ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/31(水) お世話になりました!
おうちにかえってきました!

東京では、コミケ(本買い)とな博(2日目+3日目)スーパーライブと遊び倒してきました!

いやー楽しい年末でした!
家かえって寝まして、気がついたら夕方とかww
大晦日にあるまじき大人でした・・・反省・・・はしない!(おい)

年末あたりにパソコン壊れてから更新がよりいっそう滞ってます
。来年はもうちょっとなんとかできよいなあー

そんなかんじで来年もよろしくお願いします。

2008/12/28(日) いってきます!
今晩から夜行バスで上京します!!

今日からコミケなんですねー
今年は2日目のみコミケ参加(といっても本買ってすぐに撤退)
なんですが、なんだかんだで毎年参加してますな・・・

となコスの方には明日と明後日と両方参加します!
明日はコミケ後で明後日は昼ぐらいまでの予定ですー
(夕方からアミュ祭り!)

両日、薄桜鬼で明日が沖田、明後日が斎藤です〜

みかけましたら是非声かけてやってくださいー


昨日のランブルローズをペタっておきます

WEB拍手レス
TOMOMIさん>お久しぶりです!!なんと!それは大変です・・・なんか悪い病気かもしれません(笑)わーわー申し訳ない
です。←病源菌

2008/12/27(土) おるびすいってきたー
楽しかった!!

とりあえず一枚はっておきます。


ぺた

2008/12/26(金) いべんといってきます
明日(つかもう今日)は、炎月たんとオルビスいってきます!!

衣装もなんとか用意できました(><)

あーでも

超不安

しかし、超楽しみvvv炎月たんはぜってー似合うから
カメコがんばってきまーすvvv

2008/12/25(木) TOPと予定(年末年始のみ)更新
しましたー

予定はまた書き足しておきます


PCかわって更新しにくくなったなあ(TT)



それと、コミケでコスするのやめましたー。
なんか雨ふるみたいで・・・。
本かったらそそくさとTFTにいきたいかと。

2008/12/24(水) くりすますいぶです
おいしょうつくったりしてましたけど

さいごは


原田MADみてすごしましたvvv


しあわせすぎる


さのさんあいしてます

2008/12/23(火) 修羅場です
今日もせこせこ衣装つくってました(><)

なんとかなりそうです


この調子でがんばりたいと・・・!沖田もほとんどできてきました。

あとちょっとだ・・・


その前にキャンディに入りたいかと・・・



すっかり更新停滞してますが(爆)
別のところではいそいそとやってます・・・おおおお
ガツンとやりたいところ。

来年ちょっとデザインとか変えたりしようかなあーと
ちょっと思ってたりします・・・ううう特におやなきがね
画像がね120kb以下ってのがね・・・(まだいうてる)


そうそう、予定がぜんぜん更新されてないので以下にかいておきます

12/27 オルビス神戸 城島犬(リボーン・黒曜)
              キャンディ(ランブルローズ・ノーマル)
12/28 コミケ     雲雀恭弥(リボーン・セッタンタセッテ)
     となコス夜  沖田総司(薄桜鬼・洋装)
12/29 となコス朝  斎藤一(薄桜鬼・和装羽織)

29日のお昼すぎからア/ミ/ュ/ー/ズのスパライいきます

年明けは4日にATCにいくかも???

いくなら侑斗(ロケーション的に)かC.C.(まったくきてない)かなあーと思ってたり思ってなかったり(おい)別のかもしれんしいろいろと未定であります

2008/12/22(月) 日曜はイベントいってきたよー
サイバーあわせしてきました!




また加賀さんができるとは思ってなかったので
うれしかったですなああー

サイバーあわせのメンバーとあと花鈴さんやヒカルさんに
久々にあえてうれしかったですvvv

イベントはとっとと切り上げて、アフターを満喫するという
いつものパターンで、またしても食べすぎました・・・げぷ


画像貼っておきまうす


あとcureとかアーカイブにも個人のやつチョロチョロあっぷして
ます。太秦のロケの分も。ピンばっかりでおもしろくないけども。
なんか合わせ等の写真があっぷしにくくなりましたよね。
おやなきか、アーカイブの日記とかでペタリはしたいなあー
と思うところです(というか普通に更新シロという話)
しかしおやなき画像120KB以下しかだめなんで、いろいろと
めんどくさいです。

2008/12/21(日) 修羅場なのです
だがしかしアーカイブとやらに登録してみた


まったくよくわかってませんが
時間があいたときにでも勉強しまする


お・・・おともだち(と一方的におもってるだけやも)
まいふれとやらをよろしくおねがいします

ぺこ

明日は久々にイベントいきます

予定とか更新できてませんね・・・いけませんね


新大阪でブリード加賀をやってきます!サイバーあわせですvv

楽しみvvv

2008/12/20(土) ネット開通!!
新しいPCが届きまして

やっとこさネットができるようになりました(><)


わーい!!!


記念に画像を


新しいPCになって初の画像ですたい


プリキュア撮影会のときのアクアをぺたり


あと、PC壊れて使えなくなったけども、今年の画像はメモリー
にかろうじて入ってるので、更新はできると思います。
もらったデータや去年の分に関してはさようなら・・・という
感じで・・・。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.