ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/08(日) 上京してきました
嶽園祭いってきました!!

すごい盛況で楽しかったです!!
衣装に速攻着替えて、会場時間にはコス専用入り口に待機し、
どっかどか本かってきましたよvvvああああ〜たのしい(><)

ごろんごろん〜

今日の日の為に、大好きな作家さんが書店委託されてるのとか
かわずにずっとまってたのですよ!なんでいっぱーいゲット
できてゴロンゴロンでした(><)わああ!太い!
読むの楽しみ!!



新規開拓もしてきまして・・・あたりまえですが予算オーバ
・・・


そんな感じでマネーチケットもMAX以上たまったので瓜たんの
メモ帳をゲットすべく、一番前に並び(爆)無事ゲットして
抽選もやってきて(しうたそはバッチ当たってた)イベント
超満喫!今回のツアーについてた、ご飯もとってもおいしく
平らげて満足満足の1日でしたvvv

しかしですね、イベント中に秋葉の事件のことを聞き、
びっくりしました・・・なんという・・・しうたその家にかえ
ってからも二人でずっと怒ってました・・・本当腹立たしい
・・・お知り合いのレイヤーさんが現場にいて凄いショックを
受けてました・・・ううう。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

ワタシも上京してて、これ親とか心配してるんじゃ・・・

と思ったら


あいつら


しらなんだ・・・


丁度事件があったあたりにカヨコ鳥から電話があったんだけど

「おねーちゃん、来週のネプリーグDボやで」
(※関西は通常時間に放映せずに再放送として日曜に放送しているのです)

という内容でした・・・


おおおい!!
今な、メモ帳列動いてるときにな・・・!!!


まあ、夜におかんが

そいえば、あんた大丈夫やったん

というメールがきただけ・・・


しうたそのおかーさんは速攻電話してきたのに・・・

この違いはなんですか??ははは


そんな感じで、夜はしうたそのお家に泊まり、次の日
の昼かえってきましたとさー

しうたその家からうちまで3時間もかかったよ・・・遠い。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.