ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/31(土) 冬コミのお話
C77なんですが、ありがたいことにスペースを頂くことができたようです!

今もずっとROM作業をしてるので、本当励みになりました。
がんばらねば!

ROMブログの方にはまだ書いてないのですが、取り急ぎこちらにて
ご連絡を・・・

ブログの方には新しいバナーと同時に書こうと思ってたんです
けど、バナーは画像はできていて文字を入れたら終わりという
ところまでやっていたのに、なんとフォトショで文字が入れれな
かったという・・・
今回ROMを作ることになったのでバージョンを6にグレードアップ
したら、vistaに対応してないのか、文字が書けないという・・・
ギリギリ。仕方ないので5ももう一度インストールして使い分け
たいかと。とりあえず、当分は炎月たんに文字を入れてもらう
ようにするので少し時間がかかってしまいます・・・。

という理由で電話しながらアーダコーダなんでやねん!!

とやってたら、出来なかったというお話


しかしフォトショ6にしたことで、画像が本当綺麗になった。
がんばってつくってます^^


とりあえず土日はゆっくり舞台観劇してきます(^▽^)/
明日明後日とDステいってきますよー!たのしみ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.