ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/29(水) 変更になりました★
日曜のイベントがドームからATCになりました★


あついけども、なんとかなるだろう〜




たぶん

2009/07/27(月) カミコン
土日とカミコンいってきました!!わーいわーい!

楽しかったよ(^▽^)/カミッコ超かわいかった!!
だいすきだぜvvvじゅるる

久々に身内ーずと遊べて楽しかったよ!ごろん!
みんな元気でなにより^^

あと、更新しました!

戦国BASARA2ですよー
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=81795

よろしければ是非〜

WEB拍手
7/25 9時>メッセージありがとうございます!ラキドグ写真
何度も見てもらえてるようでとってもうれしいです!!
ラキドグは今後も色々やっていくので、またよければ見てやって
くださいね。
わわわー本当恐れ多い!!ありがとうございます(><)
日記に写真なかなか上げれずにすみません・・・日記の画像が
120KBまでなのがすごくネックで・・・最近は画像は300KBぐらい
のをUPしてるから日記にのせれなかったりします。
また暇を見て、なにかしらUPできるようしますね・・・!
あと6/6の大国町でやってたのは金髪の方がアメリカで銀髪の方
がプロイセンといますー。どっちだろう^^

2009/07/22(水) おひさしぶりです・・・(またか)
連休はフルで遊んでました!!ゆえに、おやなき放置ですみません。

あ、今日まで連休です。

明日から会社ですわー
るるるららら

19日はカミコンにいってきました。広島まで。
もうなんか本当萌えたぎった!!6年ぶりというのもあって
感極まったようーーー!!しかも昔の歌いっぱい歌ってくれて
ブワワワワ!!という感じでした・・・やっぱりあの子達が
大好きです!今週末も楽しみでしかたない!まってろ!
週末は大阪ですよ^^

20日はイベントいってきました^^その後、某所で撮影会的な
ものもかましてきました。
ラキドグ1あわせしてきましたよ!まさかまさかのCR-5です。
5人揃った・・・はあはあはあはあ。
今日という日を忘れない・・・でも思い出にはしなくてよ!
まだまだいっぱいやるんだからね(><)

21日はわたくしやすみでございました。夏休み(いみふ)なもん
で、やすみなしうたそと鬼畜眼鏡やってきたよーたのしかた
ですよー

で、今日は1日なんだかんだとガタガタしてましたー

ひー

つかれたよ・・・

しかし今からカヨコの彼氏のズボンの丈をなおしたりとか
色々使われるみたいです・・・ぱたり


WEB拍手
MIKIたん>ちょWWやっぱあのウンコなMIKIたんでしたか!!
びっくりした!本当久しぶり!!元気してますか?あ、元気
そうですね^^国本当萌えたぎるから、是非ヘだけでなく
タリアまで噛んでください^^お待ちしてます!
というか、コス復活してたりするんですかね?色々気になり
ますぞ!WEB拍手の写真がもはやなんだったか自分でもわからん
のですが・・・見なくていいですよ・・・本当怠慢すぎて古い
まんまなのですよ・・ガクブル

2009/07/19(日) おひさしぶりです・・・
本当にね・・・


おやなきものっそ放置してました・・・あわあわあわあわ

何してたかっつうと、ずっとジャンのシャツ作ってましたよー
スーツの方の。
20日は囚人の方なんだけど、日程未定だけど近々スーツもやる
んで、作っておかないことには!あとはジャケットだけですなー
ジャケットはそんなに作るの時間かからないしねー

あとは、スピカのちゃんなかにはあはあしっぱなしでした

鈴木しゅう・・・・たまらん・・・

来週の予告でダダなきでした・・・
宇宙つれていってあげて(><)

そんなこんなで、明日は待ちに待った6年ぶりの


カ ミ コ ン


です!!広島です!いってきます!もちろんですとも!!

2009/07/14(火) るーきーずろけ
日曜はルーキズしてきたよ!


超たのしかった!!!


そしてパキケたんじょうびおめ!!

2009/07/10(金) 全クリしてまたはじめました
ラキドグ・・・(笑)

コンプしてぴゃー!となって

またはじめたよー

また監獄暮らしだぜ^^
たのしいな!

2009/07/07(火) 更新しました
ラッキードッグ1
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=77068

久々ですわ〜

画像はいっぱいあるので、また足すかもしれません。


次はBASARAを更新します(><)←宣言した

2009/07/04(土) 独立の日
7/4は独立の日でした。

そんな記念すべき日に、さっくが家におった・・・


米英いっぱいよませた







はまらず



悪友にはまってかえっていった・・・



まあ、布教はできたよね・・・??



スペロマにぴゃーーーとなって某動画みてたら
オールキャラっぽいのをみてるときに、


あいつ、寝よった・・・・


昼寝しやがった・・・人のベットで・・・



そんな感じで、おやびんは一人ラキドクプレイを再開するの
であった!


ルキーノクリアしたよ!!


残るはベルナルドのみ^^


明日は、グッケンハイムのイベントにプーでいきますー^^
7人でゲルマン系よりのあわせだよ^^
おーすとりあはんがりーぷろいせんすいすりひてんりとぽー

なにげにプー軍服ははじめてです^^

2009/07/03(金) できたのよ^^
プー完成したのよねー

わーいわーい

明日無事さっくとやらを迎えることができるぞよー

さっくは同人読みにくるので、おやびんはゲームやりますよ。

フリーダムwwwww


WEB拍手
あみさん>こちらこそメッセージありがとうございます!
やっぱりそうでしたか^^超お久しぶりです!勿論覚えてます
よ!!コス辞められたの残念でしたよ(><)むしろまだ私
がコスやっててスミマセン(土下座)写真はマジックですから
ね・・・昔と違ってカメラもよくなったし、見れる感じかも
しれませんが、何年もお会いしてないので生で見たらがっかり
してしまうかもしれませんよ・・・ガクガク。
コス辞められてからもずっとサイトを拝見して頂いてたとか
とってもうれしいです。最近更新が厳かになってしまって、
申し訳ない限りで・・・(><)またイベント等こられるの
でしたら、お声かけてやってくださいね!
ずっと見ててくれて本当にありがとう!!

2009/07/01(水) 久々にTOP更新したよ
あと予定も

予定はちょっとぬけとるかもしれん・・・

なんせ更新久々すぎた・・・・

CUREとかブログを頻繁に書いてるからそんな気してなかった
んだけど、そうだったんだね・・・

黒執事って随分前になるんだな・・・つい最近だと思ってたよ。


WEB拍手>
MIKIさん>MIKIうんこ!?ま・・・まさか!!あのMIKIさん?
ユウナしてたMIKIさんですか?ウンコがついてるなら間違い
ないはず!しかし「国!!」だとー。まさか!まさかー
MIKIさんヘタリアとか好きなんですか?ハアハア

あ、でもこれ本当ただの荒らしだったらどうしよう(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.