11/12(水) 寒い
さむいよね
さむいよね

さむいのさむいけど
でもふとんがぬくぬくならしあわせなのねー


そんな感じで


久々に夜寝しました!


スッキリ!!


そろそろ更新を・・・と思って写真のサイズ変えて寝オチして
しまいました・・・


でも、おやなきで画像あげてるぶんゆうしゅうだよね???
(と、自分を甘やかしてみた/反省)

2008/11/11(火) 予定だけ更新した
久々にイベント予定が(つ△;)


そんなわけで


大好きな作品をチョロチョロやることになりましたー


わーい


あと悩みに悩んだ結果
コミケにも行くことにした!
30日はスパライがあるから行く予定だったんだけど
29日がネックでした・・・
正直大阪行く感覚で東京にいっていますからね・・・
どう考えても破産・・・ぶくぶく

ま、今年はええじゃねーか!

という、いつものナアナアな感じで後先考えずにいくことに
したのです


色々と未定だけど


オタ満喫するぜー


本は殆ど買えませんけどね・・・しょぼしょぼ

2008/11/10(月) おつかれさまでした!!
Mコンいってきました(><)

もう本当


さ い こ う す ぎ た ! !



特にオーラス

涙だ涙でございました・・・


オーラスは席もとてもよろしく
あんなに近くでがっつり堪能できるとは・・・おおおお
思い出しただけでも目から汁がだだもれます・・・


本当ごうつんについてきてよかった・・・
間違いじゃなかった
というか、もう離れるとか無理なんで
一生ついていきますYO

ごろんごろん


旅行中は薄桜鬼もプレイしてまして
こちらも萌えまくってごろんごろんでございましたvvv

やべえーしゃべえええー


幸せな3日間でした


ごおつんこんが終わってぽっかり穴があいた感じですが、

その穴を埋めるべく、また幕末の世界へ旅立とうと思いますv

旅行中は斉藤さんを落としましてvvvやべーvvかわいいな!

ともんもんとしつつ

後は千景と土方さんを残すのみvvv

2008/11/06(木) 明日から東京いきますだ
ういす

明日から帰ってきますー
ごおつんこんへ!!

金土日と楽しんできます!!


はあはあ

しかしごおつんこん前に、うっかり薄桜鬼をプレイし


左之さんに骨抜きになってる為、まだ実感がわきません・・・


しまった

しまった


なんてこと・・・



まあ、会場はいればかわりますが(前回の僕式映画→Mコンも
そうだった)いかんせん今頭はお花畑です・・・

明日朝早いので起きれるか不安・・・



なぜか


わたしの上京の荷物に


プレイステーション2



薄桜鬼のソフト





入ってます・・・。ええ、向こうでプレイしますとも。
Mコン以外では外デネーゾv引きこもるんだぜvvv
節約にもなります。

2008/11/05(水) 原田です
どっかーん


原田です


原田おやびんです



サノさん・・・やばいやばいやばい愛してます(><)




ごろんごろん

2008/11/04(火) 薄桜鬼プレイ中
ずっとゲームしてますっぽー

平助EDむかえました!!


下で次土方さんというてましたが、土方さんは一番最後
がいいそうなんで、

沖田-藤堂-原田-斉藤-風間-土方

の順番でやることにきめました

なんとなくだけどー


平助の洋装がやばかった・・・あとEDスチル

かわいかったなあー

うん

そんな感じで次原田!!


第一印象から決めてましたの斉藤さんが・・・もうすぐです(><)
あと土方さんもやはりきになるのであります

あばば

2008/11/03(月) 朝から出かけたんだけど
結局かえりました・・・
たけるさまがいらした学際・・・

それはそれは凄い人で


ぽっかーんでありました

整理券無理だということで、大人しくでんおー映画みて
同人誌かってかえりました(笑)

ほんで家かえってからはたまってた録画みたり(ブラマン、
キバ、プリキュア)薄桜鬼をプレイ!!

沖田コンプしました

沖田は、気になって一番最初にやったのはいいけども
一向にはまれなくて、どうしたものか・・・恋愛感情が
わかねええ!!!と思ってそのまま終わるかとおもいきや

終盤の

ある一言で


ころがり落ちました・・・


それからというもの萌えっぱなしで・・・EDをむかえ


おきたはあはあおきたはあはあ

なんですけど

でも終盤からなんですよ
終盤になるまではやっぱときめきがなくて・・・
でもすんごくすきになってしまったんですよ

あんまそんなことないので気持ちのコントロールができません


次土方さんするつもりなんだけど土方さんはすぐにときめきそう
なんですけど(というか、もうすでにときめいてる)沖田と
比較してどうなのか・・・が気になります。
沖田が結構イレギュラーなはまりかたしたので他のキャラが
どんな感じで萌えるのか自分でもわからんなあ・・・沖田を
越すのか沖田より下なのか。沖田の位置がわからん。

それはそうと左おやゆびのしびれっぽいのが、なおらん
うごくけども、やばいかのう・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.