ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/27(金) 更新した!!
今日からKAITO作るつもりだったんだけど、サイト放置しすぎ
てたので、更新しました・・・!!
イベント写真を更新したのは今年が初めてです・・・
というかPC壊れて買いなおして初めてです・・・
(撮影会写真は何度か更新したけどいづれもアーカイブの
フォトストックを使ったので(爆))

しかも今回更新した写真は去年の3/23の写真・・・
一番古いやつを更新しました!YO!快挙!(笑)

この調子でUPしていきたいかと

今回からゲスト様はゲスト様という名前でページを分けました。
コメントもなくしました。
全体的に掲載枚数を減らしました。

というか、今までなんか無駄が多かったような・・・(爆)

前より時間を短縮したので、更新をもう少し頻繁にしたいかと!

しかししかしですね、衣装製作がてんこもりです。
予定も更新したんだけど、わらえました(爆)
がんばってこなしたいかと!こんなことめったにないんだから!

ってなわけで、おやなきも画像復活させたい・・・

ですが、衣装製作優先で合間みていきたいと思います。


それと、今回更新し忘れてたんですが(すみません!)
NEWリンクを下記に貼っておきます。
うっさんのページだよ!ここにテニス撮影会の画像があり
ますよー!うちではUPするかどうかわからないので、
是非こちらで見てやってくださいvvv

サイト名:Golden ussan
マスター:うっさん

http://ussan23.web.fc2.com/

2009/02/26(木) お衣装順調
がんばってまーす(><)


今日ごおつんできましたー
明日からKAITOにはいるぜ

2009/02/24(火) 執事
柴田兄弟まじやばい(鼻血)


執事ドラマみるとフラフラします。


萌えすぎて(笑)





最近本当萌えっぱなしでやばいです
血管きれるんじゃないかと
テンションたかすぎる


すべて国のせいですよ・・・
ああやばいなあやばい


予定がえらいことになってきました


しかしこんなことめったにないんだから★バーイ、シェリルノーム

ってことで、ぜーんぶこなしていくもんね!


びんは、やはり交流することが好きみたいです
遊びに行ってなんぼなんです


ちょい前までは予定すっからかんだったのが嘘みたい


また更新しまーす^^


いや、本当更新しないと・・・


既になんかもうわからなくなってきたので、手始めに一番新しいの更新しようかな・・・

なにがどうだかわからんのだ・・・(そんだけ放置してたことですね/わかります(TT))

2009/02/22(日) おるびすにいってきたの
超久々のモモちゃんと神戸のオルビスのイベントに
いってきました!!

満喫してきた!!!

やっぱオルビスはいいなー
好きな会場ですvvv


とりま、腹はちきれんばかりの飯をくってテニミュ話に
華をさかせましたvv

速報はアーカイブとCUREにあげてます〜

2009/02/21(土) BRLの試写会いってきた
お昼にカヨコ鳥と淀屋橋まで↑見にいってきましたー

映画は、デジハリやから期待してたんだけども、キャスティング
とプロモーションはデジハリっぽくて素晴らしいんだけど、
監督演出脚本がちょっとな・・・的でありました・・・短かった
し・・・まあ萌えはしますけどね!

だって、あれどうみても神バンドvv

好きな俳優がいっぱいでてたので目の保養になりました

ボーカルの子もかわいかったしね
つかボーカルの子ふつーに演技うまいw
はいゆーとかいわれてるこたちもっとがんばれw

バイトにいくカヨコとわかれておやびんは難波にいきましたー
とらやで布物色してると店員にこっちですと連れられた人が
AYAたんでびっくりした(笑)
同じ系統の布に用事があったみたいで(笑)
びんはプロイセンなんだけど、AYAたんは宝塚版のみつるぎ
でしたww

AYAたんと別れたら今度はしうたそと会ったよwww

何この偶然www

そんなこんなでおやびんはとらやを後にし(たらふく買いました)

ユザワヤいきました

で、ちょっと資料がないからわからんのであとでよることに
決めて、とりまジュンク堂でこーへー君の写真集予約して握手会
の参加券をゲット(笑)カヨコの分も購入〜(これのために難波
にきたようなものなのである)

その後、日本橋へとくりだしました・・・

いえろーさぶまりんとかなんかフィギュア屋さんをかたっぱし
入って、アニメイトいったりK−BOOKSいったりうんたら
してたんだけど、結局資料が見つからなくて、諦めてとらのあな
いって同人誌を買いました。

ジョーカー!!!!

しかし、冊数があんまなくて・・5冊しかかえなかった(TT)

いかん!また狩にでねば!!!ふーふー(鼻息)

ほんで、ユザワヤに戻って、生地やすいから買ったんだけど
まあ家かえってみたら間違ってたとかそういう話です(笑)

いいんだ・・・別のに使うから・・・

使わなくても、安かったからいいのれす・・・

そんなこんなでえらい時間になったので飛んで家にかえりましたー


いやー1日よく歩きました!!

2009/02/20(金) おめでとおおお!!!
ごおつん


はっぴばーすでいいいいいい(><)








いっしょうあいしてるvvv

2009/02/18(水) 予定だけ
更新しました(><)

最近こんなんばっかりや・・・

ゲスト様ブログ借りてから・・・・しかしブログ苦手・・・
のループでたまりにたまりました


これじゃあ、いかん!ってことで


やはり今までのように普通にサイトにUPすることにきめた

ただ、ゲスト様表記はしようかと(今まで数字ごっちゃやったんやけど)


しかしPC代わってから本当に更新しにくくなった・・・
画像用にかりてるレンタルサーバーのUP方法がなんかとっても
めんどくさくなりました・・・TOPや予定のメインサーバーは
そんなことないんだけど

2009/02/17(火) ロケってきました★
日曜日は薄桜鬼ロケにいってきました!!
なんと9人という大所帯になりまして、
こんなことめったにないんだからね!(シェリルノーム)
的な感じで、楽しんできました!!
集合写真はりなたんのデータ待ちなんで3バカおいておきますv
参加された皆様お疲れ様でした!!

2009/02/14(土) ばれんたいでー
ですな

ですな

びんは、パピィにおはぎをあげました。

たいそうよろこんでおりました。



バレンタインデー


なんかBLみたい


よし


ジョーカー


そんな感じでモエモエしてました


はい


別にバレンタインとか関係ないですね


毎日


ジョーカーにはあはあしてますね


わかります


でもジョーカーだけではおわらず


ギルベルトも常に


常に


ギル様あああああああああ!!!!!!


おかしいな、ぽーらんどが一番すきやったんやけどな


うん、漫画を読んだ感じはぽーらんど超かわええーーーvv



というのはかわらんけど



MADがね


MADがね


ジョーカーとギル様がねえ・・・たぎるんですよね!!!!


フェリクス関係でこう戦争関係してるのが見たいなあ
かなり色々あった国だし
トーリスとの関係は萌えるけどちょっとBL萌えとは違う
のですね


しかしなんでかな、神.聖.ろ.ー.ま.を見ると


涙がでてきます


色々ぶわわわ!!と頭にめぐってきます・・・


しんせいろーま・・・・



明日は薄桜鬼のロケにいってきますvvv
3バカから3人増え、2人増え〜とコスは8人という大所帯に
なりました。沢山の方とあわせするのは久々なので楽しみですv


コスはこれ↓リベンジ

2009/02/12(木) 地下にもぐってました
どーも



MYKさんという神のお力により


えらいこっちゃになりました


バタバタバタバタ


こんなにBLで泣いたのも久しぶり


だってこの前泣いたのってドリームでだもん(原田Xおやびんね)



うんとね

ジョーカーがやばいくらいに好きです
継承戦争のあれやこれがマジにやばいです


うふふうふふ


毎日楽しいですvvv

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.