ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/30(水) どとおー
の日々


毎日忙しいですが、着実に色々進んでいってます(><)
いえすいえす!

昨日は送別会
今日は買出しとこむぱ

のおおいそがしでしたー


あしたは衣装つくって
金曜はVコンだぜ!

2008/07/28(月) アタフタ!!
前半なにやってたかおもいだせんが、10時前から
ヤベ!!となって、衣装作りはじめたよ・・・

えっほいえっほい


明日明後日とアフター5は用事があるんで、ちょーまじ
やべーーーー
おもったら
コミケ再来週だったねーwww

ちょっと来週の気でいました

まあでも、ガツガツ作っていきたいです
が、ライブ週間に入ってるので休日は全部つぶれちゃうんだ
よね・・・

2008/07/27(日) 色々みたよ!
今日は、この前のマクエフとルキズ。そしてプリキュア、ギアスをみました!!

ぬおおお!!

ルキズはまじやばかった!!涙なしではみられねえええ!!
にこがくいえーい!にこがく!!
秋スペと映画が楽しみでしかたない(><)
桧若神すぐる!!!

プリキュアもロプたんがかわゆくてかわゆくて(><)
どったんばったん!!


で、ギアスですが











!!


ス ザ ル ル


パタリ


話も普通におもろかったこれ全面戦争ですか?そうですか?
ニーナこえーよおおこええええー


とまあ色々ともえたぎり、ルキズ補正しよう!と思ったら
メイドの方先にせなあかんので(設定がROM用になってる)
そっちをせこせこ片付けました・・・

そんな感じで自分担当の分は終わった(>▽<)
あとは名前かえて送るだけじゃい・・・
これで心置きなくルキズ補正できるぜ
あと他にももろもろ

衣装製作もね!!

予定とかも更新しないと・・・なんかかろうじておやなきだけ
書いてる状態ですみません(><)
おやなき画像も全然なくてすみません・・・衣装製作はいるし
もう絶賛コンサート月間にはいっちゃってるのでたまに抜ける
かもしれませんがよろしくお願いします・・・ふかぶか

とりあえず、神戸のマクエフ写真!!なんとパキケの方で
ほぼあがってるかんじで、今回画像共有なんで、向こうが
あげたのをあとで貰ってきてページ作ろうかと思います(笑)
ブログサイトでなければ直接ページにリンク貼らせてもらう
のですが・・・残念。

とりあえず携帯日記にこのまえの2ショ写メUPしときます〜

2008/07/26(土) SOPHIAのライブいってきました!
昨日の夜は3時すぎにねたんやけど今日は午前中におきました!
そんで衣装の買出しして、時間ギリやったんでアタフタしながら
会場いってきたぜ!メリケンパーク!久々にいったああ!!
そして久々の野外ライブだぜ!野外とか本気無理なんやが、
SOPHIAは別じゃい。おもえば獅子翼2(神ライブ)以来かも・・・
あ?間にラルクいったかも??(思いだせん)

暑かったけども、会場が開演の1時間前だったのでそんなに長らく
耐えなくてよかった。海近いから風がふいたし、なんとか過ごせたぜ!
Cブロやったんやけどセンターステージのまん前で、ちょwww
近くない??って感じやった。
そんな感じでSOPHIA登場!!

ちょ!




みつる!!テラいけめん!!!そしてかわいい・・・
おおおおうこんな37歳しらね!しらねーべ!!

他のメンバーもいつもと変わらぬ風貌で、まじみんな年とらねえなあ
・・・とびっくりや。どんなびっくりバンドや!!
あ、トモは痩せてました。クロちゃんが太ってたらどうしよう・・・と
思ってたんやけど、大丈夫やった!ジルとミヤコはほんまかわらんなあ
wwww

1曲目はビリーブでした

ちょ

ビリーブばんざーい!!やねんけど、1曲目には???という感じ
やったなあ・・・あれは終わりかけのがいいんだけど。でも久々に
ビリーブ聞けて歌えて楽しかった!!

青い空に神戸という景色に画面いっぱいの超イケメン充がテラ素敵
に歌ってる映像はもうなんかあれ芸術やで・・・どんだけかっこいい
のかと・・・しかもかわいいんだなー。お衣装が素敵でした!
最初の白タンクドクロプリントに綺麗系青のジャケットシャツが本気
たまらん!イケ度あっぷ!さわやかすぎるやろおおおおお!!

ごろん

お歌もね
よかったのですよ

やはり今回お祭りライブ!SOPHIAの念願の夢だった神戸での野外
ライブ!かなり無理いってメイケンパークを借りたらしくなんか
メンバーみんな感無量って感じやった!!なんで、ナンバーも
なつかしいvvvのばっかりで!!!毎回定番のもあるけど、
定番以外ってアルバム曲とかになっちゃうやん。でも今回アルバム
ツアーちゃうからな!BOYSとかGIRLSとかそこらへんもきたぜ!
まあ神戸といえば震災そしてあの曲。ライフ〜も久々やったなあー
昔も同じことやってたよね。あれ2曲もやったで。
バージョン変えて。でもよかったな!アーリーサマーレンも久々
やし。映像とか超綺麗でまじやばかったvvv夢とかポトスとか
アライブとかごろんごろんですわーひーひーひー
あとなんといってもキスユーメモリー!!デビュ曲きた!!!!
もういまとなってはヘドバンはありませぬが、やっぱキター!!と
なるなああ!久々すぐる!!他にもなついのいっぱいやった!
なんか昔のSOPHIAのライブに来た感じ!!トークはいつもよりは
微妙やってんけど(暑いからか(笑))それでもやっぱおもろいよね!
そうおもえると獅子翼2のトークって神やったな!あのシャレコウベ
元気かな??もうなんか神戸っこは絶対いくべきやね!!いったけど
ね!神戸大好き!!ってなって帰ってきた。もう景色がマジ綺麗で!
昼のお天気ピーカンから暮れてきて夕焼けになって夜になってライティ
ングとか!ほんま綺麗!神戸大好き!私一生神戸で生きていきたい!
と思いましたvvv

あと充はお色直しが3回あって最初が上にかいた衣装で、その後
豹柄のシャツになるんだけど(グレーです)腰とかみえるのね!
これサブステやってんけどーまじたまんねええ!!
はあはあした!
ラストの衣装はまた青色で、豹にサテン?がミックスされた
スカジャンっぽいやつで、ファスナーチーーーとあけたりとか
すごいわ・・・もうなんか踊り子さんやね・・・うん。あいつかわいい
わああー。
他のメンバーもお色直しがありましたよ!ジル君の2着目はあまり
みないテイストだったのでびっくり!
チェックとかびっくり!お猿さんみたいやった(><)

ラストはひまわりやってんけど、綺麗に咲いて楽しかったです!
でもびんは、ひまわりは昼のがあってるような気がするんだけどー
だってお日様のお花だし。
でも夜のヒマワリもおつでしたvvv

いやー本当楽しかったなああvvv
センターのサブステージがマジ近くて!ほんまそこにSOPHIAやねん!
ちっこいとこに楽器もってきてくれてみんなでワイワイやってくれ
たのよ(><)歌い手の踊り子さんがもうかわゆくて!!
ひーでしたひー・・・おのれサンジュウナナサイめ!!
充の髪型が本当かわいかったので暑いしあの髪型にしよう!と
思ったww金ないけど、美容院いきたい(><)

ライブ後は、今回一緒してくれたしうたそとしのたんとご飯食べて
かえってきたよvvv

お二人さん、本当お疲れ様でした!!
一緒してくれてありがとね!

またよければ一緒にいってやってねvvv

2008/07/24(木) おしごとひさびさ
いってきますたよーほほほ



しごと ね え


明日はもっとないです、みーんなヤスミ(笑)

でも、私はいくのです
ひらたさんの送別会をするのです

中華!中華!

ここ毎日PCに張り付いて補正しておりますメイドROM


さりげなくブログはってますが
今回もなんでかしら?参加してますよははは
前のROMの打ち上げが今回のROMの撮影でした・・・
これ、ある意味だまされたんじゃ・・・笑笑笑
しかし、やるからにはちゃんとしたいのでせせこら夜中まで
補正をしてますノーンがんばる
つうのは、夏コミ(というかとなコス)あわせで、新作を1着
作ることにしましたー
ワッショイ!

がんばります(>□<)

なんでとりあえずROM片付けて衣装に入りたいですヨ
おおおおうおおおう

あ、

3日間ともどこかしらに出没することになりました<夏の祭典
予定もきまってます。たぶん
以下

1日目・・・獄寺@リボーン(コミケ)
      岡田@るきず(となコス)
2日目・・・雲雀@りぼーん(コミケ)
      夜はゴゴフェスなのです
3日目・・・ちょっと伏せときます新作(となコス)

↑いやべつにかくす必要はないんですけど
もし、もーーしできなかったばあい恥ずかしいのでちょっとま
伏せとくぜ
メドたったら書いておきます

画像ないので、シモンはっときます。


グレラガ映画の前売りかいにいかねば(><)
シモンにあいたい(><)
だいすき・・・(真剣)

2008/07/23(水) なんと
みやびたんがニアの衣装を忘れるという失態をしまして(笑)






ちょろっと一人でシモンやってきました(笑)

2008/07/21(月) イベントいってきました!
おおおっと

バタバタしてて、日記放置でした・・・すみません(><)

神戸のイベントでマクロスやってきましたよ!

2008/07/19(土) もんしろいってきました!
ミキさんにお誘いいただいたので、自重することなく東京へと
いってきました!もんしろみに!!
待ち合わせ場所にいった時のミキさんの第一声が
「さっき王子とおたよwww」
でござんした爆笑
なんでも、同じ場所で舞台やってるとかで

しかし入りの遅さにびっくりです!

わたくし、昼の部に入ったのですが
なんと偶然にDの方々がこられてまして
どびっくり!
東京ってすげーなー!思いました!
まあオフのDさんの状態とかはこういうところで書くもの
でもないので割愛します。メンバーはN川氏のブログで
わかるかと。舞台中は別にオチってませんし、というかそもそも
オチってないんやが、なんか時間ずらして外出たらいたりとか、
やたらめったら目撃したんですわ。ちょ、気つかてるんだから
とっととかえってー ←(FANのいうことじゃねえ(笑))

しかしちゃんがやはりあれをつけてまして、生でみれたの
うれしかったなあー。エンドのTシャツとグラサンすごかった
なああ・・・勇者。とかまあそんな程度で。

舞台はですね、最初は???もしかしてビミョ???と思った
んですが、本当最初だけで、その後はめくるめく展開に笑笑笑!

めちゃめちゃおもろかったです!!

れんれん目当てでいきましたが、周りの役者さんの演技の凄さに
圧倒された!すごい!まんべんなく全員みました!というかスト
ーリーを楽しんだ!
特に、不倫しているおねーさんが大好きですvvvえろいv美人
vvねーさんの胸と尻ばっか見てたvvv←オマエ何みにいてるんかと(笑)

ミュの子たちも凄くいい演技してたけど、やはりこれからだなあ
ーと思いました。いい舞台にでて、色々吸収していってよい役者
さんになって欲しいものです←(何上から目線(笑))
あ、でも中川はずば抜けてよかった!←(ミュキャスじゃねーし)

目当てのレンレンですが、そういやーブン太以外で見たのはじめ
てじゃね??って感じなので、相当テンションあがった!!
テライケメン!!いい肉付きしてますねーハアハア!
もうこのみすぎてやべーです・・・。新しいほうの写真を一式
買ったら4500円といわれました。ちょ!すごいボ・・(爆)

さすがです
なんかあるしゅホ・・・と同じような感じ?
とかおもったり

ミキさんに見せてもらったカレンダーが神的にすばらしかった
なああーハアハア

舞台後はパンダのお店いって7月末でやめる同僚の記念品を買い
ました。パンダだいすきっこなんですよ・・・びんダイスキ
だから本当いなくなるのさびしい・・・その子の為にけっこう
がんばって動いてますよ。この私が(笑)送別会の店も押さえた
しもうバッチリだぜ★

あとはO.O.Oいって写真をかって
ラフォーレのバーゲンいって
まったり萌えはなしをして

かえってきました!おつおつおつ!!

めちゃんこ楽しかった!!
舞台も本当おもしろかったし!
初レンレンにぎゃーだったし!
まさかまさかの遭遇だったし!

なんてよい日だったのかとvvvv

帰りのバスも隣の人いい人だったし

いうことなしでしたねvvv


ジャンプも










だったしね!!キタキタキタアアアアアア!!!



きっ・・・・たあああああああ!!!


ごろんごろん


もえしぬ

2008/07/18(金) ご無沙汰してました・・・
ちょっと色々と忙しくて放置してました(><)
すみません・・・

まだ戦利品も半分も読めてないんですよおお・・・


メイドろむの方やってました
とりあえず私の担当分は殆どおわりました
あとは自分の写真の補正で全部終わります。
短期間でがんばってよかった(><。)

そんなわけで、サイトの方も稼動させます(>M<)

そのまえに明日は東京いってきます!
もんしろ!
れんれん!

そんなわけで用意しないと!!!ランランラン

2008/07/15(火) がんばってます
今8018オンリー補正中でありますー
もうすこし
もうすこしですぞー

明日UP予定(><)
残るは山本の補正のみ

なんと、今回荷物の関係で一眼もっていけなかったんですわ
なんであの、その、、、とっても古い愛用してた壊れた
カメラもっていったんですけど(撮影には問題ないので)
久々に使ったんですがやはり使い慣れてました(笑)
まあ画像はPCにいれたらやはりアレだったんですが、
でもなんか見れるかも???いつもより補正時間かかった
けど前より見れる感じだったので私上達したのかもしれーん
(笑)しうたそにもらった画像も入ってますが、そっちは
さすがに綺麗だった。

一枚おいておきます
前のカメラ撮影ぶんドス

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.