ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/29(金) 明日は東京!
東京GTのイベント行った後、Vコンにいってきますvv

日曜もオーラスはいります!!


たのしみ(><)

2008/08/28(木) 画像が用意できました
やっとであります・・・
画像が命のおやなきなのに本当すみません・・・

でも今日はおやなき画像でなく、3月の遠征のときのC.C.
はっときます


このイベントも更新しないとね!という戒め・・・
ただでさえ、女子コスしてないので、たまには(笑)
とかいうのは表向きで、ちょっとでもおやなき画像のストック
をつかえるように・・・とかそういうせこい理由です。
(書いてしまうあたりが頭悪いですが(笑))

ちなみに、今日は更新しよう!と思って画像選出してました!
去年の7/1のものです

1年前のです


今更ですが
今更だからこそなのです

++WEB拍手レス+++
8/27 11:00の方>わわわ勿体無いお言葉ありがとうございます(><)
シェ・・・シェリルですか(><)わーわー!
嬉しいです!一番好きなキャラで、一番にコスしたい!と思って
たキャラなので!!なぜか初コスはアルトになりましたが、
合わせ等で定着してしまったのでなかなか難しいですが、やはり
一番好きなんで、いつかしたいとは思う気持ちはあります。
メッセージ頂いたことで、より思いは強くなりました!
ありがとうございます!

2008/08/27(水) 東京GT神
DVD1巻をみたんですわ


私ラスト数回しかみてないの
学さん話しのところから知らなくて
正直微妙だと思ってたんやけど・・・

1巻見て泣いてもたー(爆)

ええ話や・・・


あと、メイキング神や。。。。おおおんおおおん


ぶいこんもたのしみ
東京GTのイベントもたのしみ
2巻喜んで買ってニギニギ

はあはあ

2008/08/26(火) これがJGというやつですね
ガコイコが神すぎてやばかったですよ

GJだった私もこれはうなるしかないJGだった。。。


すごい
すごいわ


あとリーダーおっぱいおさえてるの超かわいいんですけど!


だめだ、ぶいさん最高・・・だいすき

ガコイコ本当毎回なかされる。ごおつんのコメント意味不明
だけどすんげー胸にくるものあった・・・
かわゆすぎるやろ・・・おおうおおおう・・・

週末のオーラスはビリーブで泣いてまうな・・・ただでさえ
何度か泣いてるのにww

2008/08/25(月) 雲雀恭弥がやばいです
ちょっと



かわいすぎやろ・・・


もうなんか、目に入れてもいたくないかもしれん!!
(そんなわけない、落ち着いて!現実みて!!)


かわゆすぎる・・・
まじやばい


愛おしい・・・パタリ



やまひば展開にもハアハアしましたが



眉毛が拘束違反なのとムスで発狂しました・・・


現代最強!!!

2008/08/24(日) 休日
今日は1日ゆっくりしました!
ずっと遊びまくってたので、やっと体を癒すことできた
かしら???

そんなわけで、おやなきもさかのぼって書き足しておきました。
相変わらず画像がねえ・・・いやあるんだけどまだ発掘して
ないので、また探しておきます。HPの更新もとまってるしね
・・・9月になればもうちょっと余裕でてくるかなあ?
まあ8月はありえなかったですからね。しかもまだ月末にメイン
イベント残ってますから(笑)

そんな感じで今日はとっても有意義な1日でした。
ギアスみて、どひゃー!なって

黒執事読んで萌えまくって・・・
ちょ、本当やばいです
うわんーしえるたーんおそいたーい←は?

2次元に3次元に忙しいです(笑)

2008/08/23(土) 神コレいってきた!!
いってきました!神コレ!
すんごい人人人でございました・・・
人ごみに慣れてる私でもつらかった・・・だって一般人って
本当マナーが悪い!!びっくりする・・・オタクの人とっても
いい人。つか年代的にもゆとりとか多いやろうからかな?

ショーは大変楽しめました!
つかショーの液晶ってすごいね!画面本気でかくて、あれ
コンサートで使ってくんねーかなああ!と思った。あのデカサ
半端ない!!

一番キャーともりあがったのがシークレットスペシャルゲストの
いちはらはやとでした。

最初、ルーキーズとOPで紹介してたからみんな来るんやとおも
ってギャーって感じやったんやけど、途中にルキズ映像が流れ
て、キャーなったら「市」 「原」 「隼」 「人」 の文字
が、でみんなさらにキャアアーーー!!
えーん、ここでひらっちがきたら面白かったのに(おい)
多分、みんな大爆笑だったと思うよ(笑)
まあ確実市原だとキャーがとれますよね。
他のメンバーだとそこまでいきませんかそうですか。
みんなカッコイイカッコイ連発で前はしっていったりしてました
けど、ふつうでした。

あとはですね、シークレットでDAIGOがきましたよ。
ショーの途中に急に画面がDAIGOのプロモ流れて、えええ?
なんで??となったら登場しはった!東京は普通にゲストで
神戸はシークレットだったんだね!びっくり!
健くんこねーかなあーおもいつつもこなかった(あたりまえだ)

あとは西岡すみこもシークレットでした
ほんで黒谷友香も

最後の最後のシークレットすぺさるが

上野樹里ちゃんでほんまキャー!!!でござんした!
はあはあ・・・まさか樹里ちゃんみれるとは!!!

やはりここは旬な子もってきますよねvvv

それにしても、映像等の処理がカッコイイのでこうテンション
あがります。市原くんと樹里ちゃんのときは画面がパッカー
割れて登場してきました。

あと僕式も結構扱いよくてびっくりした!ちゃんと映像ながれる
し紹介してくれた!!そしてなによりイケメンズが本当にイケて
いてはあはあというかキャアキャアいったよおおお(><)
みんな本当かっこよかったです!!
しかし、ちゃんなかの映画のビジュアルが残念で仕方ないです
・・・映画の宣伝画面みてみんな・・・・・・って感じでした。
生は本当かっこよかったんだけどね!!!あーやばいごろん!

そんな感じでとってもたのしめましたよ!

なんか時間がすんごい押して、予定より遅く終わりました。
しうたそもすんごい遅れてきたんだけど、まにあってよかった!

東京のも行きたかったなあー。丁度向こうにいるけども予定は
いっぱいなのであります。にん。


あーーーー
そして書き割れてた!!

モデルさん!かわいかった(><)細い!かわいい!!!

ゲストモデルはさすがです

ひなのちゃんとかマジ顔ちっこくてかわいいのvvv
あと私は木下ココちゃんにメロメロでしたーかわいいいvvv

クリスティーナと加藤なつきもかわいかったなあああ

でも、なんといっても マリエ!!!

パフォーマンスすごすぎ!かわいすぎ!!はあはあした!

2008/08/22(金) ご飯たべてきたよ!
会社のおともだち。前経理と今経理の派遣’sのこたちと
ご飯たべてきましたvvvわたし経理じゃないけど(笑)

たのしかったです
飯うまかったし
おなかいっぱい食べてきましたvvv

まあいろいろありましてバタバタしてました

のーん

2008/08/20(水) テニミュにいってきたよ!
うおー
久々のテニミュ!氷帝Bみてきました!

なかなか跡部が好みな跡部で久々に跡部にハアハアしたなあ!
前の氷帝のときは忍足にハアハアしたと思ったらなんと青学
に流れましたからね・・・青学2代目が私のテニミュ青春なん
で(笑)なんで今回は氷帝をたのしんだであります!
インサイトかっこよす!
2階やったからあの死角の□がかっこよかった!
前半がなんかグダグダしてたけど(脚本が微妙)キャストの
みなさんがんばってたのでよかったんじゃないかと。

未だにあの雨に濡れるシーンがわかりませんがね

後、フジのあめあめフレフレーのノロいのダンス(笑)←おい

でもあれ、アイバちゃんで見れたりするのであれば、すんげー
もえるんですけど!!リンプンふらしてくれるんでは!!
ふじかわくんだとなんか本当雨って感じしますけど
(あ、ほめてます。ふじかわくんもすきです。はい)

そんな感じでした

2008/08/19(火) ここにきて疲れが(笑)
C74おつかれさまでした!

レポしようと画像だけペタっとはってますが
あのままになるか、レポするか微妙なところです(笑)
向こうではすこぶる元気でしたが帰ってきてからは
疲れがでまして、テケトーな時間にzzzと寝てますが
仕事中しらんまにzzzになってたりとまだ抜けてないよう
ですね・・・えっへん←(使い方間違ってるから)

今はちょろちょろ同人よんでますへへへ

更新もしたいところー


今日はがっこいこでまたしても涙し(毎週ないてます)
シバトラのレンレンみてハアハアしてましたー

昨日はギアスみてロロたん・・!!(TT)と涙しました

あのこやばいいとおしすぎる

ロロルルだいすき

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.