ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/27(木) いきてます
最近おやなきあんまかいてなくてすみません

あんなにあそびたおしてたときはちっともしんどくなかったのに
時間ある今はなんか疲れがとれず。。。ベッドでごろんごろん
してます・・・

え・・・それってただたんにゴロゴロしてるだけなんじゃ・・・


そうです←


毎回シンケンディケイドを録画してカヨコと一緒に見てるん
ですが、そこにオトメンがくわわりました(これは無理やり
みせられている)ほんで、今週は本当にあった怖い話を
みたので、TVばっかり見てました。


あ、でもラキドの囚人服作り直しに着手したり(結局布足らな
かったから一旦保留やけど)まあなんとか^^

明日は三宮でいて色々買い物して、プーの手直ししたいところであります。へーへー


WEB拍手
通りすがりのAPHLover様>(おそらくこちらの日記を見
ている可能性が少ないので、ヘタブログの方にも同じレスを
させて頂きます。)
メッセージありがとうございました!!勿体無いお言葉に恐縮
しつつも、とてもうれしく思います!!まさかAPH好きの方から
メッセージいただけるとは思ってなかったので(それもサイトの
WEB拍手の方に)感激しました。
今後もAPHの予定がいっぱいありますので、お暇なときにでも
ブログの方覗いていただけたらうれしいです。
暖かいお言葉本当にありがとうございました。

2009/08/23(日) きのうときょう
きのうはイヴァジャンをとってきました

そしてきょうはテニミュにいってきました


両方たのしかった!!!ごろんごろんごろん

2009/08/17(月) ただいま
夏の祭りからかえってきましたー
おつかれさまでした^^

すごい人でびっくりしました・・・本命カプのスペースが
異常であまりまわれなかったです・・・(><)
それでも、お目当ては殆どかえました!わーい!
コスプレもおもいのほか快適で、充実した夏祭りでしたよ!

前日にいった夏ど/こもめちゃよかったです!!
久々のD/ボにハアハアしまくりました・・・
ちゃ/んなか超久々にみれたよ(><)うれしすぎる!

2009/08/13(木) いってきますよ
今晩からまた上京してきます(^▽^)/
今回もナマモノ+おたくものの混合ミックス遠征であります〜

予定は以下

14日・・・な/つ/ど/こ(ちゃん見てくる!)
15日・・・コミケ(国本買ってくる!あ、コスもします)
16日・・・帰ってきて衣装合宿

こんな感じ^^

おやびんに休みなどないのです
むしろ昨日今日とお家にいたという快挙っぷり^^

だけど家いるほうが疲れるよー
こきつかわれるから

2009/08/12(水) 更新しました
書くの忘れてた(笑)

なんと去年の10月のものです・・・ふるっ!!!!

2009/08/11(火) 明日からおやすむぜ
(^▽^)/

2009/08/10(月) ただいまー
木曜の夜から遊んでましたよー

木曜の夜はシバラさんの誕生日会におよばれしました!
シバラさんとカヲンさんとプラベで会うのは初めてだったの
ですが、楽しかったです!AYAたんも相変わらずおもろ
かったし(笑)お祝いできてよかった!!

シバラさんに私信ですが、メール先ほど返事しました。
うちのメールソフトかなんかが?YAHOOメールと相性が悪い
のか、エラーでないのに届かないことが続いてますので、
もし返事が届いてないようならいってください(><)

金曜はカミコンでギャーギャーいうてきた!!
席もよくて、もうなんか色々とたまらんかった!
久々にぎゃーぎゃーいうたかも^^
パキケと二人で大興奮!
アフターは天さんミキさん龍也さんのVレイヤー様と本日
泊めて頂くJOさんとのメンバーでご飯食べてきました^^
楽しかった!

土曜は、真渡さんと合流してこんさーと!
さかながきたーーー!!真渡さん博様担当なんで本当よかった
ですわ!!運がよすぎる!ごうつんのソロコンでもヒロシ様
来た日にいったもんな!

しかしカミセンかわゆ!!JOさんには大変お世話になりました


ってなかんじで夜行バスで関西へ!

関西ついてから即効家かえってお風呂にはいって
ディケイドシンケンジャーの映画(舞台挨拶)へ

ディケイド組みの舞台挨拶でした!

イケメン堪能し、映画も堪能し、コルダの新刊をよんで
あぜきんぐの家いってあきちゃんの誕生日祝ってきたよ!
たのしかった!!

家かえったら日付かわってた^^
えええー
夜行バス殆どねてないのに
おもいのほかいけました^^


どうかんがえても遊びすぎだなあ・・・

2009/08/04(火) 土日遊んできた!
土曜はみんなでワーワー遊んできたよ!
超楽しかった!わーわー

日曜はラキドしてきたー

色々グダグダ!!でも写真綺麗・・・どうしよう(笑)


そんな感じでした^^

アフターはまたも熱弁!米英とイヴァジャンを語ってきた!
とってもうざかったとおもいます^^すまん!

画像は先日してきた鬼畜眼鏡!←全然↑と関係ネエエ!!

2009/08/01(土) 8月だ
8がつはいったー


はえええーーーーー


気ついたらこれ冬だなwww間違いないわ(笑)


最近やっと家でゆっくりできるようになりました。
睡眠も前よりちょっぴりとれるようになったよー
会社であんま眠くならなくなった^^いいことだ!

まあゆっくりできるようになったというか、
ゆっくりしてるという話で、
ほならばおまえ更新しろよーって話なわけですね・・・

なもんで、久々に画像おいておきます

ごおつんだおー

そういえば3月以降やってないですね
やる機会がありません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.