ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/31(月) ただいまかえったでござる
土日と上京してまして、それはもう楽しいひと時をすごすことが
できました!!そんな感じで遊び倒してたので、今日とか本当
やばいんですけど、これ決算とかそういうやつでして、走り
まわってました。お仕事で。
めずらしく残業とかしたり・・・なかなかゆっくりできません。
レポUPしたいけどどんなものか・・・もごもご

とりあえず、TFTでの勝利さんをペタリとしておきます。
もうCUREにはあげれんので(FCにはあげれますけど)こちらで
ペタリと。ちなみに、C.C.とハム様は先ほどあげときました。
ハウルは明日にでも・・・。

しかし更新がおいつきません。どぼん。
とりあえず3/2と2/3の残りをUPしたいかと・・・。
おおおおおう。


ねます







ひとことだけ


スパナxツナは流行ればいいと思います。というか流行ります。

2008/03/28(金) 上京します
とりあえずシロップだけ更新しました!

そんでもって、

土日と東京いってきます

土曜は撮影会であります。
東京で撮影会って久しぶりですなー。
コスはハウルとグラハムしてくるよー。
ハウルは合わせだよー。

日曜はTFTにいきまーす
ぼいこんOP衣装で部位さんと
あと後半は14話おでかけ衣装のC.C.してくるよー
まだどっちも合わせてないよー
着れるのかなあ??(笑

そんなわけで、お会いする方々よろしくお願いします(><)

色々ときになりますが
OOとかOOとかOOとか感謝祭とかOOとか

かえってからですね
ああこわいこわい最終回がこえーー

2008/03/27(木) なんとか
荷物送れる状態にしましたー

明日は持って行くものの用意して土日は東京さいくべ

パキケとがっつりコスで東京なんざめさ久しぶりだよねー
うんうん

たのしみです

しかもワタクシ新作2着とか・・・これびっくりよ

ちゃんと着れるかしら?(笑)

サイト更新していきたいけど、無理っぽそう・・・
デスノUPしようかなーおもってたんだけどシロップだけ
UPしていこうかなあ・・・どうしもこうにもリベンジしたい
ので(ヅラをかえたい)はやめにUPしときたいのですよ
戒めとして(爆)

おやなき画像が停滞してます・・・こっちもなんとかしないと・・・

2008/03/26(水) な け る で
久々の修羅場もうむりっぽー


予定通りいかんかったの超久々でなえる・・・
明日には完成するだろうけど、送るのギリギリで心配や。。。

これおかんがうっかり「あ、忘れた」
となったらおやびん日曜は私服でカメコです。
うううう。

とりあえず明日1日製作がんばるけど、もうすでに出来がウンコ
すぎて、ポイしたいんですけど。これどないしようか?

結構研究してがんばったんだけどなー
何がだめって、ポケットが大きすぎたんだなー
あとは問題ないんだけどポケットがでかいせいで別物に
なったんだなー
でもそんなポケット、めちゃんこ時間かかったんだぜ
1日かかったんだぜ
それで失敗とかありえねーし
というかもう一生このポケットつくりたくない・・・
布のキリカエしなければそんなに苦労はないんだけど
(同じようなポケットでもアキラ軍服は綺麗にできた)
なまじなんか布かえてるからややこいんだよー

うわんうわん

三次元難しい・・・

地味なくせに難しい・・・

これごおーつんでなければそないに凹まないんだけどごおつん
だからこそドンへこみですよ。

かえりたい

いや家だけど、なんかそんな感じの台詞がぴったり。

WEB拍手

誉さん>
ういす!おつかれ!データーだけポイっと送ってごめんねー!
拍手ありがとです!!なんか飛んでて申し訳ないっす。
PC入れるとやっぱ明るくなっちゃうね!
データつかってやってね!スクのvvv
また合わせしよーね!日曜楽しかったよ!結構あたいら気あうじゃん(笑)

2008/03/24(月) うおう
わー

修羅場ってまーす

わー

わー


ろくな日記かけなくてごめんなさい・・・

土日月と萌えがいっぱいありました
いろいろ書きたいけど書く暇ねえー


とりあえず

OO泣きました

プリキュア泣きました


そんな感じで。


幼児獣ロプたんのあれが、超せつなくておもくそ泣いてもた
・・・
しかしかわゆすぎるので何度もみてまう・・・うううう
ロプたんすきすぎてやばい(特に獣)
なんであないにかわいいんだ
ぶさかわいいってすばらしいな!

ジャンピ感想もひとことだけ

新連載の
あのオテテつないでるやつ
あのオトコノコ

どストライクです

超好みです・・・・あーやばいーやばーい

今後楽しみです。

あと晴れの守護者の兄貴に萌えました・・・かっこよすぎだろ!!ごろんごろん


ほまあーろさんはっときます

2008/03/23(日) コスメルいってきた
すくざん

してきました

誉さんと


とりあえず一枚はっときます

2008/03/22(土) 今日と明日
昨日ネットつなげなくなってしょんもりしたけど、回復いたしました。よかったx2。

今日は朝からリボコンチケットに挑み、なんとか・・・なんとか
手に入れて、GWバンザーイ!生クフフ桜モアイいえいーで
ございます。

ほんでそのまま、プププーとお初の美容院いってきて、去年の
6月ぶりにカットしてきました。パーマもあてたぜ。今流行の
エアウェーブだぜ。すっきりなりましていってよかったです。
頭かるーいvvvしかも田舎のくせにたいそうな美容院でした。
いたれりつくせりでした。これなら多少高くても問題ねーべ。
という感じですな。ワーオ。

そんな感じで今から衣装製作します。がんばるぜいー。

明日は、ザンザス+スクアロの合わせだけになりました。
荷物の問題で。桜中毒はまた機会あればねえーってことで、
明日はザンスクかスクザンでワイワイいうてきます。
でもわたしスクザンはまだ大丈夫なのです。気持ち的には
スク→ザンなのは間違いないですからね!ボス受けもいける
しね。ボス久々だけどちゃんとできるかどうか謎・・・
何が必要かもわかってねえー(爆)

2008/03/20(木) 昨日と今日
昨日は、仕事帰りにパキケと会ってました。
ボイコン衣装用の色々を受け渡ししたのであります。
あと買出しとか。

おなかの調子がわるかったんだけども、
かつ丼というとっても重たいものを食べたら・・・


なおりました


うそん


そんなばかな


どんな胃だ・・・。あんなにキリキリしてたのに・・・。


ほんで、今日は休日というのに


仕事でした(><。)


大型連休のあれやそれのしわ寄せがこの3月の祝日にくるのです
よ・・・1年に1回のあれなんですよ・・・おおおう


おうちかえって、とりあえずC.C.仕上げました。
あと買い忘れてつけれなかったマジテつけたら完成です。
全部はあわせてないし、そのまま当日になると思うので今から
心配です(笑)

明日は前の職場の子と豚食べにいって、土曜は美容院にいきます
よー。6月ぶりにやっと髪きれる・・・どんだけ〜

2008/03/18(火) 更新しました
この前のドルズUPしましたー。

なんか黒いの写ってたりしますけど、そんな加工というわけで
はなく・・・フィルターぶっこわれて代用でつかったフィルター
(○の周りが黒くなってるやつ)あれをですね、普通にとると
○になるんだけど、ズームで取ると黒いのうつらんのですよ。
隅っこはともかく。なんで、あれズームで取ってます(笑)
なんでブレも多くて同じような写真ばかりになってまいました。
ちなみにデリ子しのモヤかかってるやつは、壊れたフィルターで
とりました(おおおい)なんでモケモケ。加工でなくモケモケ。
加工よくわからんできない子なんで、偶然の産物です(笑)
しかしレンズ傷いかんでよかった・・・(ほんとにね)

あと衣装のめどたちました(><)
今週中で今作ってるやつはできます。
土曜からボイコン衣装にはいりたいかと思います。イエイイエ!

今日のがこいこは大変もえました

ひー

しかし女装のこたちは本当かわゆいなああvvv

2008/03/17(月) わらわらわら
誉さん


めさおもろいわー


わらわらわら


誉さんの日記みにいけばいいと思います




そういえば

リンク貼ってねー


今度貼っときますねvvv








今日はジャンピ読んで


ぼーとして


9時すぎぐらいからイソイソと衣装製作しましたよ


まあ順調に進んでます。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.