ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/18(木) とうきょうさいくべ
パピマミつれて上京してきました

お弁当は淡路屋だとパピがうるさいので三ノ宮で弁当かって
から新大阪についた・・・

どうでもいいがうちのパピはワタシ以上のせっかちでして
このせっかちのワタシがびっくりするぐらいのせっかちで
ほんまびっくりした・・・30分前行動はあたりまえ、へたす
りゃ1時間前行動だぜ・・・

しかも新幹線では絶対寝ないんだな!
ばっちり目あけてずっと一人で喋ってた(笑)
常に一人で喋ってた(笑)
わからんかったらすぐそこいらの人にきいてた・・・
ちょっとは考えようよ・・・

そんな感じで、場違いなヒルズとかいってきた!
展望台のぼったが、外でれなかったんやが親は満足してたので
よかったわ。
景色よかったしな。
雨やけど。
夜景みれなかったのが残念やな・・・おやびんが僕式イベント
行くからな・・・

ヒルズでご飯食べたんやが、やはりウマス!煮込みラーメン
うまかったなあ!!

しかしおとんは自分のおなかが弱いことを忘れてておなかこわし
てしもたらしい・・・おおおい・・・

明日の昼ご飯はアリスかサラかにしようと思ってたのに和食に
切り替えなあかんようになった。。。トホ

あとおかんは、しきりに歯を磨いてた
びっくりしたー
あんなに歯磨くひとやと思ってなかった・・・

夕方両親と別れて私は一人僕式イベントいってきたんですが、
とてもよかたったです!!
おもしろかった!!自分の好きなイケメン総出演だもん
はあはあはあ

ひとりぼっちのはっぴばーすでー聞いたらやっぱきてよかった
と思った。自分この日誕生日でよかったなあ!と思ったよ。
なかなかこんな機会ないもんね。

ホテル帰ったら両親もちゃんと帰れてて安心した

くつろいでた

よい1日でしたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.