ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/03(木) おっきしました
へろへろで会社いったらなんとかなった

人間ナントカナルモンデスナープフェフェー


休みの間ひたすら寝てたんだけど
(だって起きれねーし、まじ高熱でうなされてたし)

なんとか、ほんのなんとかね、ちょっとだけね

布団のなかで同人誌よんで


ドッタンバッタン


でした


ゴチ



ごくつながね!5927がね!!


あれいいよね、幸せになれるよね!病んでるときにはゴクツナだよ!

やばい

獄に愛されたい・・・。(はい、アフォですよ)

いや、ぜってーウザイと思うのです。でもホラ病気って病んでる
やん・・・さびしいやん。そんなときはあのウザさがいいのかも
しれませんよー。だって


美形だし


美形だもんな


かわいいしなー。やべーごくでらはやとはあはあ・・・


ツナになりたい


ツナになりたいといえばね。



スパツナ







きました



ちょちょちょちょちょちょちょちょおおおおおおおお
ごろんごろんごろんごろん〜●〜●〜●


やばいでしょ
これやばいでしょ

すぱつな

あれ萌えないわけがねえええーーーー


くそくそくそおおーーー


あーーーもうあれですよ



5927もなスパツナもな


ぶちゃけ、ツナたんがうらやましいんだよおおおこんにゃろおお!


って感じです


くそ。。。おかしい私雲雀が好きなのに雲雀ツナにはなんとも
おもわなく(だって雲雀受けだもん)
山ツナにも特になんとも・・・(だって山ヒバだもん)
つかディノとかは鮫だし

ツナ関係って5927だけだったのよねー
しかも普通に公式!ってだけで、獄に関しては受けのがすき
だったから、山x獄→ツナとかもういっそう雲獄とかそんな
感じだったんだけど、獄ツナでこう獄のよさを改めて感じ
ましたよ・・・うわんすきだ

スパナにかんしては


好きでないわけないじゃない


どストライクよこのやろー


いや、あのままね、敵で終わってたら興味なかったの。
でもこれ、ツナたん助けたりしたじゃない。
ああいうフリーダム?柔軟性??そういうところが超好みです
はあはあはあはあ

あーやばい

ツナうらやましい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.