ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/21(木) 負けないもん!
会社のおなごが、みんな揃いもそろって風邪引きでごわす。


ひえーーーー



何これ?私総受け?(違っつ)

一人元気にラジオ体操(自己流/ずっと左右の動きのみ)を
してます。にんにん。

もーまじやめてー

今風邪うつるわけにはいかんねん!

土曜日結婚式やねん!




Pちゃんの(ワシのでなくて悪かったな!(笑))



滋賀いかなあかんねん

滋賀ってどこやねん


しかも8:30につかなあかんねん<大津に


朝はやいねん


受付やねん


風邪ひいたらあかんねーん


去年からの結婚ブームですが、今回別のぐるーぷの子なので
非常に楽しみであります!ラ●の子たちだもんね!絶対楽しい!
Pちゃんとは職場であって、お互い辞めた後にカミングアウト
して、一緒に同人活動して(笑)コスもやってもらったりとか
色々楽しかったなあ!ラ●の子たちで3人シェアやってたりした
ところによく転がりこんだぜ。種のフラガさん死ぬところは
Pちゃんの部屋でTVみてたら鳥(非オタ)がはいってきて、
超微妙な空気になったりとか・・・なついぜ〜


そんなわけで大事な子の晴れ舞台に風邪なんてひいてられるか!


明日1日がんばるじぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.