ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/29(火) とくさつまつり
どもども

日曜は久々にイベントにいってきました。
念願かなって、さりさんと初あわせ!!
さりさんを知ったのはSEEDの時なんですよね〜
いつの話???ってな感じですが、二人でいそいそ
でんおーしてきました。

W→ディケイド→キバ→でんおー

4つ前ですね。

はい


しかしあれです
さりさんの良太郎は超イケメンでした!
わーい!!いっぱい撮れた^^

ビンゴも付き合ってもらった^^
でもあたらんかった(笑)

またこれに懲りず遊んでやってください!!!

と、熱いメッセージを送っておく!!


そんな感じで、でんおーも相変わらず大好きですが

わたくし

いまやってるWにもダダはまりしております・・・

4話にして・・・このはまりよう・・・やばいですなあー

二人で一人はやばいですぞ!

そんなわけで、翔太郎のベストをポチリとしました・・・
12月に届くようです・・・それまでに、ベルトをかわねば。。。


やる気満々やん


が、しかし肝心のフィリップ君がおらんのです・・・
だれかー
だれかー

ふぃりっぷくん

二人で一人になろうよ!!


とりまみなさんWみてください^^


そんなわけで、でんおーの写真ペタリとしておきます。

なんと、2ショ写真いただきました!!
松葉様ありがとうございました!!


あと、私信なんですが
シバラさん返事先ほど送信しました。届いてますかね?
YAHOOメールと相性悪いのでちと心配。

2009/09/25(金) 連休があけました〜
自分連休だっけども、うちのグループの人は何人か
お仕事でてたのね・・・書類山盛りでした

だがしかし、今日は新しいシステムの説明会とまた
今使ってるシステムを説明するので午後の大半をつぶし・・・
後半はいいんだけど、新しいシステムの説明会がとっても
糞すぎたというか、なんの意味もなしてなかったという・・・
ようするに、時間の無駄というわけで、なきながら仕事
しました・・・本当は残業して終わらせたかったんだけど、
病院あるから置いてきた。

明日がんばります。

あ、連休はとってもハードでした^^
コスもやってたんですが、本当顔がひどかった・・・申し訳
ないです・・・

土曜は休みなのでおうちのことをしつつ体休めて日曜日に向けて
がんばりますよ!

日曜はかーなーりー久しぶりの

でんおーだよ!!

たけるかけるちゃんなか!

とりまトランクルームいって衣装とベルトとってこないと!

それぐらいひさしぶり^^

しかも念願かなって初あわせですよー★フフフノフ

2009/09/18(金) おひさしぶりです!
ご無沙汰しておりました。


今週はおかんの手術でバタバタバタとしておりました。
今は入院しててバタバタバタとしております。
しかしちょっと落ち着いたかな?元気になってきました。

明日からシルバーWEEK!
久々にイベントいきます〜
病院に通いつつでハードだけどがんばる!

そんなわけで、予定を書いておきます

20日 世界会議 仏英米日 
21日 ATC   仏英米 ←わたくし途中から参加します
22日 撮影会  米英
23日 ロケ   米英


4日連続イギリスです
どんだけーwww  

2009/09/14(月) ばたばた
ばたばたしてます

ばたばた

ばたばた

2009/09/11(金) あと1日
で、休みですな^^

土曜はがっつり撮影してきます^^

たのしみ★

CR-5揃うの久々じゃね??
コスなしでは会ってたけども、それでも
久々な気がするなあ!5人で会うの

今回はスーツあわせ
とりまスーツのターン
囚人服は絶賛作り直し中〜(^▽^)/

2009/09/09(水) 更新ました!
なんか思い立って更新しました(笑)


えーと

2月とか3月とかの写真です・・・古っつ!!!

でもまだ、去年のとか・・・更新してないの・・・あるような(爆)

2月が山雲+ゲスト様
3月がボカロ

になっとります。はい。

2009/09/08(火) ただいま!
福岡からかえってきました



さいこうすぎた(><)


つるぺかごおつん


かわゆすぎる・・・!!!福岡、トークもおもしろかったし
なによりかわゆすぎてまぶしかったし、楽しかったです!

2009/09/05(土) ふくおか!!
5-6日と福岡いってきます!
5日は食べ物まんきつ!
6日はかみこん!!!

たのしみたのしみ^^

パキケとニモハムといってくるよ!!

2009/09/01(火) もう9月!
はやいですなあー
9月ですなあー

土日とまたまたあそんできました(笑)

土曜はベルジャンでハアハアしてきて、日曜はじゃが兄弟やって
きました!たのしかった!


もうなんか毎回こんな日記でしょーもなくてすみません

ボキャブラリが少ないんです(笑)


夏は遊び倒しましたが、秋冬もなんだか色々いっぱいで
あれでそれなんですが(なんだそれ・・・)精一杯楽しみたい
と思ってます!

今はラキドとヘタリアに毎日もっていかれてるので、当分こんな
感じじゃないかと^^
あとあいかわらずナマモノはあついです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.