ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/01/25 読書 2
2018/01/23 読書
2013/12/25 クリスマス
2013/11/26 有孔鍔付土器
2013/07/17 著作権、肖像権

直接移動: 20181 月  201312 11 7 4 月  201110 月  20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/27(金) ラップ
 「ここにいるよ」という青山テルマの歌がいいなと言ったら、娘が屋根裏に突然現れて、これもいい、あれもいいとYouTubeで出しまくり結局自分の世界にはまってしまった。仕方ないのでパソコン以外のことを。ただ最近はやたらと聞かされるので、ずいぶん慣れたし、ラップ系もいいなぁと思うようになった。車の運転中は特にいい。
 さて、やっとパソコンを返してもらった。自分の部屋でやればいいのにと。さてと・・・Aikoでもと。カブトムシか・・・。これはいい歌だなぁとおも・・う。まぁまぁか。
 他に娘が薦めてくれたのは倖田來未の「愛のうた」。これはいい。だいたい倖田來未はもともと好きだ。歌がうまい。それとやっぱ色っぽい(笑)。子宮問題で芸能界から干された感があるが、もっと伸びてきていい歌手だと思う。
 本日は二日酔だが、体が楽になったら・・・飲みたくなった。やっぱやめとくか。明日もあるしと思いつつ他の飲み物、たとえばお茶とかを考えるとどうも今の時間は・・・少し薄くして飲むかと決断。あ〜なんて意思が弱いんだろう。
 BGMは「カブトムシ」と「愛のうた」。寝床の読書は猫漫画「チ−ズ・スゥィ−トホ−ム」。この漫画新刊が出るたび買っている。今回は娘が買ってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.