ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/03(日) いろいろありすぎてかけねえ
もうなんか、いろいろありました

Vコン3回にもんしろいってきて
その後はかんぱーい!うちあげ!

みたいな

超たのしくて幸せな時間をすごしてましたが
確実に寿命は縮まってる気がします・・・


ちょっと体酷使しすぎですかそうですか


当分この生活がつづきます
チケ取り生活はあいかわらずおわりません・・・
おわりはあるの・・・か??

コンレポとか全然できず申し訳ないんですが

M6




ということで


自分で自分を閉じ込める
ねじれる
よがる
でてくる


さいこうでねーの


ダンスまじ神
衣装も神

そんなぼるてーじの為に7000円だせます


初日は微妙なとこもありましたが
2回目から修正され、なかなか楽しい感じのコンに仕上がって
ます

6人仲良くわいわい

カミトニ仲良くわいわい

初心に戻ったような
でも新しい

そんなコンサートでございます

これから行かれる方は楽しみに!
とりあえず檻!檻!檻!

ごふっ!!



ごふっといえば
心配ごとだらけで

やばいです


やばいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.