ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/01/25 読書 2
2018/01/23 読書
2013/12/25 クリスマス
2013/11/26 有孔鍔付土器
2013/07/17 著作権、肖像権

直接移動: 20181 月  201312 11 7 4 月  201110 月  20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/03(土) まつり
 本日は我が家のお祭りである。やはり今年も酒を飲んで終わった。毎年のことではあるが。
 今年のお祭りはスペシャルゲストが加わった。加わったのは前半戦から後半戦に切り替わる頃、終了は夜中の3時、いつのまにか寝ていた。
 このスペシャルゲストの中に、花の女子高生が二人加わっている。やはり若い、キャッキャッと笑うところが花の女子高生。その女子高生につられて僕もやたらとギタ−を弾きまくったため、本日パソコンのキ−ボ−ドを打つ左指が痛い(笑)。
 中学生のとき、祭りで3時間歌いまくったことがある。もちろん曲は拓郎の「人間なんて」。歌詞はすべてアドリブである。みんなが好き勝手に歌いまくる。それでも指が痛いと感じたことはなかったのだが。やはり弾きこんでいないと駄目なようである。
 祭りはいいのだが、後片付けがいやである。さわぐパワ−と比例して後片付けも大変になる。要するに頭の中にアルコ−ルが残っているのである。しんどい。もっともあのメンバ−の中で本日仕事という人たちも混じっているのだから恐れ入ってしまう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.