ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/08(土) うおううおううおう
今日は撮影会にいってきました
楽しかったです!
前回の打ち上げもしたし
楽しかったです!

皆様お疲れ様でした!次も楽しみにしてますね!


さてと、

ギアスとOO感想は以下↓ミクシイからそのまんま転載したので
かなり頭悪い文章ですが(笑)ご愛嬌ってことで(爆)

ギアス感想17.5

ようつべでみました!!
すごい!回想のくせに出来がいいね!
こうスザクへの愛をツラツラと語ってるね!

ルルが(笑)


ギアス感想18
ちょっ!
17.5の最後で、勝ったも同然!って感じで挑んだくせに
得意の口車で切り札だしたくせに、お断りされてやんの!!(爆笑)

めめしい

めめしいぞ!ルルーシュ!

だが、そこがいい。(いいのかよ(笑))

なんか普通にかっこいいルル様が
スザクのことになるとダサくなるところが
人間っぽくて好きです
あんなに、じいさんに交渉して姿晒すところはカッコヨカッタ
のにそんな片鱗がみえません今のルル様(笑)


ルル様は本当スザクを手にいれたいのね
すごいなースザルルがあるのもわかる気がするけど
ルルがめめししすぎて受けにしかみえません(笑)
逆にスザクはかっこいいわ
こう信念まげないというか
屈しないというか
かっこいいわ

やはりスザルルで

おやびんルル様超好きですけど
あの顔と声が最高に好きだし、あとあの言葉多いところも
大好きです。ちょっと頭おかしいキャラ好きなんでね。
跡部しかり跡部しかり跡部しかり(跡部しかいってねえー(笑))

でも、

スザクも超好きなんですね
おやびんこんなナリしてますけど少女漫画大好きな乙女ですからね
こう純粋に少女漫画に出てきそうな王子様っぽいスザクにはハアハア
しますよ。やばいなーこう回を増すごとにスザクへの愛が段々あふれて
きますな!

つか、あれですな

おにいたま

かっこよすな!

いいなーあの非道なところ
シュナイゼルにいさまかっこよすな!

あとロイドとミレイのCPいいなあーと思う(笑)
愛ないんだろうけど
なんとなく(笑)

OO感想

うわんうわんわうんうわん(T□T)



OOで初めて本気泣きした・・・


ヨハン兄さあああああああああんんんんn(T□T)


ヨヨヨよはんにいさん・・・
よはん
よはん

うううう

よはん・・・(ミハエルは?とは突っ込まないでね(爆))


せつない

せつないわ

よはんにいさんそんな・・・
ううう

いい兄でした

どうしようもない弟妹をよくまとめました

にいさん
にいさん

マイスターになりたかっただけやねん
マイスターやねん

なんで兄さん捨て駒やねん
兄さんだってマイスターやねんー

うううう

あかん、わしトリニティにそないに萌えはなかったんですけど

もともと兄さんがちょっと好きで

でも、今回なんかこう兄さんのこう本心というか本音というか
なんかこう兄さんが

兄さんが


好きです



ヨハンヨハンうわんうわん(><。)


あと、

ロクティ

ひっぱりすぎやろ

もうこれ公式やん(TT)

でもロク刹もちゃんとあるんだね

あのピンクのコがロックオン好きっぽくてモダモダしちゃう

ちょっとかわいいんじゃない!このCP!

私は押すよ!この年の差とかめちゃよさげ!新しいCPじゃない!
ノーマル大好きだから

押します!

でも姫なんで

ロクは姫なんで

CMが王子x姫だったのでとても萌えました!
CM製作者わかってるう!!!

ガンダム強くなったからグラハムが出てきても相手になりそうね!

だってグラハム超強くなってでてくるんだからvvv
ってかあのエンジェルなんとかってハム命名だろ!間違いない
さすがです


ううう

しかししかし

ヨハンですよ

よはん


ああやべえーOO本気おもろーなってきた
やばいなー
ここで終わるのもったいない

というか、2期あるよね?
あるよね?

待ってます・・

ううう

ヨハン


おやびんヨハンと結婚する

というか、誰かミハエルとネーナ・・・
ちょ
お亡くなりになってあれなんですけど
ヨハンしたい

でも一人はいやじゃ・・・



画像は、明日UPします(><)OOから
生きててよかった!今回大活躍の姫様vvv
ほんまひわまゆの兄貴は美人すぎてゴロンゴロンvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.