ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/30(月) ルルシャ
ギアスみました・・・

ブッグローブストなんとかは素晴らしいな。
録画失敗してorzだったんだけどネットでみれてホ。

というか


というか



ルルシャ(T□T)


もうこれどうしたら・・・なんてなんてなーんてかわいいの!!
ルルシャ!かわゆすぎる!!ぎゃおぎゃお!!もうこれくっついた
はいはい!ごろんごろん




えええええ!!!で


おおおおん(T□T)


で、ござんした・・・

ある意味神展開・・・
すばらしいすばらしすぎる少女漫画的展開・・・

またないてもた

もうせつなすぎるルルシャほんまあれやあれやー

ダイスキすぎる・・・

R2でこんなにシャーリー絡んできてくれてほんま嬉しい
つかシャーリーまじかわいいまじかわいいもうたまらん
ルル絶対幸せにしてやってくれ
シャーリーたん思い出してもでもぜったいルルがすきなのかわらない
だってゼロ=ルルだとわかったときもルル守った
間違いない

もうあれや。このままルルシャの話でいいよ
ライバルはロロで

これ間違いないよね

ロロ好きすぎだろ!!ぎゃーいうた
ルルすきすぎるロロ本当たまらんすき

スザクあんた会議にでてる場合じゃねえ
スザルルやばいよ
薄いよ
なにやってんの、君は

つかミレイさんルルがすきやってんねー
つかミレイさんかわいすぎだろ!
もーまじいい女!
ダイスキ

あとサヨコ最高!


あやばいまじでやばいシャーリーたん・・・うううう

コネリア様かっこよかった

シュナイゼル様はいつみてもカッコイイ


いやほんとうおもしろかったです

ルルシャ


2008/06/29(日) WTC→神戸
WTCがだめだったので神戸に飛んできました・・・ゼイゼイ


いらぬ体力使いましたが、楽しみにしてたグレラガ合わせに
テンション↑↑
が、しかし疲労と雨と海風と湿気と・・・

そんな感じで写真が撮り足らないのですが、またリベンジ!!
ということで、速報を

速報といっても

おやなき速報です

ようするにへんがお(笑)

ニア様最強!!

2008/06/28(土) できました・・・
日付かわってからできました・・・

難産でした(TT)

しかし自分的には手を抜かず(多分)がんばって作れたので
よかった(><)一応、見えないところもちゃんと作った
んだよーーおおおん


しかし、こんなに時間かかったのまれすぎてびっくりですよ


おかんが心配して何度ものぞきにきては、怒られました・・・。




そんなわけで、明日はWTCにシモンもっていきます!

グレラガあわせなのですよ!!楽しみvvvv

2008/06/27(金) 修羅場ってます
そんな感じで、日記かけてませんでした(><)

この日記かいてない期間にいろいろありましたー


ブイコン当落で喜んだり(1つが振替になっただけで後は
全部取れたので)

テニミュで凹んだり(全滅でした。。。のおーん)

東京にもんしろ見に行くことになったり(バンザーイ)

仕事でしょーもないポカを2つやって落ち込んでみたり
(仕事に関してだけ鬼のようにプライド高いんです。あとは
ないに等しいけど(笑))

そんな波乱万丈な感じの中、シモンをつくってますおー

うわんダイスキ(><)

資料がてらにグレラガみちゃうんですけど、見入ってしまい
ますからね・・・胸があつくなりますからね・・・

やっと・・・やっとグレラガできるので、本当楽しみなんですが
日曜がありえないぐらいの大雨と聞いて、ちょっと怖いです・・・

どうすれば・・・


あと昨日のマクロス。ランカちゃんがかわいくてかわいくて
かわいかったです。でもアルシェリなんで悲しかったなああ。

しかしEDの愛・おぼえてますか。は鳥肌たった。

間違いなく

歌姫でした

アルランが続きそうですが、アルシェリの巻き返しを期待してます!


そして、さきほど東京GTをみまして


もえもだえてました


ああああ


やばいですよーヤバイヨオオオかわかっこいいよおおおおーーーー


ごろんごろん


今日発売のくーるあっぷも仕事終わったら本屋にかけこんで


ゲットしました



しねました



ポスター既にはってます




病気です。

どうやったら治るんやろうか
つか、ブン太以外のレンレンを生でみたことないので、
もんしろが非常に危険です・・・ううううう


本当遅咲きでした

立海最初っからいってたのに
なにやってたの?おやびん。
早く素直になればよかったよおお(><)

2008/06/24(火) 今から衣装つくる
とりあえず先に日記かいてみた

うむ。

土日のもかいたよー。おもに感想やけどもね(笑)

とりあえず本気やばいのでシモン作りたいと思います・・・
おおうおおう・・・作りながらまた色々見直したりしてる
んですが(だから作れないんだよ・・・)シモンまじやばい
まじすきすぎる・・・応援したくなる主人公ナンバーワンや!
ごろんごろん

えっちらほいさっさ

WEB拍手レス
6/23 21時の方>
いつも日記読んでいただいてありがとうございます(><)
最近サボリぎみで・・・本当反省しております。すみません。
懲りずに読みにきてもらえたらうれしいです!
メッセージありがとうございました!!

2008/06/23(月) おお・・・・う
またしても日記書き逃してしまいました(><。)のーん

しかもおやなき画像もストックきれてまいましたー
のーん。また選出せねば・・・とほほ


とりあえず、今日はこれにて

土日の日記とかモロモロまた後日書き足したいかと〜

2008/06/22(日) プリキュア感想とかもろもろ
マクエフとルキズの布かいにいきましたよー
安くつきました
早くルキズ作りたいなあ〜
その前にシモンやね

今日は買い物帰りに番美ありかまさやアキKARAたんとご飯食べてきました〜

楽しかったですむしゃむしゃ

以下、プリキュア感想

今回ロプたん大活躍ですよ!

ちっこい姿で豆大福とりかえしたよ!ハアハア!

なんて出来るこ!!

かわゆい笑顔!

最近ツンがなくなってきました

人間の方は、夏服なのになぜかベストとか

パンツにサスペンダーはかわゆいかと

しかし人間の私服といえば
まさかまさかのナッツ様の露出

ノースリブ爆笑

さすが受けっこですね!
わらわらわら


来週の獣の裸エプロンが楽しみで仕方ありません

ハアハア

2008/06/21(土) ギアス感想
ぎゃーす!
ぎゃーす!

まさかの

ル ル シ ャ 


ちょ

誰もかいてないから、びっくりしたじゃない

今回の話はなんといっても


ルルシャだろう

そうだろ??


そうなんだろおお????ごろんごろんごろん


やべー
しゃーりーたん

なんつうかわゆさあああ

シャーリーたんはあはあはあはあ
やはりこれはシャーリーたん18きん本を探さねばならぬのか?
ならぬよなあ??




いや、本ないですから・・・orz



ルルシャいいとおもうんだけどなああーーー


あと













ぼっふぁあああーーーかわゆうううかわゆうううう
天子さまああああ(><)ごろんごろんごろんごろん



姉妹で
ハアハアしてました

さすがロリ大好き姉妹


シンテンいいんじゃない?


なんか

天子さまがシンクー選ぶのであれば


おやびんあきらめるよ←??????



来週は全力で


ルルシャ

であります


あと、ロロルルが超かわゆかったvvvv

もうロロ好きすぎだろう!!ルルのこと!


しってたけど!!


ロロルルロロルル


はあはあはあはあ

ほんでもって



シュナルルが


神でしたvvvv


シュナイゼル様まじイケ様すぎる

2008/06/20(金) やっと衣装を
つくりはじめましたー

どんぱふー


そしてミュ先行全滅・・・


ええええ


まあとりあえず1回いけたらいいなと今からまたがんばります
よ・・おほほ


10月からタクオかえってくるので、10月は是非ともいきたいなあ



大阪あるのかしら?

はてな

海外は無理


先ほど東京GTをみてまたしてもレンレンにもうあれでして
これどうしたらいいかと

あんま日記にはかいてませんが

ミクシイでは

病気のようにレンレンレンレンいうてます(死)

すみません

すっかりかえってきました。ただいま。



本気で王子DVD-BOXとか考えました・・・
だがしかし無理・・・イベントとか
関西でやってくれないものか・・・せめて関西で
やってくれたのなら・・・がんばるんだけどな・・・とほほ

ああしかし麒麟

麒麟

すきなんです・・・ぽ


せせこら衣装用意します←は?

なんか間違った愛の形ですが、そんなことしかできません・・・

お金ナス・・・


そしてブイさん広島とうせんしましたー

いえい!!

大阪と東京が激しくきになる・・・

早く当落確認できますように・・・

2008/06/19(木) 色かえた
今日は髪色を明るくしましたvvv

土曜にメイド撮影会があるんだけど、半ヅラとあわせたら
とんでもなく色が違ったので。
あと麒麟たん用に(笑)

こんなことやってまして衣装まったく手付かずです。。。
ガクガク

あ・・・明日がんばらな

土日両方また外にでてしまうので、本気明日なんとかしないと・・・


さてとオムのDVDみるか←???

マ、マクロス待ちの間に(爆)


あ、でも2/3の電王合わせは補正終わりました!
ラスフレみながらやってたのですよー。
近々UPしまーす

1枚だけペタリ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.