ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/15(月) WTCにいってきました
久々に関西のイベントにあらわれてみたりしました(笑)


随分昔から知っているのにあわせは今回初めてだという
きさらちゃんとカイミクとあと加地日あわせをしてきたので
ありますvvv

ワイワイvvv

楽しかったです!!


帰りに日本橋によって同人誌をカードで買ってきましたvv

晩御飯はラーメンでござんした☆バンザーイ!ラーメンすきv

きさらちゃん、紫月さんありがとうございました(><)


とりま、KAITO貼っておきます。ぺたり。

CUREの方も久々に更新しましたー
画像違うゆえよければポチっとしてやってくださいー
後ほどコルダの方もあっぷしておきます。(とりあえず風呂に入らねば)

2008/09/14(日) グレラガ映画にジャンプにキバプリキュアギアス
今日はこんだけみたよ(笑)

グレラガ映画!総集編っぽーけどよかった(><)

シモンがシモンがシモンが立ち直るところが本当に
大好きで、もうなんだから涙ボロボロ・・・ううう

よかったです(><)

シモンとアニキのコンビが大好きで
それを見守るヨーコが大好きで

今後のシモロシとシモヴィに期待できそうな感じです!はあはあ!

キバは新たなイケメンにも注目しつつ武田こーへーにハアハア
して、プリキュアはナッツのかわいさにおっきいこえ出しても
て、おかんに怒られたりとか(笑)あとシロップの謎の動きが
かわゆすぎてまじ獣やべー!バンザーイ!!獣の国へいく!
とまたアフォなこと思ったり。(いつものことです)
ギアスはもう毎回ぽかーんだったり。
ジャンプの雲雀たまでご飯何杯も食べれたり
まさかまさかの

ひばごくひば


だけでなく


ディノヒバ


が、あったりと

わししんでまうーもえしんでまーうーーー

つか、ふつうに雲雀が美人すぎて、なけた・・・

やばい、どうしようめちゃかかわいい(><)

そんな感じで明日WTCにいってきます(笑)
お昼あたりからチョロチョロいるとおもうので
お会いしましたら宜しくお願いします(><)

2008/09/13(土) ばいおすふぇあー
久々にバイオスの子らにあってきた!

というのは

みぎわの結婚式の二次会に参加したのであーる!

パチパチ

みんな元気そうでなにより!
なんだかんだでコスはじめたときからの付き合いになるので
10年になるんだなあ〜
長いなあ〜

あっ、というまですね

89とも久々にあいました
89とは中3からの付き合いだから本当長いよね

未だ変わらぬ自分にびっくりよ

自分より若いハルトとか旅人君とかあんまコスしてない
もんなあー
久々にあったなあー

楽しかったですvvv

2008/09/11(木) はあはあ
グレラガの同人読みました。
やっとこさ夏の戦利品を制覇!!(おそっ)

やはりよいですねグレラガ本当に最高すぎる(><)
シモンがすきですきでグレラガの感想ってそればっか
いうてますが、そうなんだもん仕方ない。
とりあえず週末用事をすませてから映画行こうかな!と
思ってます。

そんな感じで7/21のコスパラのシモンを明日UPしたいかと。
補正さっきすませた・・・というか補正殆どせんでよかった
ので超らくだった。画像なかなかおもしろい感じだし(><)
イベントとは思えないよね!お気に入りです!パキケに感謝!!

2008/09/10(水) KOUSINしました
久々に更新しました(><)
本当久々すぎた・・・やり方うっすらなっていた(おい)

しかも去年のイベントのものです。古くてすみません。
2007/7/1のコスメルです。お心あたりがある方は宜しく
お願いします(><)

予定の方も更新しました。
前回TOPかえたときにガッツリ足しておいたんですが、
また新たに足しておきました。
Mコンは結果わかってないので書いてませんが、申込み
はすませております。当たりますように・・・祈

そんな感じで、21日のスザルルが久々のイベントのはずでした
が、なんと15日の祝日にイベントに行くことになりました!
お誘いをうけました。
しかも、衣装まで用意してくれました。
びっくりです。
KAITOです。まさかまさかのKAITOです。ボーカロイド。
カイミクというやつです。
あともう1着コルダしてきます!加地日というやつです!
ノーマルですよvvウッキウキv
しかも長い付き合いなのに初合わせという、きさら嬢と参加
してきますvv
もうそろそろご無沙汰すぎて忘れさられてるとは思いますが
見かけましたらお声かけてやってください(><)よろしく!

あと、昨日はカヨコ鳥とDMCみてきました!!

すっかりアフォ姉妹は影響を受けまして、とってもうっとおしい
感じがします。

ねぎしくんがとってもかわゆすでした(><)
きもかわだいすきv

そんなキモかわいいネウロはっておきますv

2008/09/09(火) おざんぷざっぱん
すごいのきましたー

うおー
久々にこうキターね!こくはくしちゃったね!

かむいxぎんとき

はあはあ
ふじせんぱいのようないやらしいめつきで
ぎんちゃんみてたよねー

きけーん
きけーん

ぎゃわわわわわ

つか銀ちゃんかわいくなってるし・・・ちょ
どーしよー

よし、本ほみなおすか!はあはあ!

と銀魂でどっかーん

ツナ様のかっこよさにどっかーん
スパナかわいいこ
ツナ様攻め伝説の幕開けですか???


しかししかしですね、
今週は
おわってしまった・・・ダブルアーツ(TT)


ちょ

終わるの悲しいけども



ラスト激もえた!!

かわゆすぎるやろおおお!!あのカップルやばいよおおお!!

キリたんがマジドすとらいくでした。
もっともタイプとするおとこのこでした。(少年だし)

ほんま最後のキリたんの実は・・・っていうあれで

ギャーわわああかわゆいvvv

と胸ほっこり

ジャンプって素晴らしいね


そういえばプリキュアのナッツ(獣)がかわいくて
仕方ありません。
ロプたんが一番ですけど、あのかわいさは異常ですよ・・・
なっつ・・・やばい・・・いじめたい←(おいww)


やばいなー
ナッツまじかわいいなー


ぷりきゅあにちからをー

とかいうてる白いのもかわいいけどな
あいつなんかわらえるんだよねw

あとクレープたんかわゆいvvv

2008/09/07(日) シャカリキみにいってきたよ
しゃかりき!

映画よかったですよおお(><)
青春だな・・・ちょっぴり泣けた!
こう若いこがガムシャラにがんばってる姿っていいよね!
仲間っていいよね!そんな感じ!
Dのコ本当がんばってたなあ!すごいなああ!あいつら芸
達者だなああ!感動しました。

お昼の舞台挨拶もいってきましてv
久々の生ちゃんなかにきゃあああvvvって感じでしたよー
3列目、よくみえます。はあはあ。

いやされてきたんだな
いやされてほわーんとなった後、ROMうちあげでシーメーして
きた!バイキングだったから自重せずに食べたらえらいことに
なった・・・





自重しようなwwww



映画はカヨコといったんだけど、楽しかったでーす
最近姉妹仲良いのよねー


そういえばギアス
おもろい服きてたよねースザルルの二人
爆笑しました
やはりAF!ってことでシュザクぺたり

2008/09/06(土) 久々にゆっくりv
できましたv
マンガみたりドラマみたりアニメみたり色々色々

ほっこりです

明日はシャカリキみてきます
舞台挨拶もあるので超楽しみvvv


画像のしたの黒いのはシュザクの足なんですよー
わー
ふまれたーいwww

2008/09/05(金) ご飯たべてきた
今週2度目のご飯であります!
びん元気だな〜病気だけど元気だな!
しかし病気の話とかして、ちょっと凹んだ・・・
自分もいつえれー病気なるかわかんないもんね
世の中病気がウヨウヨなんだよね。。。こええーよ

まあ今を楽しみます←前向きすぎだろww

画像は、わがきしスザクですよwwwwはあはあはあはあ
とりま、天井から飛び降りてくださいwww

WEB拍手
花鈴さん>わー!花鈴さん(><)メッセありがとおおお!
ちょーご無沙汰で泣けてきます(TT)今年中には遊んで
もらいたーい!とりま山風コン楽しんできてください!

2008/09/04(木) かぜひきました(TT)
ぼろぼろです
昨日突如会社で風邪をひきまして、
それでも気にせずに
おやおふ決行
鳥むしゃむしゃしてきました

まいうー!


ってなもんで、今日はさすがに死んでました・・・うううう


明日もご飯にいってくるのです


そういえば、スザルルが公式すぎて動悸がはげしいです
わがきしすざく

はあはあ


そんな感じで、ちょっとまギアスたーん

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.