ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/15(木) 更新しました☆
薄桜鬼ロケ更新しました。
太秦のやつ。

写真きにいっているのであります。
ロケページからいけますが、こちらにもアドレスぺた。

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=39810
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=39829


ほんでもって今日のおやなき画像は

しうたそ身長5mでした!

という間違いない画像をはっておくvvv

2009/01/12(月)
今日は6度寝しました


ろくどね??


うん

ずっと寝てた
同人誌4冊読んで、ご飯食べることしかしなかった・・・


なんたる・・・



もう眠くないしー
どーしよー

とかミクシイに書きながら寝てたとか・・・そんなばかな

という寝っぷりです



そんなわけで寝ます


あ、新年会メンバーの画像ぺたりしておくよー
容量の関係でちっさいけど

豪華!

2009/01/11(日) リボーン新年会
リボーンの撮影会で新年会やってきました!!


主催のうっさんお疲れ様でした(><)


ご飯とか超豪華で(><。)
もりもり食べました!!←そこかYO

楽しかったです(><)


そして明日も新年会にいってきますーwww


楽しみv

2009/01/09(金) 更新しました☆
リボランUPしましたよー!
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=38850

今年にはいって2回もやった(><)

しかし2ショがほとんどありません


いや、あるねん
糞ほどあるねんけど、あっぷできないのばっかりで・・・


禁です
禁です

あのエロイらんぼの人
あの人存在が

禁です(笑)


あと予定を更新したら、イベントが1/24の大国町だけだった(爆笑)超うける!!

新年会よりもすくねーよw


2月からすっからかんなんで、お友達あわせまってるvvv
(あくまで待ち・・・)

新作予定かくのわすれたけど、ごおつんなんかつくります。
撮影会用に。あとは薄桜鬼をいくつか。色々と。
あとヴァリアー新衣装もやりたいところv

2009/01/07(水) てーへんだあー
カヨコ様がインフルだああーーーー










ピンチである


4日から調子悪かったカヨコ様、今日病院いって発覚したん
やけどこの3日間、今までとなんらかわらず接してたんだけど


やばくね?
びんやばくね??


カヨコ様インフルの予防接種うけてるのに・・・まさかなるとは
おもわず・・・

びんまだインフルなったことないんだな・・・がくがく

こわす

こわす


週末予定あるのにまじ勘弁してくれであります

2009/01/05(月) ATCにいってきましたYO
日曜はATCにいってきましたー!!

なんか久々にいっぱいお友達に会えましたYO!!
楽しかった!!

ギアスもうっかり素敵な弟ちゃんと一緒したりとか
7と3な人たちとも一緒にわいわいできたので行ってよかったですv

わっはっはー


本来ここで、いつも速報とか貼るんだけど

シュザクとかいう人が、たまにおやなきまともな写真あげて
ブツブツ・・・とかいうてたので、今日はちゃんとおやなき画像
をあげるんだぜ!しかも昨日撮ったばっかりのできたてのほやほやでシュザクにも出演してもらいました


これ、マントきせてあげてるというシュナジノやねんけど

しめころそうとしてない??
あとイノキの顔で顎アタックとかしようとしてない?

そりゃ、シュザクもネウロみたいな動きするよね!
仕方ない

2009/01/04(日) ATC
にいってきます。

今年初コスはシュナイゼルにしました


色々迷ったー
実に3日迷ったー(笑)

極貧ゆえに、お金持ちにみえるよう着飾ろうかと(笑)
あとちっこいカート1つでいけるのはこれぐらいだったの
よね。長物ないし。

2009/01/03(土) 更新しました!
久々に更新しましたー。
咎狗撮影会(ケイアキ)の写真であります。
なんか久々に咎狗のページ更新したなあ・・・
今回アーカイブのフォトストックつかってみました。(ためしに)
制限とかかけてないので見れると思いますー。
一応日記にもアドレスはっておきますねー。
よろしければどうぞv

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=37944


今日は1日同人誌読んで寝てました・・・
これじゃあいかんと思って更新作業へ・・・
いつもなら途中眠たくなって途中でやめてしまうのですが(おい)
さすがに1日ずっと寝てたから大丈夫でした(笑)

2009/01/01(木) あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。




そんなわけで、年はじめ、ばーちゃんの家に家族でいってきました。

おやびんは、昼めしくったあとそそくさとばーちゃん家を後にし(ひでえ)テニミュいってきましたよー

さっくとしうたそと


ほへー


おもろかったです


なんかホモの人たちすごかったです


はい


そんなおもしろかったホモの人たちに負けないほどおもしろい
アタラア神をはっておきますね

んーーー新年にぴったりーえくすたしいー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.