ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/11(水) まさかの
国萌え









しーん

2009/02/09(月) ヒカ碁がやばい
やばいやばいやばい
完全版の2巻の裏がまじやばい!!

か・・・加賀さん(><)

そしてブカブカ学ランのヒカルたん・・・・



どっぱーん!
どっぱーん!


涙涙涙でした


よもや、今になってヒカルたんの新しい姿が見れるとはおもって
なかったんで・・・ブワワン!!となりました。そして加賀ヒカ
ってのがまた、ブワワンです・・・やばい大好き

ヒカ碁はやっぱ特別です・・・ホントニ

2009/02/08(日) バンビーノいってきたよ
久々にインテとやらにいってきました

わいのわいのなオンリーも久しぶりで
いろんなコスを堪能してきました

今回はリボでいったけども、テニスもOOもポップンも
全部もってますからね

びっくりですね

はい

しうたそとお久しぶりの春斗とわいわいしてきて
アフターは番美あぜきはなたそ達とも合流し
わいわいのしてきました

ワイノー

おたくってすばらしい

2009/02/07(土) 昨日は舞台、今日はご飯、明日はイベント
金曜は風が強く吹いているの舞台いってきたー!

あいやー

よんれつめ!!

はあはあ


よかったですv久々に荒木の舞台がみれて・・・満足でした・・・
出番超少ないけどw

今日は、ご飯たべにいってきたー
パキケとAYAたんというメンツだよー

なつかしい!
AYAたん久々でありました!

がっはっはー

明日はインテのバンビーノいってきます

雲雀やってきます

2009/02/05(木) ちくちくちく
日曜に雲雀するのでガクランの裏地を赤にするべく
チクチク縫いました

今までは両面テープやってんけど、なんか途中で取れたり
したのでもう縫うことにしたよー
別キャラするときは、また外して
雲雀するときはまた縫うよ

BGMにものごっつう大昔のミスチルのアルバムかけました

13年前でした・・・

今きいてもよかったなあー

あーゆーあまずっぱい軽いタッチのラブポップス

すきでごんす

何枚かあるので、また聞きなおそう


この調子でごおつんの衣装がんばろう!と思った!


BGMをミスチルにしたらはかどる感じ

ミスチル終わったらソフィアにするのだ

2009/02/04(水) そういえば!
TOP更新したんでした(笑)
あと予定と。

なんか一段とアダルティイになりました

ディーノさんのせいですよ(笑)



肝心の更新してません・・・

とりあえず、日曜に久々イベント行くので、その準備しないと
・・・。裏地とれたので、それをはっつけなければならんの
です。

それをやるどー

そしてごおつんつくって

KAITOつくって

ふー

となればいいのです

はい

ふー


画像は犬ちゃんペタリ
なにをかくそう、インナーの白Tシャツは
ボイコンTシャツ(ぶいしっくすのツアーTシャツです)
をつかいました・・・がっはっは

2009/02/03(火) 萌えと食べること
しかしてませーん


やべええーーー

病気あけてからブクブクしたんじゃああない??

なんかしっかり食べてばっかりなんですけど・・・orz


あとは、イケメン見てはあはあいうて1日終わるとか


そんな日々を送ってます。ダメな人の典型ですね、がっはっは!


そんなわけで今日もメイちゃんの執事でハアハアしまくった
わけですが・・・リヒト様がまぶしすぎて笑うことしかできま
せんでした・・・萌え笑というやつです・・・・
もうまじかっこよくて、フラフラした・・・まっすぐ歩けません
でした・・・

そういえば、おこがましくもヒロ君のコスしたなあ・・・と
ぺたり。今見るとまじありえん!!切腹して詫びろ!!
って感じですね。。。すみませんすみません

イケパラであります。これ結局1回しかしてない(TT)
またやりたいんだけど、難しいよね・・・

リヒト様もひそかにしたいんですけど
切腹どころかさらし首でしょうね・・・
ぶっちゃけ経理のYさんという女性がヒロ君に似てらっしゃる
ので、その方にやってもらいたいところでありますが

まあ、無理デスヨネ・・・あはは

2009/02/02(月) ジャンプのね
一番萌えたぎったのは


ヒカルの碁の完全版の告知ページでした


書き下ろしの表紙のヒカルたんが




たまらん!!!



もえしんだ・・・おおおおおおばた神・・・ありがとう・・・

2009/02/01(日) 2月ですやん!!
ひえー

はえー


金曜はパキケとあいました。ラーメン食べて、物もらったり
とかうんたらかんたらでダベってきました

そんなパキケはインフルでした

インフル中に一緒に飯食べました


お・・・同じ型ならいんだけど・・・Aまではいっしょ・・・
ホンコンかソ連か1/2の確率であります。。。がくがく

土曜はがくがくしながら昼過ぎまで寝て(おい)

飲み会いってきました

じいに久々にあえてよかったー

そんくらい

日曜は、先々週と先週のロプたんダイジェストを見て、ディケイド見て、
寝て起きて寝ての繰り返しで終わりました・・・


なにしてたんだろう・・・


次は画像のやつを更新したい!!・・・と先週思ってたw

春のバンド映画が楽しみでありますー

バンド映画のきりやまもしたいところ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.