ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/01/25 読書 2
2018/01/23 読書
2013/12/25 クリスマス
2013/11/26 有孔鍔付土器
2013/07/17 著作権、肖像権

直接移動: 20181 月  201312 11 7 4 月  201110 月  20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/04(日) 友の会展、展示終了。
 終わった。やっと、、、。満足のいく仕事じゃないけど。まぁよしとしよう。どうして自分だけこんなに忙しかったのかというと、今回の展示、責任者がいない。信じられない話だが、これだけの展示をするのに企画書がない、テ-マがない。テ-マがなくてはチラシが作れない。仕方ないので僕のほうで勝手に「自然と共に育てるア−ト」という文字をいれた。企画書もなく、テ−マもなく、どうやって広報担当としてアピ−ルすればいいのだろう。

 午後になると、亡くなった同級生の作品の展示のPOPを作った。不思議だった。亡くなった彼女が今僕の目の前のディスプレの中にいる。まさかこんな形で彼女の作品展示をやるとは思わなかった。自然と力が入った。

 夜は写真サ-クルの作品作りと展示。やっぱり気のあった仲間は楽しい。予定通り作業が進み、展示してくる。なんか充実感がある。写真という共通の趣味で結ばれた仲間である。最後の展示で気が晴れ晴れとした。大切にしたい仲間である。やっぱり僕は写真なんだなぁと実感する。今こそ原点に戻るべきである。そんなことを感じた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.