ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/01(木) きょうのできごと
おかんと垂水のマリンピアいってきたぜ

ごそごそしてきたぜ

収穫はおとん用でニューバランスのウインドブレーカー

わしのトップス
わしのナイキのスニーカー

であります。

なんで、おかんに切れられました


わしのがねえ!!!と

振り回されるも、残念ながらおかんが着れるブランドがないんだよね。
いや、あるねん、すきなん着ればいいのにさ、あれは若いとかあれは
派手だとかいうてさーなんか地味めを好むからよー。そんなんあるわ
けねーじゃん。みたいな。

びんは、お洋服超安くてかわゆかったし。
靴はやっとのやっとで買いかえれたし。
でもデザインは今はいているエアーボロボロのが好きかなあー。
でもまあ、エアーのわりに安くついたし、しかも商品券つかえたの
ね。4000円ももってたからすんげー安くついたのだよー。わーい。

買い物後、おかんとバイバイしてワタシは、粉オフの為に、
三ノ宮いって化粧品買ったりして、メイトで待ち合わせして(毎回)
メイトで散財・・・。
ここの予算くんでなかったからちょっといたいわあ・・・

で、そのあと

堂々と

とらのあなに潜入!!!
なーんと、超でかくなってた!!献血のところがつぶれて全部
とらのあなになってたよ!!

わーお

すごいねー!

男性向けだけどずかずかと女二人がはいっていって、

ちょーはいりやすいー!

とかいうてんの


シャーリーたんのどこじゃい!!

とかうるせえの。
なかったんだけどね、シャーリーたんの。


ヨーコたんのはこれネットで読んだとか
いちいちうるせーの

同人コーナーにあきて
同人ゲームコーナーいったので

あそこおもろい!
つか同人ゲー安い!絵とかかわいいし元キャラあるしね!
またしても

シャーリーたんないんかーい!!

と探すもなかった・・・ギアス事態なかった・・・アフォカ。

プリキュアもレモネードとドリームだけやった・・・アフォカ。

かれんさんを入れなさい


でもでも、超衝撃的なやつみつけて二人で爆笑して
しまった!

なんと

お葬式もの!!

なんてバチあたりな!!!
なんで着物きた未亡人チクビすけてるねん!!

みたいな

あれ、すごい
あれ、きになる

なんでもありやなあー


あと超乳って単語にふいたわー
超乳って(笑)

いやー満喫してきましたー
またいってやるどー

その後粉オフして

ワイワイかえってきましたよ!

あーたのしかった!

はやくウチに遊びにくればいいよ!ワイワイ
ぶっちゃけ毎回話したりないんだよねー
何はなしてるかっつうと内容ないんだけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.