ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/12(土) スザルル自重できませんでした
まちにまったスザルルを大国町でしてきました

あそこでオヤーシュとシュザクのカメラは産まれたに違いない
・・・

すばらしい活躍っぷりでした


画像たんまりあります
明日UPがんばりたいとおもいます!
TOPもデザインかえたいとおもいます!
スザルル仕様に

しかしほんまシュザクはやばかった・・・萌えずにはいられねえ・・・ごろん


オヤーシュとっても残念でした・・・

本当に・・・
本当にね・・・

先ほど1つミスを見つけまして・・・

奈落の底へと落ちました・・・
なんでわざわざそっちにしたのか・・・意味不明・・・しぬ・・・


4/29はちゃんとできるよう
しかし29はスザルルでないので
やっぱりこれリベンじです
そしていろいろあれやこれをやるのですよースザルルで!!

イベント中は、グレラガの話もしまして、

シモンたんがどんだけかわいいか!!(初期)必死で語るも
誰も相手にしてくれませんでした・・・

えええ

そんなばかな!?

でも、ロシウはドラゴンボールに出てくるような風貌で間違い
ないと思いますぞ


そんな感じで大国町を満喫!
ジュース!おかしもがっつり食べたど!!いえすいえす

シュザクオツカレ様!ありがとう!そして仕事と明日の
衣装がんばれ!とエールを送りつつお別れし、J組みと
アフターは一緒しました!

中華のバイキングで吐くほど食べて(おい)
その後お茶してデザート食べる(ありえねえ)
そんでそのあとカラオケで盛大にもりあがってきました・・・

ちょっと超人すぎるやろ。。このスケジュール。

そんなわけでたいそう疲れましたけど、とっても楽しかったです!

そして疲れてるのにいまだ興奮さめやらず・・・ってわけで


全く寝れません


どうすれば・・・


なので今2時30分すぎですけど、ちゃんとおやなきを書いてるので
ありました(笑)


そんなわけで明日いっぱいあっぷするけど、とりあえず1枚
おいておきます。
2ショがあんまなくて、つかえるのがほとんどないのでなんか
ようわからんのおいときます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.