ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/26(金) 順調である^^
明日はスタ撮してきますよ!!糞たのしみ!
日曜は新大阪でメイちゃんの執事してきまーす!
月曜は仕事の後、杏梨嬢のROMカメコしてきまーす!

楽しみいっぱい^^

脳内はラッキードッグ1でやられまくってますー
イタリアンマフィアはあはあ!

WEB拍手
あみさん>メッセージありがとうございます!!あみさん!?
あみさんって、姫川あみさん・・・ですかね?
違ってたらスミマセン(><)そうでしたら、超絶お久しぶり
です!!
勿体無いお言葉に恐縮してしまいますよ・・・がくがく
まだコスプレやっててすみません(土下座)
しかしお言葉大変うれしいです!!私も大好きです(^0^)/

2009/06/25(木) できた^^
土曜の撮影会用の衣装完成しました!!

超楽しみ^^


でもまだ衣装製作はつづく・・・

とりあえず来週のプーができたらひと段落だなー

2009/06/23(火) どうも^^
土日はまたマックス遊んでましたとさー

土曜は漫ミュいってきたよー
さっくと1日リボーンしてきたー
ヒバ獄とザンスクのはずが、獄ヒバとスクザンに
なってたよー

さっくってば本当攻めだからね

アフターでもワイノワイノー

とはいえねえなーwww

終始言い合い。
だってあいつ、本当勘違い・・・もうびっくり白めですよ


そんなわけで秋にエレー爆弾が投下されるわけですが、
やる気満々のさっくを止めることができなんだ

おやびんはとめたからなー

とめたんだからなー


がくがくがくがく


で、日曜日は擬人化王国いって本いっぱいかってきたーーー

きたーーーきたーーーー

はあはあはあはあ至福である!!


その後、番美誕してきました^^

そんなこんなでまた深夜に帰宅・・・クタクタである


が、しかし本日月曜日はジャンの囚人服を作ってました^^

土曜の撮影会に着るのですおーー

超楽しみ!!

2009/06/20(土) 明日はつうか今日?まんみゅにいってくるお
ボス新隊服+10と雲雀+10赤丸をしてくるよ

ちゃんとできるか超心配なんだけど・・・


ま、なんとかなるかなあ???


あばば

2009/06/17(水) どうも
放置してました(爆)

金曜から岐阜のりな宅にお邪魔して、土曜に名古屋いって
ロケりまして、その足で京都に行き、宿泊し、太秦いって
帰ってきまして、その後ずっとラッキードックしてました。



そんなこんなで放置だったんですが、ラッキードックの方が
ジュリオとイヴァンをクリアしたので、ちょっと落ち着いたので
イソイソと衣装つくりとおやなき書きにきたんだぜー

ラッキードック本気やばいです・・・はあはあ

萌えたぎって、そりゃやばい・・・他になにも手につかない

ジュリオたんも超かわいくて変態ですがハアハアだったん
だけど(途中萎えポイントもありましたが)

イヴァンが

イヴァンが!!!!

もうこれほんきたまらんーーーちーん!!!


超かわいくてごろんごろんでBLゲームしながら

かばええかばええーぎゃあぎゃあ声だしていうてました

あははのはー

イヴァジャンがどうしようもなくたまりません・・・
ジュリジャンも好きだけど

衣装製作等が入るのであまりままならんのですが、
早くルキーノとベルナルドもやりたいです!

両方大好きなので今からたのしみであります!!

つうかCR:5全員大好き!!!

こんなに全員だいすきはあはあとなるゲームはなかなかありま
せんよ^^

たまらん

2009/06/12(金) 土日
土曜なりなたんとリトポーろけ(ここだけ子供)

日曜は太秦のイベントで久々にBASARA2やってきます^^
真田おやびん、伊達AYAたん、前田ガラナさんで合わせだよ^^
楽しみvv

2009/06/11(木) ラッキードック
はじめました


やばい

やばすぎる

たぎりまくってます・・・(>□<)おもしろい!
はげもえる!!!


なんか登場人物全員好きなんですけど・・・ばかな・・・
こんなこと殆どないよおーーーえらべない(><)
ジャンが一番なのは決まってるんですけど←
とりまく幹部達がえらべません・・・全部ください←

今からまたプレイします!!

うおううおう

あ、世にもめずらしい御之さんのへんがおおいておきます。
こんなことめったにないんだから・・・!!ですよね!
貴重!しかしなんたるかわゆさ・・・!!

2009/06/10(水) 日曜もいべんといってきたよ
日曜はWTCで黒執事してきました!
4人!!
超たのしかった^^
カメラでまさやたんもきてくれました^^

最後らへんはマダムレッド絡みで写真を撮りながら

せつない・・・

なける・・・

と、うるうるしながら写真撮ってました。この5人(笑)

遅い時間からの始まりだったんで、アフターが少ししか
できなかったのが残念だー

ってナチュラルに日曜の日記書いてるけども、もう火曜日すぎ
ました・・・水曜・・・10日・・・

ラッキードック!!

もうすぐそこの佐川の支店にきてるのですよー

明日は我が手元に!!はあはあはあ!!

しかし歯医者→買出しがあるのでプレイ時間殆どなす・・・

TOPの画像とかかえたかったんだけど、黒執事あたりに。
しかしながらタイムアウトかなあ・・・
土曜にリトポー日曜にBASARAやるからそこいらの画像に
なるかもしれませぬなあー

TOPの変更ってタイミングなんだなあー

2009/06/07(日) 大国町いってきました!
今日は御之さんと大国町いってきたよ^^

たのしかった!!


超久々にかをんさんとお会いしたよ!
シバラさんお手紙ちゃんと受け取りました!
そして読ませていただきました^^
ありがとうございます(><)

むしろまだ私なんぞを覚えてもらっていたことに
びっくりですよーおろおろ

お二人のテニスコスがまた見たいです^^
あわよくば混ぜてやってください^^

あ、ここまで超私信でした(笑)

イベントでは、結構お声かけて頂きまして、とても
うれしかったです。
ヘタの人って本当フレンドリーでみんないい人ばかりで
ほっこりします。
作品やキャラも大好きですが、ヘタというジャンル自体が
とっても大好きです^^

アフターも満喫できたし、本当楽しかったなあ〜

家に帰って明日の用意したら眼帯がなくなっていてなきました
けども(爆)うううつくりなおしました(><。)
なんとかなってよかったです

明日はWTCで黒執事合わせしてきます^^

イベントでは初出しですなーソワソワ

2009/06/05(金) 修羅場です
衣装製作はいりましたー
あいやー

なかなか誘惑があったりすすみませんが、手だけは早いので
なんとか工程どおり進んでいますがーーーー

14日の太秦のイベントの規約読んで武器がちょっと長すぎる
・・・いや長い・・・ってなわけで、棒の長さをなんとか
せねばー・・・というお仕事ができてしまいました(爆)

とりまホームセンターいってきます

しかし明日はヴァリアー完成させたいです。
ボタンとワッペンとファスナーがないのでこれは買いにいけた
時でいいんですが、それ以外は作ってまわないとー
来週10日にはラッキードック届くので!届いた日からプレイ
するので!!はあはあはあ

がんばらねば。

そうすると来週頭に武器補修をせねばならぬなあー
ってことはやはり明日パンツ(ファスナー抜き)を作って
しまわないと!

あ、ブーツカバー・・・

しかしこっちも穴のやつがないので(ないないだらけだなw)
後日〜

久々に画像はっておきますー

色が少ないから画像が軽くすみましたので^^

なんかいかがわしいシエルです(笑)

日曜に黒執事あわせしてきます^^
あ、衣装は勿論写真のものとは違いますから(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.