ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/01/25 読書 2
2018/01/23 読書
2013/12/25 クリスマス
2013/11/26 有孔鍔付土器
2013/07/17 著作権、肖像権

直接移動: 20181 月  201312 11 7 4 月  201110 月  20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/13(火) 練習
 今夜は定例の練習日。例によってあの娘が来ている。ギタ−を上達するコツなどを一人前に説く。常に壁があり、それを乗り越える努力をすることなどと心にもないことをついつい・・(笑)。少なくともこの娘よりは自分のほうがうまいのだから・・一応先生面をしてみる。
 珍しく他に女性客がいたので、なんかやってくれと言うので、メンバ−とコブクロなど少々・・・というか歌いまくり(笑)。 ここのところ自分は酒は飲まないでいる。夏は生ビ−ルにごくりと生唾を飲むほど欲しくなるが、寒くなってくると特別飲みたいとも思わない。焼酎もなぜか飲まない。コ−ラ一本で過ごすことばかりである。今夜はコ−ヒ−のホットで過ごした。ギタ−と歌があれば楽しい。飲まなくて飲んだ気分になれる。
 ところで、練習に来ている娘さんの親父も送迎を兼ねてきているのだが、ジャンクのエレキとアコギを交換しようということで話が決まる。このジャンクのエレキ、息子がパ−ツ取りに欲しいということで言われていたものである。交渉成立。アコギが一本減って、またエレキが一本増えたわけである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.