ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/31(木) お世話になりました!
来年もよろしくおねがいします!


というわけで、久々のおやなきです・・・げふげふ


今年後半はROMの方で忙しく、サイトの更新が全く出来ない状態
ですみませんでした。
HP作成ソフトもこっち仕様に切り替えたいと思います!
来年こそはもう少し更新を!
とりあえずTOPの画像を変更するところからはじめたい(笑)

あああでもね、そのまえに色々やらないといけないことが
あるんだわ

落ち着いてからになりますなああー
合間みつけていじろうかとは思うけど


そんな感じですが、来年も宜しくお願いします!

2009/12/20(日) 明日というか今日
本当にお久しぶりです・・・!
ROM製作に追われてました。
なんとかマスターアップしましたよ!

よかったよかった^^

私担当分の製作作業は終わったので、C77に向けての
作業をやり始めたいとおもいます^^

まあ、それだけでなくイベントいったりとかちゃんと
遊んでますよー
今日はDボのニギニギいってきました!
はあはあした!
明日はオルビスのイベントにいってきます!

雲雀とアルトしてくるよ!
雲雀は新作!

では!

2009/12/09(水) どもども〜
なんてことだ、日記って何かけばいいんだろう(おい)

作業用BGMって神ですね^^

ずっとレン君の聞いてるんですが、これがほんとうに
ありがたい。

引くかもしれないけど

これしか聞いてない
毎日何週も(っていっても31曲あるから長いので3週ぐらい?
休みはもっと多いけど)おんなじやつばっかりきいてるよー

わー!病気!!

あとはそれに入ってないお気に入りを聞いたりするけども
作業中はそんなんできないからずーっとエンドレスでレン君
です^^

これが本当効果的!!元気がでる!だってレン君だもの!

2009/12/06(日) わ-12月!
12月初の日記がまさかの6日ですみません。
おやなき死亡ですね。すみません。

今日はお休みなので、モリモリ作業をすすめたいとおもいます!

しかしもうすでに眠くて(最近寝るの3時が続いてたので)一度
お昼ねしようかな・・・と迷ってしまう。

が、やらなあかんこといっぱいなんでがんばらないと。
ROMもそうなんですが、それ以外でもチケットの手配とか色々と
(笑)ここにきてナマモノの動きがでてきたのでね。

とりまWの映画の舞台挨拶はゲットできました^^
あとはDボの握手会のが無事ゲットしないとね
予約はしてるんだけど、なんかゴチャゴチャしててよく
わからんのよね。まあ初回プレスが手に入るとは思うんだが。
ごおつん舞台は今回お友達の力をかりまして4公演FCで取れてる
ので一般とか先行とか手出さずにすんだのは助かりました。

コップレも予定がちょろちょろ入ってきてたり
新作もあるので、色々と大変だけど楽しみ

春あたりから活動縮小してゆっくりしたかったんだけど、
どうなることやら(笑)

WEB拍手レス
子分1と名乗る人様>わー!どうかえしてよいやら(笑)レスに
困るのですが(笑)壁紙ですかwダメだとはいいませんが、
美しい顔をしてるわけではないので、おススメはできません
(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.