ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/01/25 読書 2
2018/01/23 読書
2013/12/25 クリスマス
2013/11/26 有孔鍔付土器
2013/07/17 著作権、肖像権

直接移動: 20181 月  201312 11 7 4 月  201110 月  20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/25(日) リカバリ
 午前中、中学の広報誌の原版の印刷をする。校正を入れてもらったものをもう一度チェック。完成である。しかし、先生方の校正は思っていた通りすごい。誤字脱字、改行、句読点、てにをは、見事に校正が入っている。さすが・・・(汗)。自分は原稿どおりに作ったので罪は無いが、会議のとき委員の方々に、おかしい文章は勝手に直しますのでと、承認は得てある。
 午後からは自宅の自分用のパソコンをリカバリする。なかなか大変だった。必要の無いソフトはすべてはずし、音楽とネット関係だけに絞る。それ以外は自宅ではやらないからだ。要らないソフトやデ−タでパソコンが重くなっているほど馬鹿らしい事はない。
 アップデ−トに手間がかかったが、随分軽くなった。ネットも来月中旬よりいよいよ光がくる。この光ファイバ−は100Mであるが、無線でつないでいるので、せいぜい8Mである。それで充分だと思っている。映画や動画は時間が無いので見ないからだ。無理をすれば有線でつなげないことはないが、4台のパソコンにすべてつなぐとなるとかなり面倒である。
 とにかく天気は晴れていてお天道様は出ているが、寒い一日だった。ま、これが本当の陽気なのだが(笑)。
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.