ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/23(水) またしても
昨日おやなきかいてませぬなー


昨日はひたすら友達の結婚式の画像を補正してました。
っていっても殆どいらってないけどね。
一般人のだし。枚数もおおいので、あかんやつだけすこし
いじる程度。
やっと結婚式のが終わって次は二次会です。
なんとかできそー。
5/3にもっていかないといけないのでそれまでにやらいなとね!
衣装もあるし、布のない今にやっとかないといけないことですな。

今日はアルトと総司令のヅラが届いたのでアルトヅラ作って
ましたー。
できましたー。
まあこんなもんですなー。色が結構気に入ってます。
総司令のは時期がきてから作ろうかと。随分先だしねー。
衣装的にはゼロのを先につくっておこうかと思ってるぐらい
なんで。

あとはラスフレみたーとか

結構充実してたなあー

明日は画像補正ロム焼きと鮫の耳あてを作りたい。

あ、5/6は小説表紙鮫します。貴祢ベスタスもあわせて冬仕様に
してくれるってvvvなんというバイタリティ!貴祢ちゃんは
センスいいから今から楽しみで仕方がありませぬぞー
そしてワタシはマジ感覚取り戻さないと・・・
そして手袋間違わないようにせねば。。。。前のオンリー
手袋間違えた・・・10年後の感覚で白もっていってもた・・・
現代は黒ですやん。。。穴があったらはいりたい・・・

シモンたん穴ほってくれ・・・


それいうたら、ルルもな・・・間違えてるんだよな・・・

29日は間違えないようにせねば


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.