ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/01/25 読書 2
2018/01/23 読書
2013/12/25 クリスマス
2013/11/26 有孔鍔付土器
2013/07/17 著作権、肖像権

直接移動: 20181 月  201312 11 7 4 月  201110 月  20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/24(火) Aiko My Love
今夜はFloskyの練習。日付変更線の頃に帰宅。まず風呂に入りウィスキ−のグラスの氷をカタカタしつつ屋根裏のパソコンの前に。メ−ルチェック。特に変わったことはなし。地元新聞のメ−ルニュ−スに「3000円とゲ−ムソフトを盗み逮捕、35歳」こんなことで実名が出ちゃうんだから、つまらないなぁと思いつつ、他に眼をやるとアキバのドスパラから商品発送の連絡。先日パソコンの内臓ドライブのAtapi接続のス−パ−マルチドライブDVDを頼んでおいたのだ。送料込み5000円ちょっと。安くなったものである。でも最近のはSATA接続が主流で、もう自分のパソコンは時代遅れ。テンポの速い業界である。
 なぜDVDをというと実は先日DVDが壊れていることに気がついたからである。ほとんどDVDなんぞは見ないが、バンド仲間、ベ−スのべ-やんが持ってきてくれたCDはなんとDVD。仕事場では見れなかった。DVDの中身は「Aiko」・・・。
 さて、本日の夕方、同じく彼が持ってきてくれたAikoの音楽CD、なんと8枚。それと楽譜。これ、全部聴くの(汗)。Aiko言語にはだいぶ慣れたが、さすがにこれだけもってこられると・・・と言いつつ全部MP3に変換。パソコンのHDDへ。専用のフォルダを作る。マイドキュメントには、Aikoのとなりにアダルトのフォルダ。へんな取り合わせである(笑)。
 アダルトといえば、最近はヘアがそのまま。これはよくない。中身は一緒なんだから逆に隠したほうがいいと思う。我々の頃はビニ本世代。布団の下には数冊のビニ本が必ずあったものである。あの頃は、ヘァがちょっと見えるだけで大喜び(笑)。今考えるとなんでヘアごときであんなに大喜びしたのだろうか。楽しみがあってよかったともいえるが(笑)。
 あ、そうそうAiko。ヘアヌ-ドとはまるで関係ないが、いきなりCDを8枚渡されて少々消化不良をおこしている。ただAikoの世界、少しずつわかってきた。ちょっとがんばってみようかなぁと思っている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.