ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/28(木) どうも!
おやなきおひさしぶり

だけども、色んなところで写真ペタペタしておりました
ヘタブログが久々に動きました

そんなわけで、日曜は公会堂いってきた!

スペロマしてきましたよ〜

なんかなつかしい顔ぶれで参加しました

今週末は名村造船所で脱獄してくるぜ!

2010/01/21(木) 地味に
更新してました(笑)
TOPと予定だけですが。

予定がごっそり変わったところを見て、更新してなかったん
だなあ・・・と思いました←おい

本当すみません・・・しかし今週末のイベントが新作なので
衣装つくりに追われてました。

パンツがまだだけどジャケットできたのでひと段落。
よかった^^

久々に衣装作ってるので手怪我したりするけども、でも
今回おっきな失敗もなくわりとスムーズに作業すすんでよかった
ですわ^^

今日は久々に画像ぺたりとしておきます

去年の4/11にコスしたランブルローズ

これが最新の女装でした(笑)

これ以降女子になってませんよ・・・ワタクシ(笑)

2010/01/13(水) ども
三連休あけた!!


(;へ;)


すっかり日記放置してましたが、この連休はテニミュいったり
撮影会いったりロケいったりしてました。

更新するするといいながらも、なかなかできず・・・


修羅場です(笑)


せめて、予定だけでも〜(><)
TOPもいい加減変えたいんですが、TOPは今週末の撮影会の
画像を使いたいと思ってるのであえての未更新なんですよ
(嘘っぽいけど本当の話)
なぜなら和撮影なもので、1月だから和をあっぷしたいなー
とまだ撮ってないのに何いってんの??的は感じですみません
(笑)

とまあ、コスプレ地味にしてたりします(笑)
CUREかアーカイブかヘタブログかラキドROMブログのどこかに
ひょっこり現れてたりしますので覗いてやってください^^

2010/01/03(日) あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!


あ・・・あけてちょっとたってしまいましたが

これもそれも同人誌というものがですね!

まあそんなわけです(おい)


今読みまくってるんですが・・・どうしよう・・・まじでやばい!!

あたりまくりで今年はおやびんついてるんじゃないかと!!

とりま、あれです出戻りました


ヤマヒバ



ヤマヒバ・・・いい!!!よすぎる!!!


うえーん!ちょおまじでどうしようジタバタ!!


という感じで非常にやばいです。


あと勿論ラキド!イヴァジャンもね!!

はあはあはあはあ

そして今はヘタリア読んでるんだけど・・・やばいわ・・・
芋も西ロマもやばいわあああああーーーー

ごろんごろん

本当節操がありません

そしてただいま本命眉毛に突入しました

とりま仏英からいきます
最後に本命の米英!


たのしみだなああ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.