ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/28 出張(-_-;)
2005/05/27 出張(-_-;)
2005/05/26 出張(-_-;)
2005/05/25 出張(-_-;)
2005/05/24 出張(-_-;)

直接移動: 20055 4 3 2 月 

2005/04/29(金) 結婚記念日
今日は結婚記念日で〜す。何回目?
もう解んね〜(汗)
しかしなぜゴールデンウィーク中のしかも結婚記念日にHPリニューアルしているんだろ(涙)

2005/04/25(月) おは鷲&長船美くしの森レポート
17日に行われた『おは鷲&長船美くしの森』レポートをUPした。
改めて写真データを見てみるとホント凄い数だ!

2005/04/20(水) 讃岐うどんレポート
先日いった讃岐うどんツーリングのレポートを今日アップした。

2005/04/17(日) おは鷲
今日は朝からおは鷲&長船美くしの森へのツーリングだった。
どちらも凄い数の車でビックリした。

2005/04/16(土) 讃岐うどん
今日は讃岐うどんツーリングに行ってきた
朝早かったが、メチャ楽しい1日だった
又機会があればいってみたいなぁ〜!

2005/04/14(木) DAD'Sレポート
4月10日中山で行われたDAD'SのレポートをUPした。

2005/04/11(月) 四国
今日は仕事で四国に行ってきた
今度の週末の下見も出来ず!(出来るわけないか!)

2005/04/10(日) DAD’S
今日はDAD'Sの走行会が中山サーキットであったので
見学に行って来た。
心配されてた『昼から雨』の予報だったのが晴れ熱い位の1日で、
良いコンデションの走行会となった
しかし日頃、日の当たらない所にいる人間にはかなり応える
もうグッタリ状態!!疲れた〜
しかしあのサーキットで入場料2,000は如何なものか?イタ!!

2005/04/09(土) ショック
今日やっとショックの交換をする事が出来た。
はじめっちさんから頂いてもう約1ケ月が過ぎてしまった。
これで脱シャンシャン火花パチパチとおさらばダ!!

2005/04/08(金) 花見
今日は会社の花見が有ったが
欠席!
どうも帰りの足とか考えるとサボってしまう

2005/04/05(火) ツーリングレポートUP
本日ツーリングレポートをUPした。

2005/04/03(日) 大山〜蒜山ツーリング
今日雨の中大山〜蒜山ツーリングに参加!
しかし軟弱者の自分はminiでの参加は断念!!
普通の車での参加ダ!(-_-;)でも楽ち〜ん
しかも大山〜蒜山間はオージーさんの車の助手席で
のんびりと雑談しながらのツーリング(^o^)

2005/04/01(金) 人質解放!
やっと人質から開放されて
はれて自宅へ帰還!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.