ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/01/25 読書 2
2018/01/23 読書
2013/12/25 クリスマス
2013/11/26 有孔鍔付土器
2013/07/17 著作権、肖像権

直接移動: 20181 月  201312 11 7 4 月  201110 月  20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/05/08(火) 練習日
 今日は例によって練習日である。夕食が終わり、練習に行ってくるよと女房に言うと、
「えっ、もう花見のコンサ−トで終わったんでしょ??」
「・・・・これから始まるんだよ・・(汗)」

 そうなのである、このバンドは花見のコンサ−トがこけら落としで、これからが本番になるのである。
 それはとにかく、今後の予定は何の曲をやるかであるが、やっぱコブクロがいいということになり、かねてからボ−カルと自分がやりたかった「ここにしか咲かない花」と今売れている「蕾」それとスピッツの名曲「チェリ−」それと・・・??あと一曲??何だったかなぁ(笑)。「轍」だったっけ??
 とにかく前回のコンサ−トでパンド名も決まった。名前は「FLOSKY」。読めないだろうと思うがカタカナにすると「フロシキ−」と読んで欲しいのだが・・・(ちょっと苦しいが)。
 早い話が「風呂敷」である。なんでもやろうというノリである。やらないときは畳み込んでポケットにいれておき、いざとなると大風呂敷を広げる、、というのが理想たが(汗)。音楽なんてやらない顔をして、いざやらせたらとんでもなくうまいパンドだったり、安いボロギタ−で、弾かせたらとんでもなくうまかったりして・・・こんなのがすごくかっこいいと思うのだが、大風呂敷と言う意味は本来逆で、宣伝はすごいが、いざやらせてみたら、スゴクヘタ(笑)。失礼、大風呂敷ではなくただのフロシキ、決して大風呂敷は広げない・・というかまだそこまでいかない。大風呂敷をひろげてみたい(笑)。
 
 
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.