ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/17(日) 同じく
ぺたり

2008/08/16(土) 同じく
ぺたり

2008/08/15(金) とりあえず画像だけ
後日追記します

2008/08/14(木) 明日からコミケですね!
そんなわけで、すっかりただのナマモノおたくと化した
おやびんですが、今月入って最初で最後のコップレを
してきます(笑)

といっても、半分はナマモノおっかけという・・・ゴフゴフ

9月にはコス復帰・・・ちょろちょろしますんで。
まだイベント1つと撮影会1つだけですが、もうちょい行こう
かなーと思ってますので、全然お会いしてない美少女達!
声かけてやってください・・・ただいま美少女力が不足して
ます・・・あとイケな人達も是非是非に!

あ、脱線した

この3日間の予定かいておきます

15日・・・コミケ(本買い)/コスは背表紙山獄の獄寺
     となコス/るーきーずのおかだしますシンジョウと
16日・・・コミケ(プラプラ)/コスは山雲で雲雀。夏服です
     GOGOフェス/武道館いってきまーす!ワクワク
17日・・・となコス/シュナイゼルします、シュナロイ。
     たけるさま握手会/ブログ本をもらってニギニギ鼻血

以上。

なんかあわただしいですが、走りまわりまーすvvv


あと30日の東京GTのイベントあたりましたvvv
ばんざーいvvv

8月のナマモノおっかけ率が半端ないです。びっくりです。
とりあえず8月勝利コンオーラスで号泣は間違いなす。
なんせ、毎週ガコイコみて涙ながしてます・・・かれてしまう
んじゃないかと・・・(爆)

2008/08/12(火) 更新しました!
ひ。。。ひさびさに更新しました(><)

予定とか超古かったので書き直した!
が、自信ナス・・・
すべて会社のスケジュール帳にかいてるので(爆)
覚えきれてるかどうか謎ですが、多分間違いない・・・はず

写真は、るーきーずUPりましたー
更新たまりまくってるので本当なんとかしないと・・・
特にコミケものはヤバイですよね・・・遠征ものとか・・・
3月の撮影会もなんとかしたい

と色々あるんですが、なぜか写真あげてるサーバーに繋がらず
・・・ちょっと焦ってます・・・借りなおさないといけない
かも・・・
なので、今回は自サーバーにあげましたが(なぜか使える容量
が増えてたので(助かった))そんなボコボコあげれないので
しばしおまちを・・・状態です。へえ。

繋がるようになればいいんだけど・・・
でもちょっと不安要素があるんだよね。。。
うーん
どうだろ???

そういえば、というかジャンプなんですが、

雲雀たまのかわかっこよさに

全おやびんが

泣きました(TT)

まじやばいまじいとおしいちょーすきやべええはあはああ!!


あーやばいまだまだリボにも振り回されそうです


あと月9のちゃんなか


恥ずかしくて見てられなかったんですが見ました(笑)

ひー

ひー

ひー


ぱたり


あとギアスみました・・・



ぽっかーん



スザクスザクすざくすざく
涙で明日がみえません・・


WEB拍手

ももちゃん>え??ただの鹿ですよ???誰って誰なの???
むしろ教えて!!(笑)


おやなき画像も放置ゆえ、広島旅行の写真はっとく(笑)

2008/08/10(日) 映画みてきました!
キバ&ゴーオンみてきました!
今日はキバの方の舞台挨拶だったのでカヨコ鳥と一緒に
いってきましたよ!
ひさしぶりせとまる、おはつにおめにかかります武田君
という感じで。
今回はカヨコの付き添いでいったんだけども、いったそばから
ケンカしましたー。意味わかんねー。
なんであんなあせってるのかよーわかんねーYO

もっとイベントになれてください


まあどうでもいいですが(笑)

おやびんは武田君にときめきました☆
あのこかしこいな!若いなんてしんじられん・・・
順応性がよすぎますね!音也をしっかり演じてくれました
よ!

映画の方も期待してなかったのですが、なかなかおもしろ
かったですv

最後のでんおーにやられましたけどね!
リュウちゃん本気かわいくてハアハアでした(><)

キバ本編の方にイマジンの中の人でてきますので、そこんとこ
も楽しめますねvvv

とりまでんおーの映画が楽しみですvvv


映画の後はカヨコ鳥と別れて、びんは美容院よってさっぱり
してきました!
やっぱ短いのがいいねええvvv涼しくなったvvv

2008/08/09(土) 今日は広島観光なんだぜ
今日は宮島いってきました!

ちょー綺麗!!!

腐女子で一眼もってパシャパシャしてましたー

ちょーキモイ!!


しかし本気あつかった!!!

でも飯がまじうまい!うまーい!
だいっきらいなカキを食してみたんですが
ちょーうまかった!!でも調子のってこっちでは食べないよ。
カキは広島でしか食べないことにした。うむ。

なかなか楽しい旅行でした!

それにしても、広島1日だけだなんて淋しすぎる(><)
もう1公演してほしかったなあ・・・

2008/08/08(金) ひろしまいってきた!



でした(><)


うわんうわん(><)広島いって本当よかった!!

ごうたんでよかった
まじ幸せ!!!!


そんなすてきな広島でございましたvvv


テフェ


画像は旅行のときのものvv


手をみてくれ


ちゃんと勝利6になってるのです(笑)

2008/08/07(木) 順調です
会社の経理の子にあまりにも隈がすごいと
とってもびっくりされました

どんだけ疲れてるんですか!!

とな

うん、そりゃもうどっぷりですな
まあ普通こんな生活無理やろう・・・ってぐらい
せわしない毎日ですが、衣装の方はジャケットができまして。
ちょっとこれ間に合うんじゃねーのとバンバンザイ!

ご褒美にマンガよみました

咎狗

新しくでた1冊だけのやつ






おもいだしたんだな・・・

あのトシマでの日々


やばいですやばいです咎狗は本当やばいですだいすきすぎて
やばいです

うえーんうえーん

ケイアキ

はあはあ

10月に久々にやるのです
アレが重ならないよう・・・まじ祈る・・・

今年またきたね
これ咎ブームきたね


そんな感じで明日は広島いってきますvvv

2008/08/05(火) ろむろぷ
C74でまたひょっこりなんか参加してますよー

そんな感じでさりげにバーナはってますが
あれブログサイトにつながっております(そりゃそうだ)
わりにマメに更新されてますので興味ある方は・・・・

こちらでは、しのたんデザインの素晴らしいジャケットを
紹介します!

しのたんデザインです!

なにやらデザイン@しのを書き忘れたらしいので
ここにで声を大にしていいます


し の た ん デ ザ イ ン


です


凄いよねー
本当すごいわー


それでは、寝ます


只今衣装修羅場中(といってもまだ製作2回目・・・)
なんとかなりそうな予感がしますデスマス

BGMは

VIBES


ヘビロテ中・・・まじやばい・・・全然あきない・・・
これはなんという神CD!!ハアハア

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.