ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/01/25 読書 2
2018/01/23 読書
2013/12/25 クリスマス
2013/11/26 有孔鍔付土器
2013/07/17 著作権、肖像権

直接移動: 20181 月  201312 11 7 4 月  201110 月  20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/22(日) 日曜日
 朝、娘を部活、バレ−ボ−ルの練習試合ということで十日町市下条というところに送っていく。他に同級生の女の子を3名乗せていく。練習試合等はすべて保護者の送迎が基本である。
 さて、せっかく十日町まで来たので何か買い物をと思ったが、ほとんどの店がまだ開店前である。パチンコはすでに興味がないしまっすぐ家に帰ってくる。
 家に帰ってくると思いがけず晴天である。またまた雪かきをして、お昼は残飯整理で焼きおにぎりと餅を焼いて息子と食べる。 2時ごろになりふたたび十日町、息子は大きな紙袋を3つ抱えて車に乗り込む。かねてからの計画通り、漫画本をブックオフに売りに行くのだという。全部で60冊くらい、しめて1600円にて売却。
 ついでに古いゲ−ムボ−イアドバンスのソフト、ガンダムとデュアルマスタ−ズのカ−ドをゲ−ム屋さんに売りに行く。カ−ドはすぐに値段が付かないので、ゲ−ムソフトのほうだけ現金でいただく。しめて4050円となる。これは思いがけず高く売れたと息子は喜んでいた。
 すべて保護者の同意と身分証明書が必要で、親父が付いていったので、車の免許証だけでOKであった。
 なんだかんだで、娘を迎えに行く時間になる。下条までいくとすでに娘達は待っていたが、はて?5人乗りの車に息子が一人増えたので定員オ−バ−である。仕方ないので娘が荷台である後方部に乗り、なんと6人乗りで帰ってくる。僕の車はツ−リングワゴンなのでノ−プレブレムである。問題は警察だけであるが、雪も降っているし大丈夫だろうということで、後方の窓は曇らせたままで走ってきた。
 子供達に振り回された一日であった。最近の親は楽ではない(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.