ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/31(土) ミュ
カヨコ鳥と氷帝ミュ昼公演みてましたー

あーやばい
やはり
もえるのであーる

夕方からお外にでてご飯食べて帰ってきて
また今から氷帝ドリライみるんだぜー

あーやばいもえーる


明日は、ATCにマクロスFしにいってきまうすー

2008/05/30(金) 5月がおわりますねえー
はやいなああー!

なんか日記なかなかかけなくてすみません・・・
ただいま、名刺作成中であります

あと気がついたら携帯もってピコピコパズルゲームしてます
おそろしい・・・
パズルおそろしい・・・
何回でもできる

あとはTVをみてます

そんな感じ

2008/05/28(水) さいきんまたもどってきました
さんじげんに


そんなわけで、あかしやなんたらとレッドカーペットを
続けてみたよ

たーけーるーさま!!
ちゃーんなーか!!!

ぎゃ


ちょ

たけるさまかっこよすぎてまじやばいー
なにあの19!しってたけどかっけーよーごろん
ごろん
ごろん
さんまもいっしょにごろん

で、ちゃんなか・・・おおぐちあけてすごい顔でわらって
いた・・・ぶさいくわらいやったけどぶさかわいかったなあ
かわゆい
うんあれかわゆい

いいものみたよー今日は


それはそうときりやまれんにも夢中です
こまったもんです
けしからん

にじげんとさんじげんをさまよってます
いえすいえす

とりあえず毎日シロップかいてるので
すげー上達しました
びっくり


まるたんのちゃんちゅうをぺたり

もうこのポーズしなくなったよね・・・ちゃんなか
はやらせたいとかいてたのに、すっかり忘れたもよう。
とりあえず自分のまわりでははやらせました。

2008/05/27(火) 更新しました☆
スケットダンスUPしました〜
ぬおー

今からマンガよみます

そのまえにギアス


あーもう
あれだ
スザルルだ
まちがいない
ごろんごろん

すざるるで
ろろるる

すざく
すざく
ろろたん
ろろたん

らぶ

2008/05/25(日) Jぽぷ
いってきました!

Vレイヤ様は残念ながらいませんでしたが
お声かけていただいた方とV話できて楽しかったですvvv
そろそろオンリーにはVの居場所がなくなってきて、そろそろ
参加を自重したほうがいいのかも・・・と思いますが、
同じファンの人とお話できる機会ってオンリしかないので
色々迷うところです。
山風もニウスもやってるんだけど、やっぱVでいっちゃうのよ
ね・・・たまにはしたいなあーとも思うんだけど。

なぜかカメラにミラクル起きて綺麗な写真がとれましたvv
一枚おいておきます


イベント後はアラチな人達と
バイキング→デザート→カラオケ→0時すぎ帰宅
という、またしても遊び倒してきました(爆)

楽しかった!!

2008/05/24(土) どりらい
どうしよう
やばい

やっぱり

レンレンとケントくん(とひじりくん)

がすき(><)

ひ〜ごろごろ

けんとクンは以前からがっつりやったんやけど
レンレンは超このみやったから、ぜったいおちるもんか!
とおもいつつ、もすきだったんだけど、今回完全にやられた
・・・ひい・・・ヒガにでてなかったからよけいにやられた
ぜ・・・ひさびさのレンレンにどっぱーん!となった

ごろん

2008/05/23(金) どにち
土曜はドリライいってきます!
日曜はJぽっぷいってきます!

このお衣装

2008/05/22(木) 更新しました☆
昨日はバタバタしてましてまた日記かけなかった・・・
すみません・・・

更新がとまってたので今日補正をしてUPしました!
がんばった!5/6のドームのやつです!
タカネベルたすとゲスト様が素晴らしいので是非みてやって
ください(><)ドームとカメラの相性よいみたいなので
写真気に入っています(><)

あと、名古屋の瑠璃さんサイトのアドレスはり替えました〜


次はスケット団更新するぜ・・・

古いのも手つけたい・・・がとりあえずスケット団!!

2008/05/20(火) おひさしぶりです
すみません、ドロンしてました。

ちょっとアフター5がですね、色々と忙しかったというか。。。
ブイコンをどことったりする〜とか
山獄オンリーの交通手段どうしよう?とか

の話し合いとかで終わってました・・・

あとはジャンピよんだりもろもろ

イタチxサスゲが凄かった・・・とかそんな感じで

なんとか落ち着いたかな?


日曜はイベントにいってたんですよ
ATC。
スケットダンスしてきました!念願!
かなり地味なコスなのに結構わかってもらえてびびりました。
ボッスンのおかげかな?あとは単品だとなんのこっちゃやもん
ね。現に、ヒメコ被写体でボッスンとスイッチが写真撮ってる
時に一般のジャンプ読者に「パソコンのやつどこ?」とかいわれ
てました。

あなたの目の前のカメコがスイッチですよ(笑)

みたいな
カメラじゃだめみたいです
パソコンもっとかないとダメみたいです

他にも一般人は結構反応してました・・・
スケットダンスの認知度って高かったんですね、びっくり

そんな感じでワイワイ遊んできました


途中ちょっとしたワタクシのハプニングがあり
早めに引き上げたので色々と撮りのがしてしまいました(><)
またリベンジ!!ということになったので、リベンジの日を
楽しみにしておきます。

とりあえず各自今回ダメだったところを直すということに
なりました。アハハー。

2008/05/17(土) やっぱなけるぜ
ルーキーズ!!


ああああもう最高だ!!
ニコガクいえーい!にこがくいえーい!!

ちょ

まさかまさかの

あにやもえがきましたよー
ちょっ・・・いちはらはやと・・・やばい・・・
もえる・・・
もえる・・・


そして若菜

ごろん

かわゆすぎる・・・つねに涙目・・・やばい

ひやまがすべてわかってるところが


鬼すばらしい!!

ええ
ワタシ


ひやまXわかな


を、押します!!


つか桧山の中の人・・・イケメンすぎる・・・
かっこよすぎや・・・おとこまえすぎる(><)
桧山ハアハア


たけるくんのウチの先生いいだろに

ごろん

あーやっぱ健様は美しいです・・・ごろん

ひらっちと今岡はいるだけでおもろいし
関川ほんままんまやし
湯船はにゃーやし(は?)
みこしばはいい味だしてるし

ルーキーズめんばーみんなすきやー
やべー

しんじょーおかえり!


受け


おかえり!!!!


パー

したよ

かわいいよかわいいよ新庄



ごろん



来週・・・あれ?どうなるの?

あと教頭神!!
まんますぎる!!


あとごくせん久々にみました!いしぐろ氏メインだった!
わーいわーい!
はるまくんあいかわらずかっこよい
つか知らない間に2グループが1つになってワイワイ仲良くなって
びびった・・・
そしてクラスみんな仲良かった・・・まったく不良じゃねえ(笑



明日はATCにいきます!
スケットダンスしてきます!ヒメコ!!
合わせで女装がまわってくるなんて
本当めずらしい・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.