ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/30(水) おいしょうつくてた
今日は起きてねて起きてねて・・・となんか
ぼーとしてまして、あわあわーマクロスつくらんと!
ってわけで、夜からイソイソとアルト姫製作をし、
なんとか自分の分は終わった感じであります。にん。

衣装製作の間、旅行中に放映してて録画してた感謝祭を
ながしてました。
いかになかおくんがかっこいいかがわかりました
そんな。。。まさか・・・せ・・・せきかわはあはあ・・・
というか、なかおくんはあはあ・・・
正直整ったお顔はされていないのに、なんでかしらんが
ひかれるというか・・・わたしヘナチョコ役のなかおくん
しかしらなかったからよけいにこう男らしくなったなかお
クンにはあはあしちゃいましたなあーくそーまさかの19歳
・・・わかいのう。せきかわ。

いろいろつめた

2008/04/29(火) まんがにゅーじあむ
いってきました!!

楽しかった!!



一枚はっておきます

2008/04/28(月) ギアスとプリキュア
アニメ感想ぺたり。
マクロス作っていたので、まだジャンプよんでないのだ(><)
今からよむぜ(><)

明日、京都の漫画みゅーじあむにいきますールルでvvv

なかなか羞恥なとこらしいですけど、でもロケーションに
興味があるのでいってきますvv
アフターは久々に会える人もいるので楽しみだなvvv


ギアス感想↓
ひー

ギアス

これ

ギアス

ひー


ルル様





すごいなあーナナリーが絶対なんは知ってたけど、ほんま凄すぎる
ロロに一切の情がないなんてー
ひー

ロロあわれ

ロロかわいい

ロロかわいそう

ああまじでロロがボロゾウキンのように捨てられたら泣いてまう

今後のルルの心の変化に期待しつつ

来週は


ス ザ ク 復 学



きたーーーーーーーーーーーーー!!!!

ごろんごろんごろん

つかもうあれ、夜の学校の前にAFきたスザクがたたずんでるだけで



は げ も え た

ぎゃースザキュンきたきたきた(><)うわんうわんやばいだいすきー


あの表情たまらん・・・うううスザク。。。はあはあ・・・
なんつうかドリームです。スザオヤ・・・だがしかしおやびんは
振られてガチフォモなスザクxルルでお願いしますハアハア

予告の笑顔

腹の探りあい

これ
きたねきたわあーこえええーーーー


でもびんは二人の友情が復活する日を夢みてますよおんおん


ジノさんもでてきますねー
どんな動きをするのかは楽しみですねー
ピンクの子との絡みを期待しつつ

びんは


シャーリーたんの水着メイドでハアハアします・・・ひーーーやべー
シャーリーたんはあはあ
シャーリーたんの本はどこにありますか?
ルルシャってやっぱ3日目しかないんですかね・・・
こうネオロマンサーあたりの人にルルシャかいてもらいたい
というか、りぼんあたりで連載すればいい。ルルシャはあはあ。


あー

スザクやばい

くるるぎおやびん



そしてロロたんうううう
ロロたん、かーなーりー好きですええすきですとも


それでも黒の騎士団派なんだよね(笑)



あと

あれです




お兄様・・・シュナイゼルお兄様の登場を首を長くしてまってます
おにいさまはあはあ(><)あとロイド

次、プリキュア↓

ひーん
やばいよー

プリキュア涙!!!

ロプたんの過去が!!うわんうわんうわんー



冒頭のちょんちょんまじかわいいやばいやばい
もうほんまやばいわあーしかしそんな過去が。。。。
かわいそすぎる・・・自分探しの旅=キュアローズガーデン
やねんね・・・


あかんかわいそすぎる
自分ひとりだけ違うとか
かわいそすぎる

ロプたん気丈やな・・・
ええこやな

やべえな


そしてナッツ様!!
すごい・・・素敵すぎる!!

あの考え方・・・あの表情・・・


するどい!!ナッツはやっぱりミルクのことをよく思ってなかった
んですね(笑)


そして予告

なにあれ(爆笑)気でもふれたか???(笑)


来週別の意味で楽しみです


しかし今回は神やった(><。)

2008/04/27(日) かがわー
とにこん香川行ってきました!

かみ担当の私ですが、めちゃめちゃ楽しかったです!むしろ普通にとに担になってました!コンサートでは!

3Dが本当すばらしい!
あれめちゃめちゃかわいいですな!

EDロールとかあれやばいよね!

あと古いVファンというかジャニファンなのでかなり曲はわかりました
とにこんも通っていたしOPは完璧。OP最高。
まさか林田くるとはおもわなんだーびっくり

博の小ネタもよかったし、やはりなんといっても、イのサカの旅立ちの翼や

これ歌ってるまーが鬼かっこよい!双眼鏡でガンミしました!はあはあやばいあの36歳えろい
イのサカは声の相性いいよね!聞き惚れました!

あと、まーソロまじやばいわーシェルターもやけど椅子のやつ神やあ〜うた懐かしいなあ〜たまらんなあ〜あれ

まーをおいかけつつ、イノも博様もちゃんとみてきましたよ!

改めてとにのよさを実感したわ!なんてかわいい大人!

香川はとにかくまーのテンションが高かったです

第二の故郷というてました!

あとみんなくっさい台詞もいうてて爆笑

トにせン〜ってかけごえのところは香川限定で別バージョンの台詞があり、運よくワタシラはそこに割り当てられました!!

なんだっけ?
私はあなたの虜です
だっけ?あれ?忘れた


やばいなあ〜もう一度いきたいなあ〜
まあ無理なんですけど


やはりこんな楽しいコンサートにいくと、カみコンにスゲー行きたくなります


ほんま神様カみコンヨロシクお願いしますm(__)m

2008/04/26(土) 買出しいってきたー
しうたそとデリ子さんと遊んできたよー

いっぱい自分の用事をして申し訳ないとおもいつつ、
色々手に入ってよかったですばいばんざーい

という感じでござんした

いえすいえす


そんな感じで明日はばびゅーんと香川いってきます
とにこん
うどん
楽しみだす

2008/04/25(金)
日記ずれてる


今日は急ぎの用事ができたので、衣装全然できんかった・・・

仕方るまい


Pちゃん結婚式写真の用意ができただけでもヨシとするか






マクロスみました!

やばいですねーとにかく歌がほんとういいわ!
話しもおもしろくなってきたwww
ノーマルもBLも二度おいしいですな!来週もたのしみ!

2008/04/23(水) またしても
昨日おやなきかいてませぬなー


昨日はひたすら友達の結婚式の画像を補正してました。
っていっても殆どいらってないけどね。
一般人のだし。枚数もおおいので、あかんやつだけすこし
いじる程度。
やっと結婚式のが終わって次は二次会です。
なんとかできそー。
5/3にもっていかないといけないのでそれまでにやらいなとね!
衣装もあるし、布のない今にやっとかないといけないことですな。

今日はアルトと総司令のヅラが届いたのでアルトヅラ作って
ましたー。
できましたー。
まあこんなもんですなー。色が結構気に入ってます。
総司令のは時期がきてから作ろうかと。随分先だしねー。
衣装的にはゼロのを先につくっておこうかと思ってるぐらい
なんで。

あとはラスフレみたーとか

結構充実してたなあー

明日は画像補正ロム焼きと鮫の耳あてを作りたい。

あ、5/6は小説表紙鮫します。貴祢ベスタスもあわせて冬仕様に
してくれるってvvvなんというバイタリティ!貴祢ちゃんは
センスいいから今から楽しみで仕方がありませぬぞー
そしてワタシはマジ感覚取り戻さないと・・・
そして手袋間違わないようにせねば。。。。前のオンリー
手袋間違えた・・・10年後の感覚で白もっていってもた・・・
現代は黒ですやん。。。穴があったらはいりたい・・・

シモンたん穴ほってくれ・・・


それいうたら、ルルもな・・・間違えてるんだよな・・・

29日は間違えないようにせねば

2008/04/22(火) ギアスマクロスジャンピでがこいこ
先ほど20日の日記かきました。

昨日、カヨコ鳥とギアスを一緒にみました。

以下感想
ギアスみました!
カヨコ鳥の肩を並べてみました!!









シャ



きたああああーーーー!!!!!!!!



ああAAAパオあだfどjふぁjふぉあjふぉあふぁrふぁ


やべええやべええやべええ!!ルルシャ!神14話!回想!
つか
シャーリーたん

やべえだろ・・・ちょおお・・・かわゆすぎるだろおおおお

うううシャーリ!シャーリ!!ル・ル・シャ!





ひとつお願いします


しかし、あれです

「おまえがいうか!!」とルルにつっこんでおきました
シャーリーにギアスかけたのおまいさんの都合だろ・・・と
若干おもいつつも


美談


ってことにしときました
あれは、シャーリーたんのためにかけたのです
うん、そういうことよ
あの台詞には愛があった


たしかにあった




しかしルルがかっこよく美しくてごろんごろんでありますー

カヨコとギャアーかっこいい
ギャアー綺麗

と叫んでおりましたが


一番


ぎゃーカッコイイ!!!

と声を大にして叫んだのが





スザクでした



姉妹そろって



スザクでした・・・



あれ?
カヨコ鳥
あんたいつから?

つか同じ反応しないでくれる??

と思ってきくと



最初はいいこちゃんウゼーおもってたんやけど、お目目ガシ!!で
きたわ!わたしあーゆーのー弱いねん



と、なんとも腐女子的発言に






びっくりです

・・・・・・・・・・・・・・・・以上ここまで。

そしてマクロスも続きみました。
感想というか、一言


眼鏡やばいよねー
あの眼鏡いい眼鏡だよねー

女子が本当かわいいです

そしてコップレ楽しみです。ワイワイ

・・・・・・・・・・・・・・
そしてジャンピ





ナルトが・・・ない


ウチハ兄弟のを一番楽しみにしてたのに(><)



で、

がっこいこ


女装男子かわゆすぎる
あらちおもれええー







ごおおおおおくんん!!!???


ちょ


学生


まだいけるんじゃね?????


かわゆすぎた
ちょっ、まじ・・・やべえええ(><)





なんつうか、日記というか感想で終わった(笑)

2008/04/21(月) うおう
日記色々かきたいのにかけないー


うおう


また明日


アニメの感想とか



とりあえず日曜のスクアロオンリー更新しました!
が・・・画像すくなかったので・・・

あと予定をどっかーんと更新



えー
って感じで

すよね

しらんまにうまってきました(笑)

2008/04/20(日) プリキュア鮫ゲキ
気がつけば毎朝起きてみてますプリキュア

最近はミルキローズのターンですね

みみのくるみは間違いなくみるくですね・・・


ああ・・・みるく・・・


がくし


そんな感じでワレのロプたんの出番も極端に減り、冒頭の
スコルプxブンビーのその後で悲しくもひっそり萌えるしか
ありませんでした・・・



よ・・・よこくで!!!


ちょんちょんが!!


ちょんちょんが!!!(ちょんちょん=幼児ロプ)


ごろんごろんごろんごろん〜●〜●

かわゆすぎるううう!!!!!
そんなわけで、只今おやびん姉妹の携帯待ちうけはお揃いで
ちょんちょんでございます。


そんな感じでロプたんにハアハアしながらスクアーロオンリー。

ついたら速攻本買いにいって、その後着替えにいきました。

気がつけば更衣室で喋ってばっかりでした


喋りつかれて


イベント中はすぐに死んでしまいました(笑)


お互いこの後のゲキオンリーのことを考えて武器なしでいった
のでオロオロしてました。ザ・手持ち無沙汰。

そんな感じでしたが、貴祢ちゃん達御一行とお話ししたり、
同じCPの方と萌え語りしたりと、とても楽しい時間がすごせた
のでいってよかったです。本も買えたしねvvv。

13:30ぐらいに会場を後にして、ゲキファイナルへ!!

よかったです!
みんながんばってましたな!
トークイベは何度かいったことあるんですけど、ショーは初めて
みた!!
最後の挨拶もとてもよかったです(><)
ズキの成長が本当すごかったなあーびっくりしました。
アラキはどこの美女かとおもいました。ははは。

イベント後は、テニス撮影会でご一緒する方も交えアフター。
いつも通りおっそい時間に帰宅しました。

帰ってからも、GWの計画の話ししたりと盛り上がりまたしても
睡眠不足であります。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.