ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/28(土) 久々にイベントいきます!!
おひさしぶり!(最近こればっか)

明日は久々にイベントいきまーす!!イベントいつぶりだろ??
場所はWTCですよ!WTCはは本当久々で・・・6月の黒執事以来
です(@□@)びっくり

コスは前半にボカロ合わせで、ミクメイコリンレンの4人で
あわせ!おやびんレン君ですよ!!うわん!たのしみ!!!

後半はカイミクでWIMをしてきます^^

イベント後は、おやびんはNGKへばびゅーんといってきまーす!

2009/11/23(月) お・・・おひさしぶり
わー!先週一度も日記かいてない・・・

すみませんすみません、見にきていただいてる人に
もうしわけ・・・

何か更新したいなーとも思ってるのですが、
今ソフトがあれでROM用になってしまってるので
CUREやらアーカイブやらにちまちまペタペタしており
ます。

わりとさわってるんですねー
あいまあいまに

今週はしゃぶしゃぶ食べにいって念願のリンレンはあはあ
をするんだぜ!とうとうおやびんがセーラー服をきるときが
きたのです・・・(爆笑)

WEB拍手レス
11/16のBジェニーの画像検索でこられた方>
メッセージありがとうございます!まさかその画像でこちらに
こられたとは、びっくりです!
そしてなんの共通もなく、びっくりです!(二度目)
自分腐女子ですので、仕方ないですね(笑)あまりコスのこと
ご存じないのに、お褒め頂きありがとうございました!

2009/11/12(木) 衣装つくってます
月末あわせのレン君衣装を地味にちまちま作っておるよー
だいぶんできた(^▽^)/
お顔が残念だからせめて衣装だけでも、がんばるしかないぜ

衣装作りながらレン君BGM集を聞いてます^^
はあはするわあvvvv

2009/11/09(月) おやびんはすたっぐふぉんをてにいれた
のこり1個やった

でもこれいつ入荷したんや・・・
毎日に近いぐらい通ってたんだぞ・・・
土日か・・・土日はいってねーな・・・

ベルトは相変わらず売り切れ・・・・くうう・・・・

負けない

12月
クリスマス前

これ商品ないとやばくない??

出ると信じてるよ

わたしヤ●ダでんきでかう気満々なんだから


はてさて、日曜から衣装作りはいってまーす
今までとった分の自分担当分の補正が終わったので、
チェック入ってページ組間に作りあげたいんだぜ・・・

で、まだどでかい撮影が2れんちゃん続いてるからゆっくり
してらんねー
そこでまた今の作業+もっとつめていかんといけないんだよね
運営もしていかないといけないし

結構大変だなあ・・・もう11月だもんな・・・はやっ!

2009/11/06(金) ごはんいってきたー
今日はサックと肉くってきたよー

肉いっぱいくったぜー
肉以外もいっぱいくったぜー

なんかサックのポソリといったことをイチイチ拾って
くれるお店でした

肉に集中していつもよりもしゃべれなかった気もしないでも
ないですが、Wについて語ったのと。レン君にハアハアいうて
きました。

楽しかったです^^

とりま次はオルビスで死のデートか、もいっかいぐらいご飯
いったりするか、そんな感じでまたあそぼ

2009/11/03(火) Jぽにいってきた
久々にJぽにいってきました!

一緒に特撮もやってたよー!
特撮もしたかったなあ!

がしかし、お着替えする機会が本当ないので
ごおつんしてきましたー


まあわたくしいがいだれもいませんが/ぶいしっくすさんね


久々にCRしました。本当久々!
写真はカメコできてたパキケにとってもらえたのでまた
どこぞにUPしたいであります

イベント後はあたるさんサプライズ誕生日会に参加してきました!


によによした!

あんなあたるさん初めてみたなあ!

いってよかったです^^

2009/11/01(日) 土日のおはなし
土日はDステいってきたよ!

ぱーん!ぱーん!

やっぱりDボはとってもよい^^
はあはあするぜ!!

10は本命ちゃんがいるから3回いってきたけども
04のが内容はよかったです(正直ですみません)

いやあでもびっくりした

まさかおんなのひとがでてるとは

ん?

あれ?

あれ?あらきwww

ちょーwwwあらきねーさん、美人すぎるんですけど!


というのが最初の感想でした

ああしかし碓井君ちょうかわいかった^^

みんなかわいかった!
やっぱDボはよい(2回目)
次Dボみれるのはいつの日やら・・・しょぼん


舞台後に、さりさんと少しお会いしました!!
お菓子ありがとうございました!!
カヨコさんと一緒に〜といってましたが、これは
会社にもっていって私のお昼ご飯にしたいと思いますvv
ご飯ういた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.