ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/01/25 読書 2
2018/01/23 読書
2013/12/25 クリスマス
2013/11/26 有孔鍔付土器
2013/07/17 著作権、肖像権

直接移動: 20181 月  201312 11 7 4 月  201110 月  20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/19(木) 父のかわり、、と言ってはなんですか
北━━━━(°Д°;)━━━━!!なんとなく、父のかわりに書いてみようとおもぅ(´・ω:;.:...
私( ・∀・) は、はっきり言って。。父に、顔が、似てるといわれるのは、正直嫌である(ぁ)(# ゜・∀・)目が細いから似てるなどと言われるが、よく見ればやっぱし私の方が、かわぃいと思う(ぇ)(・ω・´ )
私の家族は、少し変わっていると思う、、、、、、ヽ(`Д´)ノまず、私の母である、(゜Д゜ )ニュースを、見ながら内容もよくわかってないのに、首を縦にふって聞いている、
( -Д-)ノその次に変わっているのは、祖父だと思う。亀は冬眠する動物であるが、、うちの祖父は、亀を冬眠させないようにしているのである、大事に大事に部屋の中に入れて、ストーブをつけておく、祖父にいくら注意をしても、返事だけである" 'ζ_,`
兄と父は、とても似ている、調子がよく、何事にも夢中であるが( ・∀・) 夢中になりすぎて、損をすることが多い、
祖母は、田舎のおばぁちゃんって感じです(;‘д‘ )
私は、ただの今どきの中学生であるが、周りから見れば、
やっぱり、少し変わっているといわれてしまう。。。。
うちの、家族は、個性が強い人種なのだとこの頃思ってしまう。(小さい頃は、気づかなかったです。(汗)( -Д-)ノ

以上娘の日記でした。誤字脱字は、気にしないでください(↓↓━━━━(°Д°;)━━━━!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.