ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/09(火) めそめそ
こんばんは。

うううPCやっぱ購入しないといけない感じ。
覚悟きめないと。一体型のPCなんですが、外部出力
するとこがない・・・入力端子ばっかりという・・・
会社の人にも色々調べてもらったから確定やわ。。。

おわった

という感じで、地に足がつきません・・・
が、やっとダメダコリャってのがわかったので、故障のPC
かえってきてからPC購入します。いやむしろ今買えっていう
話だけども、バタバタしてて頭まわらん。

コスの方も、来週とか予定ないけども末あたりに新作が
ちょろちょろありまして・・・やばいです。

PCのことばかり考えていられません
今から衣装作らないと。羽織をね!

とりま、来週平日に太秦にいってきます。萌えってこわいv
あーたのしみでたまりまへん!!衣装!衣装!
あとは21日のサイバーあわせで加賀さんやし、27日にオルビス
行くことにしました!そこでも超久々に女子コスを新作でやる
つもりなんで、その衣装と、あととなコスで沖田洋装も新作
だし、がんばる(><)

あせってばっかりだ
衣装たいへんなうえPC購入してセットアップとか
もろもろもろもろ
年末って忙しいんですね


ばたばたばた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.