ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/17(木) うわさのあれをみましたよ
ラス友みましたー

ひー

じゅりたんかっこいいですなああ!!!
よい!よい!よい!

にっきど君はとてもこわかったです
ガクガクブルブル



そうそうやっとこさ週末の鮫オンリーのコス決まりました

久々に指輪編の鮫しまする
10年後が続いてたので本当久々、いつからやってないのかな?
へたしたら1年とか・・・変わりにザンザスしてましたけど。
しうたそが山本で山スクですよー。雨戦合わせです。
しかしながら、その後の用事の関係で武器はもっていけません
ので超手持ち無沙汰の雨な感じで・・・。むしろ両手に薄い本
かもしれません。ありえーる。

5月予定そこそこあるんですが、8連休でこっぷれは今のところ
29日の京都しかはいってないとか(そもそも予定も殆どあいてるとか)そんな感じでゆるいですが、どこかしらいけたらいいなー
とは思ってます。しかしフレンドレスゆえ、これいかに(爆)
いや、フレンドレスというかこう土日休み!というお友達が
少ないみたいです。しょぼん。
とりあえずたまってる更新も手つけたいけども、ギアス大量UP
に満足してしまい・・・なかなかこう手が動きません・・・
ううう・・・

あと衣装もつくりたいなー
とりあえず、スケット団は確定やし!これがんばらんと
しかし、カラーが毎回違いから色に困る・・・どうしよう・・・

あとは、やはりギアスかなvv休みの間につくっておこうかなー
とか。
あーグレラガもしたいねー
やるならシモン厨なんでシモンかなー
大人偏初期のあれかしらー
あの時代のシモンは大好きです。
宇宙に飛び出したところから、シモンがルパンになっちゃいます
よねー・・・顔が。あとSM。

画像はこのまえのルルはっときます。
この画像と同じようなのをサイトにあげてますが、あれとこれ
間違えてUPしてた模様・・・。比べるとわかるんですが、あっちピントあってないんですよね・・・。選ぶときに間違えてもーた。しかもCUREにもあげちゃった(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.