ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/04(金) おやなき画像すとっくでけたー
金曜っていいですねー

うふふうふふー

今日はマクロスフロンティアをみてみました。
アルト姫+先輩眼鏡を色々入れ替えるとグラハムとビリーに
なるんじゃねえのー!?とびっくりー
えー
これおもしろくなるんかいね?
私マクロスからっきしなんで、どうなんでしょうか?
世界観がわかりません。とりあえずハム様の声を聞くことを
メインに見続けたいと思います。
今期読んでる漫画とかアニメ化多くて大変なのよねー
とりあえずR2は絶対ですな。うむ。

あとリボ新刊をチラ読みしました

あー

もうね

表紙の骸もそりゃね美しいよ
これ前の巻の雲雀たまと並べるとさ、ムクヒバ間違いねーべ
ほんで今回のカバー下の現代雲雀たまもかわゆいんだよ
やべーやべー
兄貴ももえるしコクヨーももえるしー


10年後鮫
きたあああ!!!!!
ひーごろんごろん


鮫はもう本誌後にすんごい祭りまくったので、今回
コミックスみても特に新鮮でもなんでもなく。
あれ?まだコミックスなってなかったの??ぐらいな
もうそれぐらい刷り込まれるぐらい読んでなじんでるん
です。なんで

今回ね、

一番をもっていったのは



でした

もうやばくない?あのつなぎ超かわいくない???
そしてネコちゃんニャーニャーだよ!眼鏡半分落ちてるんだよー
やべえよー

つうかチャックあけすぎだろ!
おま

ちん(自重)

みえ


るぞ・・・・・ハアハア・・・



これきたね。やばいなあー。あとG文字の解説のあの
3人と獄本気やばいわ・・・眼鏡髪結びこれきたわ・・・


ごごごごくでらめ・・・くそう・・・このやろう・・・すきだ


ごろんごろん


最近、自分がよくわかりません(笑)


あの半袖ツナギは是非ともコスしたいです。
黒だろうけど、早くカラーでないかなあああvvvかばゆいvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.