ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/01/25 読書 2
2018/01/23 読書
2013/12/25 クリスマス
2013/11/26 有孔鍔付土器
2013/07/17 著作権、肖像権

直接移動: 20181 月  201312 11 7 4 月  201110 月  20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/08(日) お買い物
 日曜日、特に何も予定が無い。ところが予定がないと不安になる。何か忘れているのではないかと思ってしまうのだ。昨年度はいろいろと忙しかったせいもあるが、何も無いオフだと逆に手持ちぶたさである。
 で、ばあさんと娘を乗せてお買い物兼温泉にいく。この地域はそこらじゅうが温泉だらけなので、温泉といってもさてどこへ行こうかと迷う。
 娘は高一、新一年生なのでいろいろとお買い物がある。ついでにばあさんをボケ防止に温泉に連れて行こうということである。その面倒は娘に任せる。まさか自分が女風呂のほうに行くわけにはいかないので、この組み合わせはベスト。
 六日町でジャンショップめぐりをして、十日町を中継点に松代の芝峠温泉というところにいく。正直、風呂など面倒くさいのだが、これも親孝行(笑)。
 六日町で1セット210円のS・yairiの弦を4セットまとめ買いをして、ギブソン用にはマ−チンの弦を1セット。これが今回の自分の買い物。安いものである(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.