ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/30(土) 予定とか
更新してみたわああw

なんじゃこりゃ


まあカミコンは、ほぼ未定です


とれるかどうか
むしろ
まだ振り込め用紙きてないという・・・


あときがついたとこだけリンク貼りなおしましたー

2009/05/28(木) リトポー
今日は1日リトポーのヅラをカットしたよ(><)

たのしかった!!


リトポーたのしみ^^

2009/05/26(火) 時がきたーーーーー!!!
どっぱーん!!!





日曜にまた黒執事の撮影にいってたんですが


その後にどっかんどっかんと爆弾がああああ!!!!!!


か み こ ん き た あ −−−−−−−−−−!!!!



涙涙涙涙



6年。。。

ろくねんぶりです・・・死


うわーん(>□<。)うれしすぎ


そんなわけで、日曜から色々カミコンのことばかりで
あーだこーだと時間使ってました死死死

まだ振り込め用紙すらきてないのに、どんだけカタコト
調べまくっているんですか??ってぐらい遠征準備に
入ってます←

2009/05/23(土) 更新した!!!
ちょおこれ、どんな奇跡???

更新づいてますねー

そのかわりおやなきかけてなかったけど・・・(死)

木曜はグレラガの映画にいってドッカンゴロゴロハアハア

でした

金曜はアタラア神と電話したりしうたそとメッセしたりで1日が
終わった。同時に黒執事の写真の選抜とサイズ変更をしてたので
あります。

ほんで、今日はカヨコと電王ディケイド映画にいって、これまた
ドッカンハアハアしてきました・・・

うううゼロ組らぶ!!!

さくらいゆうと

ごろんごろん

はいはい←合いの手

で、おうちかえって、カヨコと一緒にTVみたりして
(レンレン久々にみた、あとクイスショウはじめてみた)
撮影会の補正をして・・・というか補正殆どいらなくて(><)
なもんで、UPがんばってみたよー

100枚越え〜

そんなわけで、黒執事撮影会よければ見てやってください(><)
リンクはアーカイブにつながってます。

さて、明日の用意をもそもそ

明日も撮影してきます←

2009/05/21(木) 更新しました!
本当久々に更新・・・

メ/イちゃんの執事です^^

4/26のもの
結構最近のものですね

去年の9月からとまってるのに


おもくそすっとばしました(爆)


あげれそうなものからドカドカ更新したいです・・・本当に

2009/05/18(月) 日曜は撮影会にいってきたよ
楽しかった(><)

念願の黒執事やってきました!!

スタジオシェアだったんだけど、殆ど知ってる人ばかり
だったので、楽しかったんだなあー

写真もいっぱい撮ったけど
全然撮りたりないです

めずらしく既に次の予定も決めていたので(マダムレッドも
加わるのでう!)6/7にリベンジしてくるYO

らんらんらーん

今週はちょっとゆっくりしたいとおもいます

更新・・・がんばる・・・

2009/05/17(日) 更新しました(><)
明日の衣装が完成して、時間が少しあったので
サイトのTOPと予定を更新しました・・・


そ・・・それだけですが(爆)

次の衣装製作まで(5月月末あたり)サイト更新できたらなあ・・・

と、おもってます(><)


明日はいよいよ!黒執事!超たのしみ!

雨で(TT)なのに加え、豚フルがとうとうでましたね


神戸とか大阪で


色々と大変ですな・・・

2009/05/16(土) 山こえました
なんとか修羅場は脱出しまして、あと作業はちょっと・・・

ってとこまできました。

たぶん


サイト放置すぎですね・・・
一応ヘタのブログは動いてます・・・
ううう

サイトも稼動させたい

とりあえず予定をなんとかしたい
もうすでにあれウソっぱちになってる・・・
色々移動や変更があったので(><)

2009/05/09(土) ドリライいってきました^^
ドリライいってきましたYO!!
超たのしかった!!!

四天Bは初見だったんですが、B白石・・・たまらん!!

まじかっこよかった(><)


や・ば・い


久/保/田跡部も初見だったんですけど、すんげーかっこいい
ですな!

はあはあ

4代目卒業さびしいなー

ショーゴたんのリョーマが見れなくなるのさびしいなあー
超かわいいぜ

2009/05/06(水) ただいまあ!!
米英遠征から無事かえってきました^^

楽しかったですvvvvv

とっても内容の濃いGWが過ごせました〜!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.