ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/29(木) なんてこと・・・
なんてこと
なんてこと

なんもせずに

なんかボーとしてたら

明日金曜だよ・・・

ひえー



明日はラーメン食べてきます!

まってました★

2009/01/27(火) 執事が欲しいです
しつじがほしい

しつじがほしい


しつじはしつじでも


リヒト様がいい!!


みずしまひろのリヒト様がほしいです★ ← シ ネ



やばいね!本当やばいね・・・!!なんかこう、あの方を
見てると自分乙女になるわああ・・・はあはあ・・・おやびんは
おじょうさま〜


もちろんタケルさまもすこぶるかわいいです


来週のタケルさまとかちょおおかわいいよねVぜったい


じゅったもかわいかったし


癒されるなああVV1話が超微妙だったけど2話からは
ごろんごろんの嵐ですよ〜ほほほ

2009/01/25(日) いきてますよー
なんつうか、おやびんとっても軽いみたいで、熱はあがる
ことなく、毎日萌えいそしんでおります。

家で


うん、、、外には出たらいけないからねえ・・・


まあでも体動かすとしんどいかもしれないし・・・養生大事!


でも明日からは仕事行くヨ。


そうそう今日であれです、プリキュアが終わってしまいました

・・・

(;□;)


もうあのかわいい獣達の動く姿がみれないなんて・・・
どうしたらいいんでしょう・・・

ロプたん・・・

ロプたん・・・あんたいったいなんだったの?結局(おい)


しかし涙涙のロプたんがかわいかったので当分あのロプたんで
いきていけそうな・・・いやしかし、ロプロプとブラウン管から
聞こえてこないとか・・・メソメソメソ
ココナッツにもあえぬとは・・・去年は今年があるからがんばれ
た・・・というか去年はココナッツ中心だった・・・まさかの
伏兵ロプたんのおかげで病気が悪化したんあなあ・・・

ううう

とりまベッドの上の獣達ココナッツシロップx2の6個のぬいぐるみを愛でてなぐさめたいと思います。


2年間おつかれさまでした(><)

画像はプリキュア撮影会のときのもの。
ちょうどいいのがありましたvvv

2009/01/23(金) 続:インフルですよー
インフルだけど元気だよー


元気なことはよいことやけど
元気だからこそ遊びに行きたいとおもってしまう・・・

ダメ!

絶対ダメ!

伝染病ってそういう意味で葛藤ですね・・・ううう


まあ軽いにこしたことない


早く復帰せねば


仕事が心配ですよ・・・おおおん



そんなおやびんを慰める心のアイテム


ロプたん



おいておきます



かわゆすぎるvvvv

2009/01/22(木) インフルエンザ
でした


orz



なんてこと


明日の焼肉も土曜日のイベントも日曜日の新年会も全てパアだよ(/_;)


楽しみにしてたのに(/_;)

2009/01/21(水) かぜひいた・・・
まずい


ひじょうにまずい


きんようから


れんぞくよていありなんですけど



やばい



ねる

2009/01/19(月) 原点にもどり
今日はヒカルたんのあれやこれやを妄想して1日すごしました。



たのしいいvvvv


ああもうだいすきです〜(><)かわいいよおおおー
ハアハアハアvvv


また本を掘り起こして読みたくなりましたNA

2009/01/18(日) とうえいさまありがとうございます
ぷりきゅあのロプたんが神すぎた・・・はあはあ


めくるめくかわゆすなロプたんにおやびん姉妹はハアハア
なのでありました・・・ああああ獣たまらん!!

ココナッツもかわゆかったですよー

ナッツとかナッツとか、あわあわでございました・・・やはり獣!


ほんでもってキバのファイナルにもいってきました


みんなかわいかったです


まつださんがにんきでした
びんもすきー

初見のしょーまくんはやはりたきさまにそっくりでした

たのしかったなあ


キバの最終回もおもろかったです

2009/01/17(土) スタ撮いってきましたー
バタバタバター

とコップレやってきましたー


モリモリモリー


とご飯食べてきました


がっはっは


15分しかできなかった3バカはっておく


要リベンジである

2009/01/16(金) いろいろやってきたー
検査とかー
美容院とかー

いろいろやってきました

会社お休みして


なんで今週もうっかり3連休なのです


明日はスタ撮いってきまーすv


たのしみvvv

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.