ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/16(金) きおくなす
会社での記憶も
家での記憶も

あんまない(おい)


特になんもやってねえー

会社帰りヒメコの買い物したけど、買い物した気になれず
(ちっこいものばかりと、でっかいものはなかったので)
家かえってもチョロっと作業しただけで、あとは・・・
なにしてたっけ?マクロスちょいと見直して、カヨコに
すすめておいたら見事にはまっておられたwwww

そんくらいですな

うむ

風邪ひいてるので寝ます。


明日はサイクロン作らないと・・・不安だ・・・


あ、予定追加です

6/1 早乙女アルト(シェリルとミハエルと合わせ)in ATC

です
やっと関西でもマクロスできるぜ!!

2008/05/15(木) まくろすFとごおつんとひめこ
やばいやばい
ほんとうやばいです

アルシェリ!!!

歌が本気やばい・・・戦闘とかアニメーションやCGも
ものごっつういいんやけど歌が入ることでよさが↑↑
してますよ・・・おおおう

シェリルとランカの歌・・・鳥肌たったー
やべー
やべー

アルトうらやましい(><)

毎回感動してます


来週はギャグですか?
それはそれで楽しみです
作画が↓なのが残念だけど

あと☆登場しましたね!美形だ!今後の活躍が楽しみです


そして戻ってvvvの、ごおつんですが


少年でした

少年でした

ミソジ前とはおもえねえ・・・どんだけ少年・・!!
かわゆすぎだろ!!
そりゃオムライスが似合うといわれるわ!!ハアハアハアハア

今のごおつんシロップっぽくね??

ハアハア

しろっぷごおつん

ハアハア



そしてヒメコのセーラ完成しました!パチパチ


画像はマクロスつながりでアルトを・・・!
こちらも蒼月様から頂きました。ありがとうございました。

2008/05/14(水) 製作開始
ひめこつくりはじめました!

セーラーは殆どでけたー

つか

セーラーって・・・
なんねんぶり・・・
なつかしすぎてびびる・・・
なんか黄色くなった新聞紙でつくった型紙だしてきた
けど、あわねーので適当にしたら、なんかできてました(笑)

なんか先みえたのでがんばります(><)

画像は蒼月様から頂きました!
ありがとうございました!!

2008/05/13(火) やばい!
うっさんからの贈り物〜テニス撮影会でうっさんが用意してくれ
た激辛系おかしがたまらなくツボで・・・撮影放棄してずっと
食べてました・・・。中でもプリングルスのチリチーズ味という
日本では販売されてないやつが激うまでもうトリコでございます
〜ごろんごろん〜。やばーい!あれ本気食べたい!つかあれ食べ
ると止まらん・・・はあはあ・・・ということで、代わりに
久々にババネロかってモチャモチャ食べてました!
久々!そしてついつい手が伸びてしまう。辛いけど。食べちゃ
うんだなあー。昨日もカラムーチョ食べたし、まじ自重しないと
・・・おかしばっかり食べてるよ・・・。先週までは全然食べて
なかったのにさ・・・あかんこ。

今日はたまってる先々週と先週のるーきーずをみました!

号泣(T△T)

先々週にはアニヤでなく新庄に泣かされ(いや、アニヤもよかったけど!)
先週のは若菜に泣かされた・・・

やばい・・・やばいよー
めちゃいいよおお・・・毎週泣かすドラマとかマイボス以来や・・・


どっぷりや


どっぷり

しんじょうしんじょうはあはあ
しろたやべえー
しろたってうけだったんだね
しろたとわかなはそううけですよ

2008/05/12(月) 休暇
今日はオヤスミとってやっと体を休めました・・・

オヤスミ大事・・・本当にね

おかげで、なんかちょっと復帰できた感じします

12時間寝たしな!(笑)

衣装製作するつもりだったんだけど、それ意味ないんじゃね?
ってことで体を休めるに徹しましてマンガばっかりよんでました。

DH
山雲再録
山獄アソソロ
ザンスクアンソロ
ジャンピ
にゅーたいぷ


読破!!!

あと録画してたプリキュアとギアス(2度目)を見ましたー


すごい!


オタク!!


癒された(><)

でも、更新はしました!5/5のプラザ平成UPです!
やっと遠征のやつUPできた・・・
古くは冬コミから遠征ためておりまして・・・ごにょごにょ

とりあえず、GW分強化中なので次は5/6がんばりたいかと!

その後はどうするか考える・・・冬コミかな?


画像:ヤマトさんと!!ハアハア!ららららぶ!
(ヤマトさんいやそう・・・(爆))

2008/05/11(日) ちゃんなかえいがとギアス感想
今日はですね、ちゃんなかBL映画いってきましたー
5:30に起きたら家族誰もおきてくれなくて、昨日の残りのすき焼きを
パピイが、朝ご飯として出してくれると思ってたのに、熟睡してた
から後ろ髪引かれながら家をでました・・・。

そしたら、まるたんも昨日すき焼きで食べれなかったと同じ境遇で
ウケました(笑)

映画はですね、まだ見てないけど同級生のが絶対よろしいかと思います。
なんか映像もそっちのが綺麗そうだし、話も泣けそう・・・。

でもワタシたち腐女子なんで迷わず体育館ベイビーを選びましたけどね
(笑)でも同級生も見に行きたいです(><)多分そっちのちゃんなか
のが絶対かわいい!!ちゃんなかの涙とか見れそう・・・。

逆に体育館ベイビーは裸体とかハアハア。
シャワーシーンとかハアハア。
チッスとかハアハア。

みれましたけどね。

しかし、BLというか・・・

なんつうか、村井君@高橋君がガチすぎて相当きもかった・・・
怖かった・・・
ある意味ホラー

BLを勘違いしてるのかもしれん・・・BLってあんなホラーじゃ
ないと思うねん・・・なんつうかもっとこうキュンとなるもんじゃ
ないの??
ひたすら、

ちゃんなか、にーげーてー!!!

おおおおそわれちゃうよおおーー

にーげーてー!!

と思いました(笑)

そう思うと彼はとっても役にあってたのかもしれませんね。

ああでも、加藤君@俳優わからんが鯨井君と小谷君を足して2で割った顔
の子、の方はちょっと淡い感じしてBLっぽかったかも。
守ってあげてーーーと思った(笑)

映画後は舞台挨拶!!

ちょおかわゆかった!!

ハアハアハアハア

髪の毛さらっさら!
白シャツにベストの出で立ちてらかっこよす!
つかかわいい!!

1番前ど真ん中でガンミしました。

司会が松竹のめさおもろい人で(ラジオのパーソナリティやってるイケメン、特撮すきなあの人)超よかった!あんな上手くて私らを満足させてくれる司会の人は他にいないわ〜神すぎた!

ちゃんなかは客席の要望で前髪あげてくれたり
神司会者がふってくれたおかげでアクゼロ歌ってくれたりと超よかった!
ちゃんなかはほんまサービスがよいわ〜

最後はナゲキッスしてたよ
ハアハア


映画の後ご飯食べてのらりくらりと帰ってきましたー

その後久々にリアルタイムでギアス!!

もりだくさんだったなあああ!!!


ランスロットやっぱかっこええわあああー(><。)
スザクハアハア!!

しかし、カレンにいっぱい食わされたね
愛の力は偉大だなあー(そうなの?)

ジノがですね、
想像以上にかっこよいです
あーこういう系のキャラなのね
相当タイプだ・・・なんて、いわないからね!(ツンデレ)

まあナナリーの性格からいってユフィーねーさんの道を
選ぶことは想定されてると思うのですが、これ兄弟でも
なんでもない私でもそうだろなー思うことが、妹への
愛が凄いばかりにちっとも考えてませんでしたーがーん



ルルがかわいいです


ええかわいいです

ここもえぽいんと


そして、ナナリーとスザクがなにやらいい感じなのは微笑まし
いんですけど、こうルルが両方から捨てられた感がなんとも
かなしいですけど

萌えますね


ドSなんで(ワタシが)


久々にロイドさん!!超もえる!!!!!


やばい


シュナイゼルにい様はいつでてきますかね?

もうシュナロイが見たくて仕方ありません・・・


それと、萌えキャラ出現!!
「せっかくお友達になれたのに」
とオメ目うるうるさせてたあの白髪の幼女



ギザカワユス!!!!!


ひー

ようじょ!ようじょ!!

ロリショタのびんにはたまらなくはあはあでしたー
やべーーーちょおかわゆいvvv


ほんでもって、予告の

ロロルルに

大期待!!!!!!!!

ちょ

まじやばい・・・これはもえる・・・・

ううう・・・ロロたんかわゆいかわゆい・・・
えろいよーこの兄弟

ロロルル!!ロロルル!!

画像は昨日の跡部貼っときます!!
ふぉーまる!

2008/05/10(土) テニス終了記念撮影会
という名のパーチーでした!!

うっさんからの招待状をロプが届けてくれまして(笑)
そんな素敵なパーチーに紫のスケスケシャツで参加してきましたよ!

お初な方がいっぱいだったけど、皆さんテニスが好きだ!という方
ばかりだったのでとっても楽しかったですvvv

久々に跡部できてよかった!

主催のうっさん及び関係者の皆様、本当にありがとうございました!
色々凝っていて本当楽しかったです!!

また、遠くからヒカルさんありがとうございました!
今度遊べるもんだとおもってますよーにやにやー。

アフターもカラオケにご飯にと満喫しましてまたしても日付変わる
ころ家についてました・・・

明日は久々にちゃんなか見てきます!
整理番号がありえない感じなので目の前でみれると思うので
がんみしてくるぜ!生ちゃんなかの前にBLがんみだけどね(笑)


画像は、本日撮ったチェキ

実はもっと枚数ありますーひー凄い!!
最終的にはコメントとかデコレされていたりと超かわいかった!

2008/05/09(金) マクロスとギアス
両方みました!

マクロス





すぎた(><)ぎゃーすぎゃーす!!
アルシェリ最高に

よい!!

よすぎる・・・せつない・・・ううう・・・
シェリルの歌最・・・ラストにかけての演出最高・・・

マクロスばんざーい!


ギアスもね。
おもしろかった!!
ちょ

ぎゃー

って感じで
ロロたんはあはあ



ス ザ ク は あ は あ


とそんな感じで


やばいです

アニメやばい・・・アニメの人になるの久しぶり・・・おおおう

5/5のマクロス更新月曜あたりにあげれたら・・・な

と思ってます

まだなんもしてないけど(おい)



明日はテニス撮影会いってきます!
跡部を久々にやってきます(><)
楽しみ!!


アルシェリはっときます

シェリルは貴ヰ子さん

2008/05/08(木) 更新しました★
こすじょいあっぷしたあー


うおーう
うおーう

しかしあれです、更新とかしてると他になんもできないのね・・・

ううう

とりあえず今日はラスフレみてマクロスみるか

録画しているOOもみれたらいいなーぐらいで

ルキズとギアスは明日

ギアス帰ってからみようおもってたら録画失敗してた・・・
カヨコ鳥がとってるのがあるから、みれるんだけど(><)
でも金曜でないとダメとのお達しだったのでお預けくらって
ます・・・ううう・・・早くみたい・・・

画像は、今日UPしたやつのボツ画像。
さすがに後ろ写りこみすぎたのでポイしました。

2008/05/07(水) ねむいが・・・
遊びすぎて、案の定疲れたまってますが、体に鞭うって
補正してました。

ちょっと手におえないぐらいたまったらどうしよう・・・

と思って。
で、ガガガ!!とUPしたいので、手短に最近のをがんばり
たいと思います。とりあえずGW中のやつは早急にがんばる!
みたいな感じで、今日は4/29のギアスやってました!
補正終わったので明日にでもUPしたいかと(><)

次は5/5!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.