ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/19(火) おつかれさまでしたああああ(>□<。)
IZOの千秋楽いってきました!!

千秋楽にふさわしい舞台でした!!うおおおいい!!

カテコで与市と安五郎とイゾーさんおハピバをしましたよ!

涙涙涙

ごおつんハピバ

長年ファンしてきたけど初かもしれん・・・
ううううまれてきてくれてありがとう

本日19日にイゾーさんは28歳でお亡くなりになったわけですが、
ごうつんの28歳も今日で終わり。
明日から素敵な29歳をもりたごうとして生きていって欲しい
ですね。
イゾーはこの時期のもりたごうしかできなかった役だと思って
おります。

あーやばい
本当大好き

ごろんごろん


あっつ、この前のイベントの山獄のみUPしました!山スクと
ゲスト様はしばしおまちを!

WEB拍手
シバラさん>わー!シバラさんお久しぶりです!!というか
ええええ!!バンビいってらしたんですね(><)しかもDH
だなんて!!ED雲雀をされてたなんて!!!!ガーびーん
神戸行った私は負け組みでしょうか??お写真撮らせて頂きた
かったです(><)チキソー獄寺やってたから、無理やりまじ
ってヒバ獄とか!2ショお願いしたかった・・・悔やまれます。
ギアス!おおおおお・・・プレッシャーが・・・おおおお。
いやいや、私がルルってのは本当おこがましいぐらいです。
もうなんか年齢的にももっと上のキャラやれよって思うのです
が、どうしたものか・・・すみません(><)イメージ壊さない
ようガンバリマス(><)メッセージありがとうございましたvv

2008/02/17(日) コスメルにいってきたよーん
今日は

テラどSのパキケと
テラどSのおやびんと

テラどMのしゅうたそと

神戸のイベントにいってきたよ!YES!!

入場、更衣室と結構並びましたー
人多かったみたい
でも会場はコミコミで過ごせない(><)ってことは
なかったです。外に出てる人少なかったのに。

今日は本当寒くて、あのモフモフヴァリアーでもちょっと寒
むかった。半袖の獄では軽く死ねた・・・だって雪ふった。。。
寒い寒い

前半は山獄!17巻背表紙山獄(カバー下のイラストも)をして
きましたー。獄がチョンと髪むすんでるやつ!
前からしたかったので念願!
しかもバレンタインなので(ちょっと遅いけど)チョコもってみた
(笑)勿論板チョコ。なんかそんなイメージじゃね?
山獄<板チョコ
獄ツナだとこれえらいことなりそうやけど(笑)

まあお外で屋上っぽいの撮れなかったのは残念だけども、でも
中で撮れたからよかったです。

後半は雨合わせしてきました!
雪だけど雨合わせ!!

10年後スクは結構着てますが、何度着ても楽しいですvvv


アフターは坦々麺食べて、お茶して帰ってきました!!楽しかった!


そんなわけで速報はハッピーばれんたいん〜(今更)
獄寺隼人君vvvv

2008/02/16(土) 本日の出来事vvv
IZOいって、パキケと遊んで帰ってきて、おうちで録画してた
ギアスとOOみてゴロンゴロンしてハアハアやべええー

・ギアス
ルルシャ!!ルルシャ!!ルルシャ!!ごろんごろんごろんごろん
ルルCCもたまんねえ!!やべえー超もえる!!つうかルル様が超
かっこよくてやべえわし死ぬかもやべーちょーやべー!!
銀髪の記憶喪失の女の笑顔にキュンときたーはあはあ
やはりギアスはおなごがかわゆすぎる!今回出番少ないけどスザク
かわゆかったー。あーしかしルル様・・・ハアハア・・・パタリ

・OO
サジルイ!サジルイ!!あーやばいサジ君なんてかわいいこー!!
サジルイきになる・・・これやばくね?ルイスかわゆいこやってんね
ハアハア。
つかこれがぞくにいうあれですか?ロク刹??ほーほー
しかしアニキは受けです。ワタクシ
トリニティ兄xロックオンがとってもいいと思いますvvvウフvvv
だって兄はロックオンにだけ反応しすぎ!調べすぎ!!執着しすぎ!
どうなの??これ??しかし王子がいますからね!フフフンvvv
先週のトリニティ兄VSグラハムは間違いなく姫の取り合いです。
ウオオオイイ!なんて素敵なトライアングル!!
そしてアレルヤ早く参戦しなされ、この姫をめぐる戦いに!はあはあ!
今回おもしろかったけんども、ハム様も炭酸も出てこなかったがさび
しかったよおお(><)来週はハム様出てくるからちょー楽しみvv

炭酸はまだ帰ってこれないんですかね???

そんな炭酸が大好きです。


明日は神戸のイベントにいくよ!
スク32歳で雨合わせと獄寺で山獄カラー背表紙合わせvvv

バンビーノとかギアスターボとかいきたかったけども
遠いしお金ないので泣く泣くアキラメ。

2008/02/14(木) うへー
今日なんか見えないものを見てしまったみたいで
これどうしようーって感じだけども、そんなこととか
色々重なって、うーんと思うことがあり、もうなんだこれは
ごうつんみて癒されるしかねえなー思ってDVDみて癒されま
した。ほぼダンスばっかりみてますけども、本当関節の動き
とかマジやばいですね。こうゾクっときます。彼のダンスは
うまい人は他にもいるだろうけど、こんなに惹かれる人は
いないですよ。センスが素晴らしすぎる。体型とかお顔もだけど
すべてのバランスがいいんだろうね。つなぎも帽子も似合い
すぎてどうしようかとおもいます。だれかほんとう
あのこください・・・。

と、今日も萌えもだえてましたけども、
獄ヅラ完成させて、用意まですませましたよー

明日仕事いって、土曜はIZOいって、日曜はイベントです。

土日は本当楽しみいっぱいだなああvvv
アニメに夢中だもんなvvvあんまりアニメを見る習慣が
ない私にしてはめずらしいことです。にまにま。

2008/02/13(水) わいわいわい
久々に携帯日記書いたと思ったら

うそつきました(笑)

おうちかえったら獄のヅラ作るとかいうてたけど
おうちかえったらブイさんのDVD届いてたから
ひたすら鑑賞してました

だってそうだろ

あたりまえだろ


というか、昨日とどいてないことに泣いてたくせに今日は
すっかり忘れてたんだよ・・・アハハ




感想は



いうまい


もうなにもいうまい





感無量





だいすきすぎて本当やばいですやばいです
もう全ての人にありがとうといいたい
ありがとうの歌であります


神でした


神やったー


ほんまいっしょうごういのち
毎回いうてるけど
ほんま間違いないでー


ごろんごろんごろん


よし、次はナポリタン更新するか!

2008/02/11(月) IZOいってきたよー
会社のお友達とIZOいってきました。

2回目です。


プレビュー以来だったんだけど、結構変わってました。
あと青劇と大きさが随分違ったなあー。

後2回みにいきます〜

2008/02/10(日) リピート
とりあえず
プリキュアのOP&EDをリピート


ここなっつしろっぷ



かわゆすぎるわあああああ
やばいわああーーーー
しろっぷたんはあはあはあはあ・・・


ってな感じで

SHTはゲキレみて多分キバで寝て(おい)プリキュアを
堪能して、二度寝しました。
起きたのお昼スギ。

ゲキレンは今日最終回やったね・・・おつかれさま!
おもしろかったわあ!ロンでるようになってから面白さがまし
ました。ファイナルが楽しみ!!

お昼すぎにおきて、なぜかおかんがデスノ後編をビデオにとって
たみたいで見てたので一緒にみた。
5分ごとに質問されるんやけど、おまえ、前半みたやろ・・・
アニメもみたやろう・・・頼むからわかってくれ・・・
と心で思いながら、見た後部屋にひきこもっていたら、掃除しろ
といわれたので泣く泣くお片づけ

無理

無理

あきらかに無理・・・同人誌・・・漫画・・・


しかし点検の人くるから仕方ないので少し片付けました。
ましにはなりました。まあ私の部屋が完璧に綺麗になることは
無理ですな。同人誌がある限り・・・つか狭いんだよね。
5.5畳しかないし、押入れもないからね・・・。

掃除した後は今までのギアスを見直してました。
途中から見てたので、過去から一気にみましたよ!!


やばい


もえしんだ



おもしろすぎる!!!ちょっつ!!1年前のわたし・・・アフォ
かと・・・なんぜ見続けなかったのかと。
1話だけやんおもんなかったの、2話からおもろいやん。
なんで1話でみるのやめたんやあああああああああ

と嘆いてみたけど

今こんなに楽しいのでこれでよかったのかもvv
去年色々必死やったし、あの必死の中にギアスもえまできてた
らやばかったかもしれぬ。うむ。
むしろ今からギアス!ギアス!ギアス!であります・・・はあはあ。

2008/02/09(土) 涙涙涙
ギアスもOOも泣けた・・・やばい・・・


特にギアスが超神やった・・・やべえ
ルルxシャーリーがとっても素晴らしいかと思います。
最後EDみながらマジ泣きしっちゃいました・・・やべえ
せつなすぎる・・・。
うううううう

そして、聞いたところによるとルルシャ人気ないって本当ですか?

ええええええええ

公式やん

公式やろ?

あれ公式やろ??
シャーリーあかん・・・なんて人間すぎる人間なんだ・・・
可愛い子本気せつないわあ。シャーリーと一緒にいるルルも
大好きです。なんか年相応の人間っぽくてとってもいいと
思います。ルルもシャーリー好きだったんですね、うんうん。
そうなのなー。あーやべえ・・・やべええー
もう一度恋すればいいよ。本当にね。

それにしてもスザクのフォモっぷりにびっくりしたー

ああ、これか!これがスザルルなんだな!!とびっくりした
・・・やばいやばいスザクフォモガチ
         
スザク→ルルxシャーリー

しかし今更の感想ですみませんね・・・再放送組みなもんで・・
・なんでリアルタイムでみてなかったのかと・・・

と、ギアスで泣いた後


OO



ですよ



ひいいいいいいいい

ルイス(TT)
なんつうか、サジ君本気かわいすぎます。彼の行動いっこいっこ
がかわいいよね。
そしてルイスのあのシーンは・・・もうなんか逆に怖かった
・・・可哀想ってのもあるけど、それだけでなく・・・なんか
ホラーとか怪談でやる見せ方だよね・・・こえええーーー
それでもルイスのこと考えると泣けるよね・・・一気に色々と
失ったよね・・・カワイソスギル

そして、我らがハム様はやりました!!
ぬおおおおおおおお

かっこよすぎる・・・パタリ
なんてよい男・・・あわあわあわあわ

ハム様の活躍が見れてよかったうううやばいかっこよすぎ
日本語知りすぎ


あーやべえー土曜の夕方がやばいです
来週はリアルタイムで見れないので録画しなければ!!

2008/02/08(金) 1年ぶりに
WEB拍手画像を差し替えました・・・

1年って!!???



6月のスタ撮のYP様です。
今話題の人だよね。
ヌウード!!ふう!!!


よろしければパチパチしてやってください(笑)
メッセージいただけると泣いてよろこびます★

画像:おもしろ画像へと突入いたしました。おもしろ画像と
いえば炎月たん。炎月ご無沙汰ゆえ遊んでくれーたもー。

2008/02/07(木) P様すごす
昨日は日記サボリました。へえ。

画像補正しながらメッセで話ししてたらあらやだ寝る時間って
感じで・・・おおおおうー

そんな感じで本日更新しました・・・5/27


いつやねん


いつのやねん!!!


って話しですね。はい。すみません。


まだあるんですな。

とりあえず、画像集まったんで、最新のやつを一番にUPしたい
かと。

その次はコミケか、また昔へ戻るか考えたいと思います。イエス。


久々にちゃんなかが載ってない雑誌をかいました

あんあん

アンアン

ananですよー


ひー


こらびっくり


えー

こらびっくり



ええええええーーーーー



もえ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.